お引越し 

2005年08月09日(火) 18時48分
本日はお引越しのお知らせです。

もう、だめぽ。 

2005年08月04日(木) 19時05分
某森の熊さんに「もうだめだー。あたしだめ人間だー」と送ったところのお返事。

え、えっと・・・これ・・・読んでください!!!とかいっちゃってんの。おめでてぇな。 

2005年08月02日(火) 19時26分
1年くらい前にかったアルバムを聞いてます。
ipod便利。

まとめて更新 

2005年07月29日(金) 13時54分
これから先週から今週にかけての日記を書きます。
(仕事しろ)
そのときの日付で書くので。
あと、人物紹介更新しました。

えっと、ねぎタン塩とタン塩を2人前ずつください。 

2005年07月29日(金) 12時01分
今日は会社の2年目の子達と3年目(真朱)達で焼肉です。
もくもくと食べる予定。
だって、一個下とあんまり共通の話題がない・・・。

神奈川県某所 

2005年07月27日(水) 9時36分
なぜか公衆電話にクマーの木彫り…

あ、もしもし。お疲れ様です。今日は体調不良でお休みします。 

2005年07月26日(火) 16時10分
会社休みました。
みなさん、人に言うのがはばかられる事情で休みたいとき、
会社になんて言いますか?
体調不良?(そこそこ遠い)身内に不幸?

いっそ北海道に帰ろうか。 

2005年07月26日(火) 0時24分
今、客先で作業しています。
先週はいろいろ楽しかったので早くブログの更新したいです。



早く自分の会社に帰りたいです。

ただいま電話に出ることが出来ません。発信音の後にメッセージをどうぞ。ピー。     呪。 

2005年07月20日(水) 14時22分
リリース日当日。

もしもーし、電話にでてくださーい。 

2005年07月19日(火) 14時00分
第2次リリース日前日。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真朱
» まとめて更新 (2005年08月04日)
アイコン画像チョコ
» まとめて更新 (2005年07月31日)
アイコン画像真朱
» なんか・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像チョコ
» なんか・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像チョコ
» 久々に殺意が・・・(苦笑) (2005年07月12日)
アイコン画像真朱
» 探し物 (2005年07月09日)
プロフィール
真朱蒼(まそおあをい)

1983年3月11日生まれ
北海道出身
東京都在住
職業はプログラマ

ただいま帰巣本能発動中。
仕事の悩みが尽きません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc3300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる