to him..... 

June 03 [Fri], 2005, 22:06
以前ほど気持ちがない。
Lワードも言わない。言っていない。
話すのは別にいいけど、なんだろー・・・
毎回同じで疲れてきた。
言葉が予想・・・出来ちゃったりするんだもん、w

結婚、子供とか将来の話にも
正直・・・・冷めてきた。

はぁ?みたいな。ゴメンね。
だけど、話せば話す度にそうなるんだ。
気持ちが・・・・何処にあるのかも。。。

あとね、勉強中に電話がくるのもムカつく。
別に彼が悪いわけじゃないのに。。。
勝手にムカーってきちゃうよ。

放課後に図書館にいかなきゃ行けないことにも
あまりいい気がしていないことにもムカつく。
指図するなよ!?ってね。。。。あぁ。。。ダメだー。

とにかく変な気持ち。。。。。

同じ質問にも飽きた。
同じ会話にも飽きた。
顔見てないから忘れそう。
正直、たまに話したくない。
ゴメン、こんな彼女で。。。

Actually....don't know what to do? 

April 07 [Thu], 2005, 7:37
全てがいっぱい、いっぱい。
何から始めたらいいのか
どうしたらいいのか
どうやったらいいのか
本当は分からない。

プレシャーが大きすぎる。

Sex 

March 13 [Sun], 2005, 22:25
セックスとか
キスとか
ハグとか
一緒に寝るだけとか
カップルに不可欠な行為を
最近まったくしていない。
いや、出来ない。

友人との電話で
「したくならないの?」
って聞かれた。
「別に〜♪」
と、答えたけど
本当は、どうだろう。

したいのかな?
したくないのかな?
したいのかも?

けど、する気マンマン!!ではない。
性欲が他人よりあるのか
それとも少ないのか
分からないけど・・・

ただ、セックスしないと
妊娠の心配がない。
不安になる必要もない。
焦る必要もない。
気が変になる必要もない。

それでも
お互いを生で触れ合えて・・・
幸せな時間だと思う。
キスも好き。
寝るだけも好き。
抱き合うだけも好き。

だけどそれ以上に
ゆっくりと
なめらかに
優しく
気持ちよく
触れ合い
感じて
イカして
イカせる
そんな行為が好き。

彼の欲も
アタシの欲も
今は一緒に解消できないけど
いつか
また
一緒に
したいな。

待ち遠しい?
すごく、笑

エロい?
かもね、笑

ウン。


alot of stuff to think about it... 

March 06 [Sun], 2005, 20:01
良くも悪くも出会うべくして出会ってしまう関係。
過去に出会いがあって、
何らかの理由で離れ離れになっていたふたりが、
運命の時間の重なりで
再び出会いが訪れる「再会の相性」な…

ほぉ。。。半分当たっているね。
占いって怖い。
あまり信じたくないけど。
まぁ〜いいか。

あ〜色々ある。
考えれば考えるほど。
疲れたり。
宴きりたい、とかね。
最悪だけどさ。
あーあー。
変だ。
風邪のせい?
体調不良だよ。
うがあああああああああああ。

Me also sick of it...but... 

March 03 [Thu], 2005, 23:24
最初は真剣に聞いていた。
だけど、いい加減・・・になってきた。

深く関わらない
あまり聞かない

そうしていても
全ての経過を知っている者は
やっぱり気になってしまう。

友達が困っている時
友達なら助けるべきだが
限度、限界がある。

何度も言っているのに
聞こうとしてくれない。
合う度に話が次々と
変わっていくことに正直疲れた。

Let's see...
Let her go....

金もビザも全てが不安定で
曖昧な状況の友人を
見捨てることが出ますか?
野垂れ死になるかもしれない。
助けたいけど・・・
金銭的な援助は出来ない。
それが出来ないから、
話が進まないのかも。

ごめん。
こんな奴で。

Still thinking and crying 

March 02 [Wed], 2005, 22:54
本当は勉強なんて嫌い。
机に向かっているより
動いているほうが好き。

静かな環境で勉強が苦手。
プレッシャーを感じる。

選び間違えたと思えば思うほど
涙が出てくる。
帰宅後には後悔して泣く、の繰り返し。

「自分になくて相手にある」

ない物ねだりなのかな?
「自分に永住権がなく」
「相手に永住権がある」
そうなった時、凄く後悔するんだろう。
どうして、また、こだわり始めたのだろう?

あーあーああ。。。。

何でか分からないけど涙が出てくる。
連夜、泣き続けている。
お陰で、目は常に腫れている。
泣かなくて良かった時に戻りたい。
去年からずっと泣いている。
泣いて喚いて考えて、答えが出なくて・・・
精神が不安定なのかもしれない。

抱きしめてもらいたい。
隣で寝て欲しい。
触れていたい。

それらの事をしたい人は一人。
遠くにいるけど、一番大切な人。

戻ってきて欲しい。
隣にいて欲しい。
会いたい。
触れたい。

それが簡単に出来ない状況に腹が立ったり。
だけど責めることは出来ない。
誰のせいでもない。
その国の「義務」なんだから。







Wanna reset my life 

March 02 [Wed], 2005, 22:40
明らかに道を踏み間違えた。
今更後戻りなんて出来ない。
どうして、もっと考えなかったんだろう。
もう・・・ダメだよ。。。

消えちゃいたい。

授業を受けるたびに
凄くマイナスな考えになってしまう。
全てが怖く思えてくる。
選んだ道を間違えたと思えば思うほど。

マネージメントだなんて・・・
理数系に弱い癖して馬鹿だ。
根をあげる姿が目に浮かぶよ。
泣く姿が目に浮かんでいるよ。
1年でBachelor・・・うまい話だよ。
それで永住権を申請して通れたら嬉しいよ。

もう永住権のことで聞いてくる
周りの言うことなんか聞きたくない。
聞いてこないで。
振り回さないで。
疲れた。
余計に混乱してくるから。
同時にムカついてくる。
そして殴りたくなる。
あと邪魔したくなる。
凄い酷い奴だよ。
そして後悔し過ぎてしまう。
自分の選んだ今の道に。
馬鹿な自分。
なんとかなる〜で生きていけたらいいのにね。

変なプライドが邪魔をして
上手く決められない。
上手くまとめられない。





Already made a big mistake 

March 01 [Tue], 2005, 18:37
ダメだぁ・・・

また迷い始めた。
あぁ。。。。
なんでだろう。。。

美容師・・・
話しを聞いたら・・・ね。
迷い始めたよ。
やっぱり、名だけが欲しかったんだ。

優柔不断だ、この性格。

もう、後戻りできないのに。
キャンセルしたとしても
払い戻しが半額になってしまう。
あぁ。。。。戻れない。
金を溝に捨てるようなもの。
大学にとったらウッハウッハだろう。

今日の授業の第一感想が・・・
怖くて仕方がない。
落とすことが怖い。
やり遂げれるかと考えれば怖い。
出来なかったらと考えると怖い。
何もかもが怖い。
本当に怖くて仕方がない。

親不孝で金食い虫
ダメダメな子でごめんね。

分かんないよ、自分がやりたいこと。

就職したい
勉強はもうこりごり
だけど名が欲しい
名がないと不安になる
だけど、やり遂げられなさそうで不安だ。

永住権
将来
したいこと

全て投げ出して
何も考えない世界に行きたい。

怖いよ。
こんな恐怖心は高校以来。
ねぇ、どうしたらいい?


Finally...i made a decision 

February 23 [Wed], 2005, 20:53
悩みに悩んで
泣いて泣きまくっていた先月。
結局、進学することに決めた。
それからは手続きなどに追われていた。

それもようやく一段落して
残りわずかな夏休みを満喫中。

永住権
卒業後
就職

など、まだまだ悩み考えることは沢山あるが
少しの間だけでも、これらを忘れゆっくりしたい。

今年は何事も早めに取り掛かる様にする。

sick of it 

February 07 [Mon], 2005, 19:19
いい加減、同じことの繰り返しに疲れてきた。

無理なものは無理
行けないものは行けない
出来ないものは出来ない
するべき事を最初にする
駄目なものは駄目
良いことは良い
・・・・
会いたくても会えない。
そう割り切ってきた。

彼が思っているほどアタシは努力していないらしい。
きっと彼が考えているほどアタシはいい奴ではないだろう。

相手のことを考えたことありますか?
自分の気持ちだけ押し付けていませんか?
学生の立場だけど今までとは多少異なってくる。
もう以前の様には出来ない。
我侭も最後。

遠距離になってから
喧嘩する回数も
泣く回数も
怒る回数も
悩む回数も
苛立つ回数も
寂しがる回数も
すべて増えた。

会えないと言ったはずなのに
何度も言う彼に、正直疲れた。
好きだけど。。。
何故・・・理解してくれない?

電話に出るのが嫌になってくるよ。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる