キラフェス2010のチケット 

October 11 [Mon], 2010, 23:17


2枚余ってしまった・・・もしこのブログを偶然見ててほしーなって思った人がいたら譲ります。

下記詳細です。

【公演名】Kiramune Music Festival2010
【会場】幕張メッセ 国際展示場ホール
【日時】2010年11月7日(日) 2枚
【出演】CONNECT・入野自由・神谷浩史・浪川大輔・柿原徹也
【価格】8400円x2(連番)
【座席】F2ブロック

受け渡し方法は基本的に会場で手渡しを考えてますが要相談で変更可能です。

チケットは当方も友人と行くので結果的に4枚連番になります。当日地方からの出発なので早めに会場に行ってグッズなど代行していただけるかた大歓迎です。

希望・質問受けます。お気軽にどうぞ。お互い気持ちよく譲渡できればいいとおもっています。ライブ楽しみましょう。

よろしくお願いします。


空席はつくりたくないしお金も無駄にしたくない。追加公演決まっちゃったしうーん・・・難しいかもなんておもってますが。別に代行できないけどって方でもおっけーですよー☆お願いします、切実です。
P R
最新コメント
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らたもか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も活字も
読者になる
自分の読書記録。活字おんりー。
Yapme!一覧
読者になる