Betsy★ 

2007年04月13日(金) 1時54分
我が家にブライスの次なるお人形がきました

まぴたすもビックリ(笑)

大切にします(^ω^)






カピバラさん、再び 

2007年04月09日(月) 1時58分
今度は白いカピパラさんがやってきました。
まぴたすの運命やいかに・・・









むむむ、今度はホワイトでつか



とりあえず、嗅いでみる。    くんかくんか



オマケに擦り寄ってみる。   す〜りす〜り



な、何かスキになっちゃったかも・・・ 
カピバラさんホワイト:「わ、わたしも







まぴたす、ついに熱愛発覚・・・

お洋服げちゅ(^ω^*) 

2007年04月07日(土) 20時33分
スプサミのサイトhttp://www.splash-sammy.com/
ずっと求めていたものが入荷しかも在庫数を見たら、在庫1点・・・
これはもぉ買うしかナィと思って、ショッピングカートに入れてしまったww


ブライス用のミニハットと靴下
頭にちょこんと乗っかるサイズのハット、ずーっと欲しかったんだぉー(・ω・)
ギザうれしす


カピバラさんとまぴたす 

2007年04月07日(土) 3時20分
むむむっなんだコイツは・・・



とりあえず並んでみる。



な、なかよくしてね・・・ カピバラさん:「もちろんだキュー

ベッツィー♪ 

2007年04月04日(水) 21時52分
ぁぁぁぁぁぁぁカワユス

ブライスはもちろんダイスキ、でも最近ベッツィーが気になって気になって・・・
1人でいいからお迎えしてみたいなー。


myぶらいす♪ 

2007年04月04日(水) 0時37分
カワユスなお人形たち

ブライス好きな方なかよくしてくださいねー(^ω^)






おえかきー★ 

2007年04月03日(火) 3時28分
パソコンに保存してあったイラストたち
でもねー、いっかいパソコンこわれたトキ、かなりの数のイラストが・・・
デス アレはかなり落ちたお

でももうすぎたコトだから仕方ないよねー、これからいっぱい増やせばイィんだぜ(^ω^)






今日はこのくらいで(^ω^*)らいらい
ってか、画像が縮小されてギザになっちょる。。。

てすとぉ 

2007年04月02日(月) 1時39分
おへやだぉ(^ω^)

あらためまして(・ω・)ノ 

2007年04月01日(日) 23時26分
今までゲチュピチュにっきとして使っていたヤプースさんが
このたび全サービスを終了されたってコトで
昔に使ってたヤプログの方で、ここの日記を付けるコトにしまんた(^ω^`)らい




写真はカワユスまぴたすたん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラストを描くのがスキ★
    ・音楽-しょこたん*YUKIカワユス★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30