お知らせ☆ 

2006年05月24日(水) 12時53分
突然ですが引越ししました。
まだ、引越し途中ですが日記は随時更新中です。
ぜひぜひ遊びに来てください
    ↓
 Newブログ



3年目の真実 

2006年05月22日(月) 21時19分
今日で「末っ子長男姉3人」の再放送が最終回を迎えました。
ちょうど遅番だったので見てから仕事に行ったのですが
どうやらあたし、最終回は最後まで見ていなかったようです(^-^;

なので札幌の新居で一郎くんと春ちゃんのキスシーン(←これは何度もリピートして見ました・笑)
以降の話は今日初めて見ました(笑)

まっさんのトークショーに家族で参加したとか
姉3人が家を出て行ってお母さんが1人ぼっちになっちゃうとか
結局、春ちゃんは札幌に行かなかったとか、その他諸々…
全く知りませんでした…(^-^;

にしても何で最終回だけ全部見てないんだろう?
カミツアーだったからかなぁ??
謎です。

やっぱりない・・・ 

2006年05月20日(土) 14時18分
今、近所の本屋に行ってみたけど
やっぱ、「イノなき」なかった・・・

早くも話題沸騰で品切れ状態なのか??(笑)

手に入らないとますます欲しくなるのが
人間って生き物です(笑)

暴走!爆走!ジャニーズ討論会!! 

2006年05月19日(金) 23時24分
今日はちょっとすごいタイトルをつけてみました
もちろん、言うまでもなく討論なんてしてませんけど(笑)

今日は仕事の後、久々にあやこさん(@錦戸)と
待ち合わせをしました
金曜の夜というのにこの間の焼肉屋同様、
待つことなく、閉店時間までの約3時間、延々と
NEWS&∞の話で盛り上がりました

やっぱ、ジャニ話してる時はとっても楽しいです
お互い、夢中で話していたので気付いたら
ラストオーダーを聞かれ、閉店時間になってました。

次回は∞コン後だねと言って別れました
とっても楽しい1日でした。

そうそう、待ち合わせの時間までに30分ぐらい
時間があったので「イノなき」を買おうと思い
2件本屋巡りをしたのですが
見つけられませんでした(T_T)
あの本て、どこのコーナーにあるの???

本日発売! 

2006年05月18日(木) 21時03分
今日は「イノなき」の発売日です

朝、支度をしながらズームインを見てたら
今日のラインナップで紹介されてて
思い出したんですけどね

いつも通りにめざましを見てたらすっかり
忘れてました

ズームインではアニバコンの映像が流れ
朝からテンション上がりました

今読んでる本も今日で読み終わったので
明日にでも早速買いに行こうと思います

三十路 

2006年05月17日(水) 21時14分
 ☆お誕生日おめでとうございます☆

今日はいのっちの30回目の誕生日です。
これでトニセンはみんな30代ですね。
(だから?って感じですけど・笑)

いつまでもV6のムードメーカーとして
メンバーを引っ張っていって下さい(笑)

食わず嫌い 

2006年05月16日(火) 13時19分
今、きらが御用達の岡田くん専用の掲示板を見てたら
6月1日の食わず嫌いに岡田くんが出るみたいですね
かなり楽しみ〜!!

最近見てないんですけど、今でもあれに出るゲストの方は
何かお土産を持ってきてるんでしょうか??

持ってきてるとしたら岡田くんが何を持ってくるのかも
かなり楽しみです

できれば以前、は○まるに出た時のおめざのパン
以外でお願いします(笑)

撮影会 

2006年05月15日(月) 23時14分
KAT−TUNコンとお友達の結婚式のために13日から
上京してたなえちゃんと今日はディズニーシーに行ってきました

はりきって10時に待ち合わせをして時間いっぱい
遊んできました
平日ということでとても空いていてどのアトラクションも
5〜15分待ち程度で乗れました

ちなみに数あるアトラクションの中できらが1番好きなのは
3Dメガネをかけて見る「マジックランプシアター」です
かなり微妙な選択だと思いますが…(笑)

普段はキャラクターと写真とか撮らないんですけど
今日はなえちゃんのがんばり
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジーetc・・・
と写真撮ってきました。<なえちゃんありがとね

夕食時もキャラクターと写真が撮れるレストランに行き
大好きなミニーちゃんと戯れてきました
ミッキー、ミニー、プルートの3人が別々に各テーブルに
回ってきてくれるんですけどかなり空いていたせいか
2回?いや3回だったかな?・・・・・・
とにかくたくさん来てくれました
こんなことで騒ぐようなキャラじゃないのに
年甲斐もなくはしゃいじゃいました(笑)

そして、念願のマリーちゃんのポップコーン入れを
Getしましたぁ〜<tuna.be参照
フタのところがマリーちゃんの耳になってて
とってもかわいいんです
今度行く時は忘れずに持って行こうと思います

なえちゃんといっぱいジャニ話ができてとっても楽しい1日でした。

母の日 

2006年05月14日(日) 20時31分
世間では今日は母の日ですがうちの母親は
今日から北の大地、北海道へと旅立ちました

ということで今日から3日間、父親と2人っきりです。
あ〜、何話そう(笑)

高級夕食会 

2006年05月12日(金) 23時32分
今日は仕事の後、楼さまとご飯を食べてきました
今まで、高級焼肉店といえば、あの有名な叙○苑しか
行ったことがなかったきらですが、今日行ったとこは
叙○苑を超えてました

肉がやわらかくてとってもおいしかったし、
金曜の夜でも並ばずに入れたし、席もゆったり
広かったので気がついたら23時半を過ぎてました。

ゆっくり、まったりできたので楼さまにいろいろと
グチって今日もまたスッキリしました。<楼さまありがと♪

そういや、あたしってご飯食べる時はいっつも
何かしらグチってますね
ご飯ぐらいは楽しく食べなきゃおいしいもんも
まずくなりますよね・・・。

今後気をつけます

にしても、最後のデザートに出てきた
ライチシャーベットが激ウマでした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
凸COMMENT凸
アイコン画像ヤヨイ☆
» 3年目の真実 (2006年05月22日)
アイコン画像きら凸コメントありがと♪
» 撮影会 (2006年05月20日)
アイコン画像きら凸コメントありがと♪
» 高級夕食会 (2006年05月20日)
アイコン画像なえ
» 撮影会 (2006年05月18日)
アイコン画像
» 高級夕食会 (2006年05月15日)
アイコン画像きら凸コメントありがと♪
» 日に日に… (2006年05月08日)
アイコン画像きら凸コメントありがと♪
» マッスルハウス (2006年05月08日)
アイコン画像
» 日に日に… (2006年05月08日)
アイコン画像
» マッスルハウス (2006年05月08日)
アイコン画像ぱらこ
» ひきこもりな1日 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc_y_cc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる