台風大スッキ 

August 25 [Thu], 2005, 22:28
台風ですねッ!!夜通過するってぅちの親が言ってましたー
スキですょー

ぁのごーっ風の音!ザーってぃぅ雨の音!雨戸がガンガンゆーんですねっ!!

ィィぢゃないですかーv癒されます!!(爆


そういえば順調に進んでますーHP
ぇ。まぢですよぅ。信用無いですか?ぅち(ぇ
しぃァプのぅちがよく使ぅ絵板が新規登録募集したら復活しますー
だってァレがスキなんですょぉ


ぁ、こちらゎpopo様のォリキャラさんです。

今日ゎ書くネタないなぁ(ぇ

早く解答写すんだッ!! 

August 24 [Wed], 2005, 21:53
今日登校日で解答配られちゃったょーvvゎぁぁーぃ
もーぅ、まぢ


やらなくて良かった…!!(爆


てゆーかてゆーか絵描きたいナ。…ゃ、オフぢゃなくてネットで、ですョ
自分専用のとサィト用の絵板がほしぃなぁー…全部消えちゃったモンな。ぅんぅん
絵うまくなりたぃなぁー…ゼンゼン才能ナイけどぶっちゃけマンガ家になるのが夢だったかんなぁー…
とりぁぇず今の夢ゎ絵で食っていきたい(爆
それか玉の輿にのりたぃ…っ!!てゆか金持ちになりたぃ!!(誇り高き現代っ子

ぁ、そういえば今日は登校日だったんですょー
めんどくさがりながらもちゃんと行ってーちょっと遅刻してぇー
そしたらHRは5分程度で掃除が30分ですか。女子高生ナメてんですか。あぁ?(ヒィ
掃除しにガッコ行くなんてバッカみたぃーT君とSいなかったしー試合だからってズルぃよバド部!(ぇ
T君には今日ァィスおごってもらぉーと思ってたのになぁ〜…uU(ぇぇぇっ
ぁと帰りバス乗るときいつも目につく某塾ー。もぅムカつくとも思わなくなったょv(黒
つーかもぅ無関係だからvセンセ、メールしないでv(ドス黒
逢いたくないーフラれた相手に誰が逢うかーーーぁ(泣
ぁーもぅ涙でてきたぁ…サィァク><(自滅
もぅ過ぎたコトゎ気にするな自分!!知らなかったコトにしなさぃ!!(顔ぱしぱし


この間のヒトリエチャ
「クルルさん、ずっと日向にいるとヘッドフォン熱くなっちゃいますょ?(頭も〜」

実際ぅちの頭が熱かったんで危機感感じてー(爆
尻尾1本しかなぃょuUミス;ぅちのクルルはテイルスだもん!!(ぐっ
ぅちのクルルゎテイルスー。空も飛べちゃうクルルさんっ
モアちゃん肌焼きすぎたぁー

あー…寝坊したぁ… 

August 23 [Tue], 2005, 16:30
朝起きる
ぁーまぢ眠ィ…徹夜したせぃで生活習慣崩れてるゃぁ…

今日部活だよねぇ…9時からカナ。。。めんどぃけどシャワー浴びて行かなきゃなぁ…
そして時計を見る

1時30分

寝坊っつか部活終ってるし!!!

ぁー…ひどぃや。誰か起してくれたってイィぢゃないですかぁ…

悲しくなってパソコン起動させてメールを見る。いつもながらメール無し
ヶータィには5件
「部活こないの?」「遊ぼ」「昨日メールできなくてゴメン」「部活こないの?」「部活こないの?」
ぁー…ゴメンなさぃ。昼になってからメール返しました。怒らないでっuUヒィ

ぁ、HPはたぶん絵板のレンタルできてからになりそうですー。つかォェビサィトにするつもりなんで(爆
ぅちしぃアプのァレしか使いこなせないんだよな…でもpooァプってィロィロ編集できてよさげだからそっちも使いこなしたい…っ!!
ぅちゎアニメ塗り命ーーーッつかアニメ塗りばっかなんですょ自分
がんばりますか。てかフォトショほしぃ。

最初のトップ絵はクルギロぁーんどゲンハヤだろ。とか構図すら考えてる自分(爆
もちろんォェビの絵。だってヤなんです…使いこなせないんですpixia…!!(自爆

てゅーか今日何やってたんだろぅ…自分。やれよ宿題…まぢやべーですょッ

めんどくせ━ぇ 

August 22 [Mon], 2005, 19:40
ぃゃ━━ぁんまりにも眠<てヶ━タィヵラの━━……Zzz━((斬
ゃ━━…徹夜でHP制作なんてするもんぢゃなぃですね━━┌(_д_┌)┐頭ヵヾぉヵヽ∪<なる ヮラヮラ
ヵヾんばりますょぉoHP!!今度ゎピンクピンクデス━━上げ上げ

てヵヽぁ今日ゎガッコで講義を受けま∪たっ
長ぃЙё━━━仲ィィ子ぃなヵヽったョ↓↓超⊃まんねェ━━まっソッコ━レポ━ト書ぃて帰りまちたぁ(o`∀´o)ヮラ
帰りゎ嫌ぃな子と一緒になって最悪で∪たぁ…⊃かシカトでvゥザィ系っヮラヮラ
ぁ━━…ヶ━タィヵヽらだと口調が…スィマセン↓↓

さざぇーvv 

August 21 [Sun], 2005, 19:19
ぇーぇー…ぁーぁー…ノドが痛ぃ。声があぁぁあぁ
まぁ。治るだろっと放置してたら悪化しましたょっ。鏡見て「あー」って言うと赤いですょ。こわ(爆

つーか、今日サザエのつぼ焼き食べましたぁー
ぅまぅまっ下のクルンってなってるとこ食べれないけど(自爆
ぉいちー。ぁと鳥のささみのフラィ。ぁぁ、ヨー●ドーで買いましたが何か(ぇ
ぁっ今ヮン●ースやってるっ何故かヮ●ピだけゎスキなキャラいないんだよな…ぁ
全然話ゎかんないゃ。WJ読んでるのになぁ…ナルトだけだけど(だからです

…今日伏字多くないスか。ぅち

んー…なんてゅーか…ぁぁー…疲れた。うん。
お昼寝しちゃった。ねれねーぞ今日も。ォレ不規則だなォィ(キャラ違
つまんねーょ。明日の部活めんどくせー。どーせ試合出ないし、サボろうかな
言い訳作ってぇ…ぁ。このブログ先輩見てねーょなぁ…?uU
ま。いっかぁ。ヤル気なんてナィし。
勉強まともにできればそれでぃーや(できないから困ってます
絵ェうまくなりたぃ。いつかッマンガ描くんだぁ…(ん?
はぁーぁ。画力ほしぃ。つかォリ描けないょ。資料どこいったんよ。出ておいでぇー…
マン●ンとかソニッ●とかケロンとかポケモ●とかっォリいたんだけどなぁー…いっぱい
今ゎ一部しか描けないしね。まぁーぁ、オリばっか作って潰れたくないしそれでもいいんだけど(もっとも
ソ●ックなんて潰れたしね。オフィ描きたいけど、このオリ公開してないやぁ…とか思ってほとんどオリだったしー…
ケロロはォリ、ツララ上級曹長だけでぃぃゃ。キララってやつがいたけど…ぜってー被ると思うし、名前
ツララは被んないだろ。てゆーか被んないで…!(ぇ

まぁ、そんなコトを考えながらポスペのハヤテをなでなで。

違うんです…!ぅちのほうが先です…ッ!(何
ペンギンのハヤテ。ナルトのハヤテを知ってからハリセンを持たせてます(ぇ

久しぶりなポスペでしたょー。重!(爆

これから絵ぇ描こぉー…

染めるだけの金無いから 

August 20 [Sat], 2005, 19:17
てゆーかぁ…な。
最近まぢナルトハマってるしー…ぃゃナルトのCPか(爆
ナルト受け最高とか言い張ってみるv某サイトのカカナル・ハヤナルめちゃスキです(何処
でも自分っカカシ描けないんですがっ誰か彼の髪型の詳細を教えて…!
ハヤテとゲンマは描けます。ぁとシカマルとヒナちゃんとテマリとライドウとアンコと…
つか他描いた事無いんで(自爆

今日も暑かったですねー。ぉかげで電気代今月どんだけかかってるか(ぇ
まぁ親なんで別にイイですけどvでも電気代で家計圧迫されちゃあなぁ。食費食費!(自爆
最近食っても食っても太りません。まぢ幸せなんですけどーvv
あとあとドンときたら怖いんであんま食べませんけどっ
だって来年は修学旅行ー沖縄沖縄!初沖縄!(何
そして水着買いましたー
…み、みんなビキニぢゃなかったらどうしよ…uU
みんなビキニでぁることを信じ、がんばってダイエットです。痩せ型ですが、ハラがでるんでs(強制終了

つーか今日、元中のヤツにぁったんですけど、
「ぇー?!何夢幻ーっ髪巻ぃてんのー?つーかこれエクステぇ?なんかさぁっ夢幻っぽぃねー」
黙れ…!(爆
<<暴言注意
ただでさえぅちとアンタは犬猿の仲って言われてるのによぉ。なれなれしいんぢゃ!
てゆぅかケンカうっとんのかコラ!ぅちゎ髪染めるだけの金がなぃんだょ…!!
親にベタベタなクセに口だしてんぢゃねぇっつのッ

はぃ。暴言はこの辺でやめときます(ぇ
そのダチとは冷ややかに攻撃しあってすぐに分かれてマヴダチなMさんに電話でグチ。
そのぁと塾のセンセについてグチグチ。嫌いだ…!(ぉ

今日もエチャ行きたいなぁーvてゅぅか最近お邪魔しております。>某所エチャ
なんだかパソがまた楽しくなって…ァカンァカン…;;やる曜日とか決めなきゃまた中毒なるで;

そういえばこの間結構がんばって描いたシャネルちゃん。
なんだっけ…シャネル・ザ・


ムースか!(遅!
一番のお気に入りのソニオリさん。設定変えて九尾になった子。ナルトの影響だろ?とか禁句ですょ?(爆

宿題…なぃょっ 

August 19 [Fri], 2005, 23:50
宿題を一部なくしてしまったラシイ
どうします?ピンチですょ奥さん!(ぉ
でもまぁ、気楽に考えますか。忘れたらしょうがない!なくしたらしょうがない!(爆
まぁ。どんまぃっすょね。うんうん。

てゆぅか、最近よく思うんですけどー
「夢幻チャンってサっちょーオネェ系ヂャン?でもでもっ中身は天然だよネーv」
てゆってくれる人もぃるんですけど
「夢幻って、ギャルぢゃん?つかケバィ。んで中身は超腹黒だよネーv」
とまぁ…こぅまったく正反対なコトを言われるんですよ
どっちなんでしょうね。自分
ファッションと髪型とメイクには気を使ってるつもりですが
自分では…浜ぁゅを目指してるんですが…だってかわぃーぢゃないですか
ギャルメイクと言われようがこのメイクやめませんからッ(宣言
上はリキッド下はペンシルそして目の横にリキッドで線を…てコトバで説明は難しいです(爆
ぅーん…キャラを作ってるともりはないんですけどね。ま、それもどうでもいいですけどね(ぉ

今日はまたヒマな一日でしたぁ
何もしないで過ぎてゆく時間。ヤバィな(爆
今日もせっせと絵の練習。うまくなりたぃょぉ
ゲンハヤを描こうと必死だったんですけど、ほんっと描けなくて…結局ケロン人ばっか
ペコポン人難しぃよーーーぅ!
そして夜はヒトリでエチャ。ぅちエチャ下手なもんで練習練習

こんなもんを描いて遊んでました。寂しい…寂しすぎるよ自分…!!
クルルを描くつもりだったんですけど、ケロロって一番描きやすいんですもん。

<< 本日のアニケロ
そ、曹長…!出番少ないですょ…uU
でてもそんな…あんまりトキメク場面がなかったです。今日のは
それにしてもケロロってイキナリ団子以外はぅまく作れないのでは…。イキナリ団子も製造する機械ありますしー。ケロロだめだょ。あんなスゴィもの作っちゃ(ぇ
コゴローさんの手伝い方って結局ぁーなんですね。ラビーちゃんの苦労が伺えます。がんばれラビーちゃん!
いつになったら出てきてくれるのかなぁ…ガルル小隊は。とかいいつつもぅちゎまだ読んでないんですけどねっ。24時後半
A逃したもんで。ぁ、買わなきゃと思ったころにはもう次のAが(激遅

そういえば、この間のナルトっぁの運動会のやつです。
ゲンマさんでていましたょねっ一瞬!

とりぁぇずってね 

August 18 [Thu], 2005, 18:20
とりぁぇずブログ借りてみました。ぅぅ重っ
なんてゅぅかサィト作るのがねめんどくさい時間がなくってぇ…てへ
パソコンのほぅもボロボロですよぉ。データー全部消えましたから
もぉヤル気失せてますからね。ネット(爆
ぁー…絵ぇ描きたいなぁ(只今スランプ)
スランプ入るとほんっと何も描けなくないですか?
ペコポン人なんか描こうとすると顔のバランス最悪!ケロン人ゎなんか顔が縦長!(極端
ぃつもゎぅちのケロン人横長なんだけどなぁ…(すでに駄目
はぁ。しょうがないですかねー…スランプ抜けるにはどうしたら…ッ!(ぁ
ペコポン人はぅち、最近ハヤテとゲンマばっかなんですょ。サイト作ったらジャンルにナルトも入れたいナ(願
CPはゲンハヤ。もう大好きだ!
月光ハヤテさん不知火ゲンマさん…2人ともかっこいぃょ…v
くはっやべーょ浮気してるじゃん自分…っ(自爆
本命はもちろん宇宙蛙ですから!クルギロ・トロクル!愛してますよ?クルルさんッ(汗
で、…でもハヤテもゲンマもスキなんだモン…ぐすん(爆
あぁー…浮気が本命になったらどうしょ(ぇっ
まぁ。そんなことでぅちの最新萌えはゲンハヤです。てへ☆

てゅぅかどうします?夏休みもぁとわずーかッ
宿題に追われる日々です。といいつつもヤル気がでなくて何もやってないんですけどネ(ヮラまぢで生物覚えなおさなー;;
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●Archive●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc-nel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる