ありがとうございました。 

2006年03月24日(金) 12時48分
遅くなりましたが、エイターになった事を気に日記を移動しようと考えてて先月19日からJUGEMの方で日記を書いています。
引越し先はココです。
よかったら、遊びに来てください。
こっちの日記はこれで最後です。

お世話になりました(*^^*)ノシ

F・T・O 

2006年02月14日(火) 0時09分
なるともの話書こうかと思ってたら、
フルアルバムの最新情報来ちゃいました〜8(≧▽≦)8
∞タワレコ情報!∞
タイトル『F・T・O』
☆初回☆
3000円。
特典;スピリッツ裏側DVD。
曲目;レイニー、すきやねん、ロマネ他。

☆通常(初回限定仕様)☆
3000円。
特典;3兄弟マキシシングル盤「プリン/おにぎし」&3兄弟versionジャケット
曲目;レイニー、すきやねん、ロマネ他。


うちは妹(マル担)相談して初回と通常分けて買うんですが、どっちにしようかなぁ…。

キタキタキタカタ…(笑) 

2006年02月09日(木) 23時23分
ニュースです!!(※注;グループではありません)
レコメンで

エイト、アルバム出します!

夕方、某掲示板に載ってたのを見たんですが噂だと思ってたよ(-.-;)
マジだとは…、嬉しすぎ(〃▽〃)今、レコーディング中で曲を厳選してるみたい。
発売日は未定だそうです。楽しみε=(/*~▽)/

以上、リアルタイム情報でした(笑)

・・・。 

2006年02月08日(水) 22時58分
仕事する時間が少ないにも関わらず、無駄に疲れてるちひろです。

新しくバイトを見つけて新しいバイトを主しようと考えつつ、なかなか前に進まない毎日。
別に今のバイトが嫌なわけじゃないけど、マンネリ化しつつあるんですよね(^^;
何か探さなきゃ!

昨日は3誌発売日でしたね!
うちは・・・意外?!にもP誌一番よかったかなvv
W誌は(表紙が)女の子だし、d誌は微妙な濡れ髪だしね・・・。

スカ☆J、みんなの髪型が一番新しいみたいで忠義くん、日記で言ってた通りちと長めでしかも染め直してる!!(P誌で生え際が黒かった)

一通り書いたので今日はこの辺で。代官山のカフェ探しの検索してきま〜す♪

これだけ・・・・ 

2006年01月26日(木) 23時47分
引き続き、悪化中の風邪はさらに喉が痛くなりました。
キツイよ・・・。
なので今日は

ヒナちゃん 24歳の誕生日おめでとう

これからもエイトの良きお母さんでいてください。

ではではおやすみなさい・・・。

引き換え!! 

2006年01月25日(水) 20時29分
演舞場引き換え行ってきましたぁ♪
CNで取るのって初めてで引き換えの仕方分かんなかったんですが、CNってご丁寧なんすね!!オペレーターのお姉さんの確認してから引き換えだなんて。

んで、肝心の席ですが1階席でしたvv

S席って2階もあるからドキドキだったんですが1階席でよかった☆
あとはコン事務で申し込んだ3月公演の一般とタキツバFCで申し込んでもらった4月公演の結果を待つのみ!うまくいけば3公演観劇。
3,4月が楽しみだぁ。

え〜、昨日の体が重いと言ってたのが悪化したようで朝から片目が二重です(^^;
このまま、両目が二重になればと切実に思ういますわぁ。にしてもダルイ・・・。

引き換えの帰りに空がキレイだったので撮った一枚です。ちなみに地元です。

はい?”! 

2006年01月24日(火) 23時43分
滝沢演舞場の一般、CNで取れました!!
30分くらいで繋がったからイイ席だといいんだが・・・。

イイ気分で仕事へ行ったけど、体重いままの仕事と気持ちとは反比例。

仕事終わりに携帯見たら演舞場が

ヒナからヨコに変わった。
意外な展開にビックリ。
ヒナの仕事って何だろう??

最近、友達になったヨコ担は公演数を増やすとか言っておりましたが。ヒナ担の方はショックだったよね・・。

ちなみにうちの妹(マル担)はヨコに変わったと聞いて行く気が・・・。(妹の日記参照)

初雪。 

2006年01月22日(日) 20時20分
21日。
今年初雪の日のこんな日に限って友達との遅い新年会がありまして・・・、大井町まで行ってきました。
料理は鍋とお好み焼き。また、ミスマッチな組み合わせですがチーズのトロトロ〜なお好み焼きがカナリうまかった!!
会自体はまぁ、12時くらいまであったんですが・・・聞くジャニを聞きたいが為に一足早く帰ってきちゃいました(^^;
電波が悪い我が家なので録音なんて言葉はないんすよ。一緒に居たV担の友達だったのでそんな事は言えずにね・・・。
でも、早めに帰ってきたくせに間に合わなかった。
安倉聞きたかった↓
朝、家から写メしました。結構キレイに撮れたので自分的に満足vv(笑)
       
22日。
一夜明けて、こんなんなりました。
これはただ写真を載せたかっただけです。
















チャンス到来!! 

2006年01月17日(火) 1時48分
ヒナ&たつよし、デッカイ仕事来ましたね!!!!

滝沢演舞城出演決定
ヒナちゃんと共にタッキーの下に名前があるって事は役は結構おいしいんじゃないの??期待していい??てか、すでに期待してますが・・・。
いや〜、これを妹(マル担)と発見した時はめちゃ騒ぎすぎてうるさいのなんのって(笑)うるさ過ぎて母に怒られましたわテンション上がってますから、気にしないっすよ

2ヶ月やるから、一ヶ月に一回ペースで2回くらい見れれば嬉しいんだけど取れるかなぁ?!


妹の日記にも書いてあったけど、初!ジャニーズ成人式行ってきました。
着いたのが遅かったんで遠い場所からたつよしを眺めてたんだけど、さすが6000人の後ろの方ともなると肉眼では耐え兼ねなかった双眼鏡持ってけばよかったよ
でも、たつよしの歓声が大きかったのは嬉しかったわぁPと亀担が多いのかと思ってたし。
お見送りはファミクラ?!の人の誘導で肉眼で問題なしな所で見れたし、これで元担の時の分が果たせたかな?!
ちなみにお見送りの時のただよっちゃん、ファンを見てオドオドしながらも松岡君カメラ(事務所用カメラ?!)田口とお辞儀してました

今年はいって初仕事。 

2006年01月05日(木) 23時22分
あけまして おめでとうございます
今年は出来るだけ更新していけたらいいなぁと思ってます。
自分の中の気持ちにも整理がついたことですしね
それと・・・、
ここんとこダラダラ生活なので、今年こそはキチンとした生活へ戻りたい・・・・


今年は初仕事に行ってきたんですが、やっぱ午後から仕事行くのってダルいっすねおまけに正月明けしたばっかだから、人来なくてカナリ暇だったし・・・。逆に暇すぎて疲れた1日でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没スケジュール
3/28 『滝沢演舞城』



MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc_june4-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる