国立前期試験 

February 25 [Sat], 2006, 19:50
昨日から泊まりで
徳島大受けに行ってきました。
私立を一応確保できたってことで
全く勉強しとりませんでした・・・

焦りとか緊張もそんなになくって
普段通りの気持ちで受けれたヽ(・∀・)ノ

試験問題は意外と簡単・・・
学校で受ける記述模試とかのほうがよっぽど
難しい il||li_| ̄|○il||li

それだけみんな解けてるってことでしょうが・・・

合格発表までに卒業式もひかえてる
わけで〜気長に待ちます〜

親に国立受かっても私立行けばみたいな
ことを言われたんですが・・・
1人暮らしは認めてくれないってことですかね〜


気合いダァァァ 

January 20 [Fri], 2006, 18:23
明日はいよいよセンター本番!!
ここ何ヶ月勉強やったようでやってないかもと
今頃になって不安になって参りました。
でも学校の友達からキットカット(きっと勝つ)
ってことでもらいました〜v(。・ω・。)ィェィ
まじでありがと♪

ここでセンター試験への意気込みを!!
まず落ち着いて自分の力を全て出し切るw
うん!!これだけで十分!!!!
結果は必ずついてくるって信じてますょ。
いやきっとそうであってほしい〜

雪やったらどうしよう、失○したらどうしよう
とかいう不安もありますがなんとか頑張りますわ!

目指せ○○大学フォォォ━━━ヽ(゚∀゚ )/━━━ゥ!!!!
センター終わっても二次がありますがね・・・。

お久しぶりです♪ 

January 10 [Tue], 2006, 13:17
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┏○ペコ

ここも放置でしたねぇ〜センターに向けて勉強
していたわけでもなく、他に忙しかったわけでも
ないんですがなんか書いてませんでした。

いょいょセンターまで約10日・・・。学校行くのも
後17日しかないらしいですね!!高校3年間って
今までで1番短く感じた。充実してたのかねぇ・・・

ここで今年の抱負を!!
その壱.志望大に向けて突っ走るのみ
その弐.健康に過ごす    
その参.成長
成長ってのは自分なりに大きくなるって意味も込めて・・・
今年は大学生になり環境もかなり変わると思う。
そんな中で1人の大人として頑張りたい!!

大学受験ってのは人生で1回しか経験できない
貴重な体験だと思う・・・。だからこそ自分の人生の中で
後悔しないものにしたい。そのためにも明日から
センターまでの10日、短気集中型で頑張ります。

大学決まったらみんなで遊びに行こうぜええええええ

推薦 

December 18 [Sun], 2005, 23:37
推薦の結果でました〜
ネットで見れたんですが見事に自分の
番号とんでましたよ・・・。後ろの子の
番号があったからなんかショックやった。
でも自分なりに一生懸命頑張れたわけやし
次に向けてがんばりますよw

次は私立の公募制(*`・ω・)ゞ!! 
まだ全然勉強始められてないからそろそろ
集中してやらねば・・・。受験票も届いたことだし
気合いいれなければ!!!

センターの勉強も出遅れてしまった気がする!!
でも今からおもいっきり勉強して
目指せ目標点!!そして目指せ志望校!!
冬休みに入ったらパソから離れようと
思っております┏○ペコ

受験生!!もう頑張るしかないなぁぁぁぁぁ
フォ━━━━━━━ヾ(`ω´)ノ━━━━━━━!!

あぁ 

December 15 [Thu], 2005, 22:03
あぁ〜いよいよ明日が推薦の発表の日〜
まぁ結果はそこまで気にしないつもりですがね・・・
でも明日かぁ〜って思うと普通に緊張してくるw

今日の学校は悲しかったよな〜
まみチャも休んでるしΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも早退とか欠席あわせると10人は
いませんでしたよ・・・。教室の人口密度少な
すぎていつもと気温は変わらんぽいのに
冷えきっとったわ・・・ほんまさぶかったw

明日から待ちにまった短縮授業やー
昼から塾の自習室にでもこもって
お勉強がんばりますヽ( ゜ 3゜)ノ

芸術鑑賞会 

December 14 [Wed], 2005, 19:09
今日は芸術鑑賞会ってことで昼から
行けばよかったんで朝ゆっくり寝れて幸せやった。
今年の芸術鑑賞会は『ミュージカル』!!
去年は落語やっておもろかったけどなかなか理解
できんかったわけで・・・。
でもミュージカルやとやっぱおもろいよ、あれw
設定が学校やったこともあってストーリーも
わかりやすかったしね。

あのミュージカルでなんかいろんなこと
に納得させられた((´∀`))ヶヶヶ
自分がイヤやと思うことから逃げるんは
簡単やし、楽でえぇかもしれん・・・
でもその先にある険しい道をあえて進んで行く
ことで自分なりに成長もできるもんなんや!!
それに自分は1人では生きてへんってこと!!
いろんな人に支えられとうからこそ
今の自分が存在できるんや!!
自分1人で何ができる?今の私らーには多分何も
できへんのやろな・・・
そんな風になんか考えさせられることが
多々あったわ。

それにやっぱ自分のやりたいことやっとう人
ってかっこえぇーなっと思った。
あのミュージカルの人達はダンスとか歌うことが
やっぱ好きなんやろなぁ〜

私も今、自分のやりたいことってのを
早くみつけて出来るだけ早くそれに
向かって突っ走っていきたいと思ったとさ。

ミュージカルとかに興味あったらぜひここへ
http://www.micle-musical.com

パート1 

December 13 [Tue], 2005, 23:08
◆下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
まみチャから回ってきたんで初めてながら
挑戦してみます┏○ペコ 

誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です◆

Q1:生年月日は?

1987年9月12日 

Q2:TV番組と言えば何?

あいのり

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

相川哀 かっこいいよねw

Q4:辛い食べ物と言えば何?

はばねろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無意味にとんでるよね

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんどtらっりなんあか余裕さぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)

だれでもやりたい人どぞ〜

ん〜 

December 13 [Tue], 2005, 22:52
今日はいつもどおり45分×7時間!!
そんで放課後は最後の塾やった〜
もう冬期講習始まるんやーと思うと
センター近いなぁとか、卒業もうすぐやなぁ
とかいうそんななんとも言えん気持ちになったww

冬休みに入るともっと日が過ぎるんが
早くなるんやろなぁ〜

塾終わってから携帯に家族からの電話が
あって今から外食するでってことで
急きょ食べに行くことになった〜
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
久しぶり家族で外食やって焼肉に行った!!
いつも行くところに比べたらちょい高い
とこやったんやけど、肉やわらかくて
ほんまおいしかったw
なんかはさみで切って食べる20aくらいの
長さのお肉もあって、焼肉で切りながら食べるって
初めての体験やったけどなかなかおもろくて
しかもおいしいすぎる゚+.(*ノェノ)゚+.

明日は昼から芸術鑑賞会でミュージカル見るらしいよw
楽しめるんかはよくわからんけど昼からって
ことでゆっくり寝れるだけでかなり満足!!!

それではこの辺で ノシ

寒い〜 

December 12 [Mon], 2005, 22:07
今日は兵庫で初雪でしたよ。
強い冷たい風でさらに寒い・・・。
今日は夜、塾もあってありえんかった。
明日もマイナスまで冷え込むらしいし・・・
兵庫県ってこんなに寒いとこじゃなかったはず・・・。
しかも雪とか滅多に降らんはずやのにー
今年、異常気象になんやろかぁ〜

今日は文がなかなかつながらんので
この辺でやめときますか〜
また明日頑張ります、ハイ

綱引き大会パート2 

December 10 [Sat], 2005, 13:41
同じ学校で同じクラス、席も前後のまみチャから
昨日の綱引き大会の画像もらったんで載せときま〜すw

 微妙にσ(・ω・*)も写ってますが
多分わかりませんね、ハイw
一応言っときますと、右端にギリギリ写ってる
奴です・・・。まぁ雰囲気だけでもわかって
もらえればえぇけどな〜
このときかなり必死やったと思うwぶ


 





緑の体操服は1年生!!
弟が一番前で頑張ってるじゃあ〜りませんかw
これは見事優勝した混成チームvs1年2組の
試合中ですかねw 
さすが我がクラスの混成チーム!!
見事に1年生を打ち砕いてくれましたよヽ(・∀・)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すすむ
» お初 (2005年12月16日)
アイコン画像(=v=)
» お初 (2005年12月14日)
アイコン画像ccレモン
» お初 (2005年12月13日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» お初 (2005年12月13日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» お初 (2005年12月13日)
アイコン画像ccレモン
» お初 (2005年12月10日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» お初 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc_lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる