プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜で人生が変わる!と荒廃シタ季節ヘ

November 26 [Tue], 2013, 19:40




こんにちは^^



今日もプリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビューはこちら



プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



尾田正子さんが自信を持って世に送った情報教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はモチモチのご飯と、玉子焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時30分にマイホームを出発です。



なじみのセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 タレントの藤本美貴(28)が26日、都内で開かれた、育児業界に影響を与えた文化人などに贈られる「ペアレンティングアワード」授賞式に出席した。

 夫でタレントの庄司智春(37)に“絵本禁止令”を通告していることを明かした藤本は、庄司が2012年に誕生した長男・虎之助くん(1)の育児に協力的なことに感謝。しかし、「平仮名だらけの絵本を読み聞かせても噛む。子供が噛んで覚えたら困るので禁止にしています」と告白。それでも「パパとしては99点」と高得点をつけ、感謝を忘れなかった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



次!本題!えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればブログアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



それはそうとディナーは何しよ?

海老フライかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜の効果とマ太郎

May 30 [Thu], 2013, 6:16




まいど!こんにちは



今日もプリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビュー特集中です(^^)

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜検証レビューはこちら

この教材は本物です!



尾田正子さんが世に放つ情報教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさご飯はあたたかいご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、9時46分にいえを「でっぱつ」です



なじみのローソンに道草して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 毎年、5〜6月に米ロサンゼルスで開かれる世界最大のコンピューターゲームの見本市、「エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ」(E3)の“檜舞台”から、任天堂が降りた。1995年の第1回以来、欠かさず行ってきた大規模な記者発表会を、今年は取りやめたのだ。ソニー・コンピュータエンタテインメントや米マイクロソフト(MS)が、年末に発売する新型家庭用ゲーム機を中心に、盛大な記者発表会を行うのとは対照的だ。独自のスタイルで差別化を図る任天堂・岩田聡社長の方針は、ともすれば日本の携帯電話メーカーのように、「ガラパゴス化」する危険性もはらむ。

 「新たな発表形式を確立することにチャレンジします。例年のような大規模プレゼンテーションを行わないことにいたしました」。4月25日に東京で行われた決算説明会。岩田社長は今年のE3についてこう宣言した。E3にはゲームメディア以外のあらゆる媒体が注目する。任天堂の選択は、ライバルのソニーやMSに、戦わずして背中を見せたと言っても過言ではない、異例の判断だ。

 同社の担当者は「うちは今年、新しいハード(ゲーム機)の発表がない。その状況で集まってもらっても、何もリポートできないでしょう」と、理由を説明する。代わりに6月11日、取引先の流通事業者を対象にした商談会と、一部の米国ゲームメディアを招きソフトの体験会を小規模に開催する予定だというが、“内向き”なイメージは避けられない。

 独自路線で差別化を図る任天堂の戦略は、情報発信以前にゲーム機で顕著だ。タッチパネルと2つの画面を備え、立体表示機能を持たせた「ニンテンドー3DS」や、コントローラーに液晶画面を組み込んだ「Wii U(ウィー・ユー)」は、ソニーやMSのゲーム機とは異なる特徴を持つ。それだけに、ソフト開発にかかる負担は少なくない。

 近年はソフト開発会社も収益確保のため、人気ソフトは複数メーカーのゲーム機やパソコン向けに発売するのが主流となっている。だが、任天堂のゲーム機はその特異性ゆえに、新たな開発の負担がかかるとしてソフト開発会社から避けられるケースもある。先日もアメリカの大手ソフト会社が、任天堂Wii U向けのソフト開発は行わないと発言したと報じられた。その後、発言は撤回されたが、ガラパゴス化の兆候は見え始めている。

 国内外で販売不振が指摘されるWii Uは、年末のクリスマス商戦でもソニー、MSの新型ゲーム機との競合で、苦戦が指摘される。それでも任天堂の担当者は、こう強調する。「任天堂はゲームのデファクト(スタンダード)を作ってきた。個性を出せば売れる」。ガラパゴス化を乗り越え、新たな成長に向かうのか、それとも進化の袋小路に落ち込むのか。経営再建に向け、任天堂は踊り場に立っている。
(この記事はSankeiBizから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



では本題、今日の予約状況。

予定では何も売らないアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

有機レモン果汁ストレート10...

有機レモン果汁ストレート10...
価格:3,870円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜で人生が変わる!とEウィングヘダイレクトイン!嶋の今季第1号3ラン 2013.04.05 E-M

April 06 [Sat], 2013, 1:01




どーもこんにちは^^



今日もプリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビューはこちら



プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



尾田正子さんが自信を持って世に送った情報教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



一番愛想の良いミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

国内外で話題のバイリンガルシンガー・ナノ。2月27日に発売された2ndアルバム『N』のプロモーション番組として、2013年1月〜3 月まで試験的に放送されていた、ナノとDJぷにQがパーソナリティを務めるUstream生ラジオ「ナノラジ!」が、4月16日よりレギュラー放送が決定。放送日も隔週(火)夜21時に変更となり、番組タイトルも「ナノラジ!S」としてリニューアルスタートとなる。

3月16日に新木場STUDIO COASTで行われた自身初の1stLIVEの翌日に放送された「ナノラジ!」が最終回の予定であったが、その放送時間帯に配信されているUstream放送番組の中で、視聴者数が全世界で1位を記録というハプニングが起こり、番組エンディングに急遽4月からのレギュラー放送化が決定するに至った。

4月5日の10時より2ndライブ「Color my world」のナノ友先行予約抽選も開始され、6月5日には1stライヴアルバム+DVD『Remember your color.』もリリースするナノ。「ナノラジ!S」もスタートし、今後も大きな盛り上がりを見せそうだ。

「ナノ ライブ日程」

8月19日(月) Zepp DiverCity Tokyo
8月20日(火) Zepp DiverCity Tokyo
8月22日(木) Zepp Namba


『Remember your color.』トレイラー映像

http://youtu.be/0uAI5SG3WCo
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



それはそうと仕事の話(^^)

予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる