ようこそ、紅花詰草へ 

2010年10月10日(日) 22時02分
※このHPの紹介文です。



辱めまし初めまして!!
レーサーギルド「Crimson Clover」のマスターをしております、すぐちんです。
更新不定期ですが、見て頂けると幸いです。
今後ともG共々よろしくお願いいたします!!

※画像はしゅな様から頂きました。
 この場を用いて御礼申し上げます!><
 本当にありがとうございました!

最近だらしねぇなぁ!? 

2009年02月23日(月) 20時31分
卑猥か!?卑猥か!?
もうなんか最近のGGはいいとこなさすぎて萎えまくりです!
数ヶ月砦確保できず現在素で萎えてます(´・ω・`)

 

2009年02月16日(月) 22時07分
まだまだ福岡も寒い日が続きます。
ほとんど料理をしない(できない)私ですが、最近「鍋なら具材突っ込んで煮込むだけだからできそう」という考えから挑戦してみました。

【結果】

うほw すごくお手軽にできたw
一人暮らしで栄養かたよるけど、これなら野菜が多く摂取できるぞ!
しばらく鍋な生活が続きそうです。

※キムチ鍋です。

3G合同レース 

2009年02月02日(月) 0時29分
【2/1だららんDMCC合同GG】

はい、早速企画してみました。
「だららん日和様」も「Dream Maker様」も快く受け入れてくださって遂に実現しました。

CCに全参加キャラを纏めて攻めたり、守ったり、EMCしたり…
いつもできないようなことが今回はいっぱいできて楽しかったです^^

残念ながら砦確保までは至らなかったわけですが、今回の合同を通して3Gの絆を深めていきたいと思いますのでこれからも皆様よろしくお願い申し上げます。

最近 

2009年01月29日(木) 20時21分
1ヶ月更新が当たり前になってきた今日この頃、ROでも特に報告するようなこともなく、「そういや先月熊本城行ったなぁ…」ってことでその報告おば


うっひょ〜、改めて見るとかなり迫力あるんだなぁ
もちろん中にも入れるし天守閣が展望台にもなってました。


RO的に畳の迷宮とでも言いましょうか
その広さに脱帽しましたわ。


天守閣からの風景、方向はよく分かりません。
反対側は海が見えましたね、有明海?





とまぁこれだけです。
ROはGGしてますが、ここ2ヶ月いまいちです。
そろそろ新しいこと取り入れようと考え始め、現在進行中です。
ezカウンター
パワーストーンマインドストーム中国語教室 大阪ヒュームパノラマ旅行貯金介護ニュース弁理士求人外資系求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐちん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ラグナロクオンラインHeimdalサーバー内所属ギルド「Crimson Clover」にて活動中。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴあにー
» 最近 (2009年01月29日)
アイコン画像あしゃ
» リンク追加 (2008年10月08日)
アイコン画像でーさん
» 7月27日GG (2008年08月02日)
アイコン画像でーさん
» デビュー (2008年06月28日)
アイコン画像でーさん
» ここでキャラ紹介 (2008年06月04日)
アイコン画像すぐちん
» 挨拶 (2008年05月18日)
アイコン画像翠功
» 挨拶 (2008年05月17日)
アイコン画像るし
» プリ転生 (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる