はじまりました☆ 

2005年10月30日(日) 5時09分






はじまりましたね〜☆


いやいや、前作はこれでかなり熱くなったもんよw


ポプ12から始めましたがやっぱりネット対戦はいいですねー。


今回は自分のLvを決めるのにおすすめのLvより

一個下までしか選べなくなりましたね。

おじゃま稼ぐ人がLVぜんぜん低いとこにいけなくした

KONMAIの策略かと。。。。

まあ、久しぶりにぽっぷんをやったんですが、


とりあえずこちら↓









今回ハードpfと並んでお気に入りの

ちんどんじゃずの文明開化。


この曲いいですよね?私だけ?w


んでまだ赤がでてないので黄色をプレイ・・・



あ、ノーミスですかw



この曲31の割には簡単でつなぎやすかったです。

fffffが1missってのがショックだったOTL



ちなみに今のところおれの赤の解禁させたやつは↓


メガネロック 赤 LV38

ミルククラウン 赤 LV40

おぽちゅにてぃー(スペルわすれたw) 赤 LV35

虹空? 赤 LV37

メルト 赤 LV37?

FMポップ 赤 LV38


 


ってとこです。

エレクトリカルパレードの赤はそのうちクリアしときます、
あれも40ぜんぜんないからw



で、ひさああああしぶりにDMもやりましたが、






万華鏡はやっぱりかなりの良曲ですね。

そのかわり今回かなりパフェすくなかった・・・OTL


螺子とかぼろぼろだったしw




あきばな品物2 

2005年10月27日(木) 17時29分



おひさしぶりですw



にゃんとか一次試験突破しました〜。


と、いうことでブログ再開b




んで、前回ジラシにジラシたみうさんの登場です↓

























GOOOOOOOOOOD!!!!!


さすがですねwはい、次は後ろから・・・・・
























ちょ、ちょっと見えてまんがな!!w


袋とらの○なっぽいでしょ?w


はい、みうさんでした〜(ぱちぱち





んで、今回の品物ですが、私のお気に入りを・・・・


はい! 遥ちゃんの登場ですー!




















たまらんばいー!(興奮


かわいいでしょw?


もうこのくまさんなに不満げな顔してるんでしょうかね?

もううらやましくてうらやましくてじるじるなのに(?


いちよう台からはずすことが可能なのではずしまして、

下からの視線をみせてやろう(ぉ

いいのかー!いいのかー!!


こころの準備はいいのかー!!!

とくとみやがれい!!!↓
















もうだめだ



【 ちゃもは理性を失った 】



最初に目が行くところは決まってるので他の解説を。


つまさきとかたまりませんね、ほんっっっっと、



この下に白いお肌がかくれてるとおもうと・・・・


やばあぁ。。。



興奮してきたのでこれくらいにしますw



次回までノシ










あきばな品物〜その1〜 

2005年10月02日(日) 17時41分



おひさしぶりです〜ノ



とにかく受験がマジかにせまりつつあります。




そんななか、






休み利用して聖地に行ってきました(バカ



秋田→池袋→アキバ→池袋→アキバ→池袋→秋田



でしたw



いや〜買った買ったw 今回高いもの買っちゃいましたよ。

いろいろと。 だから小出しにここで紹介していきたいと思うござんぬ。

で、初出。


大人になる呪文


待望の第3巻!!







あったー!! と、思ってみたら・・・







ん?ページ少なくないか!!!w




しかし、今回のみうタンは一味ちがーう!!!





見よ!!




















フィギュアつきだああああああああああ!!!






もう即買い買い界。1200ちょいでした。



んで楽しみ組み立て大会〜〜!!(ドンドンパフパフ







はい、とりあえず風景を組み立てましたよ





       
      





袋とらの○なくさくないか?ww



っまあまあそんなことはさておき、


本日の主役の登場です!!
































こいつぁー熱いぜー!!!!!!


熱いぜ熱いぜー!!!w





次は後ろからの視点!!!!!
























あれ?画像が入らん、、ぇ、このブログ画像5こまで?




ぶえあふぐあえwふひゃおwf






っひゃくぶんはいっけんにしかずというけど、

いまはそのベッドにみうタマが横になって


後ろからみたら


あついぜえええええええええええ!!!!!!!!



って光景がまちかまえてることを考えててくださいw




次のときに完成図みせるからw




つぎもフィギュアネタでいきますね〜。




軽くお楽しみに〜。











キャッチ ざ ブーム 

2005年08月29日(月) 8時32分


◇頭に炭を乗せた着物姿の少女で、漫画家の江草天仁(えくさたかひと)さん(26)作。
昨秋、館を運営するみなべ川森林組合が江草さんとタイアップして採用した。

>>MSNより引用


まじかぁw!!



秋田も見習え!!w





ふぁいやー!? 

2005年08月27日(土) 7時00分
おはようございます〜

久しぶりにゲーセン行きました☆

それでですね〜。

DMはやっとこさ 5階層 になってて

プライマルで3pt稼ぎ〜♪

1182,45 になりました☆


GFは相変わらずたらたらなんで

まだ今作4回しかやってないw

458、××


ポップン!

最近36〜40の逆詐欺的な曲できるようなってきました!




それでですね、まぁ〜遊んで帰ろうとしたわけですよ。

そしたらなんか 「ジ〜〜〜〜」 って鳴ってるんです。

それで、なにかな〜って探してたら・・・・・













何か火でてますよ!!!


そこって電気の何とかじゃないんすか・・・・


明らかにでちゃいけないような場所じゃん!


こわ〜・・・このゲーセン爆発するんとちゃいますか?w





地獄の蜂蜜祭 

2005年08月22日(月) 19時12分



いやいや、暑いですね〜


と、あまりの暑さに かき氷的なもの を
求めたびだったんですよ。


そしてお目当てのお店につくと・・・








Honey Fair きたこれ




甘いの大好きなんですよw
で、なににしようかなー☆・・・

って迷ってたんです。


それで、 「ハニ〜ねー・・・」 って思って
左上の文字を何気なくみてたんです。







アカシアのはちみつ・・・上品な香りね〜・・・


・・・・・ッうん??



なんか、Honey Fair の n の所に



最高怪しげな影がw・・・


まさかぁ〜・・・っと思って一様確認してみると・・・













ハニー違いですよ!!!!wwww







結局きもち悪くて入る気ナッスィングなモードになったので
ガリガリ君(コーラ味)買って帰りました。



はーぁ、かきごぅりィ〜・・・





初めての○○○ 

2005年08月21日(日) 13時35分

わ〜

みなさま初めましてこんにちわ〜


管理人の ☆ちゃも☆ です

いつかはブログってやったろうと思い、
ついにブログデビュw

軽くじこしょうかい↓

HN : ☆ちゃも☆ (☆は着脱式取り外し自由)

職業 : 学生

趣味 : ドラム  音ゲー にゃどにゃど

音ゲーSP : DM : 1178.60 GF : カードなし

特技 : バレーボール(多分) 華麗な腰さばき(?)

好きなきゃら達 : ポケモン リラックマ シナモン 
            おにゃにゃのこ




日々のほがらかな出来事からモグラもビックリの出来事まで
がんばって更新して行きたいと思います☆

さて、意気込みはこれくらいでw
今日のネタ探し(遊びに)行ってきまーす


ネタなかったら早速更新停滞なわけだOTLw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまゆら
» あきばな品物2 (2005年12月01日)
アイコン画像こば
» ふぁいやー!? (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc_tyamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる