いい天気 

October 10 [Tue], 2006, 20:22
今日はほんと充電ってかんじの日


まああさっぱらから心電図のレポート忘れるし

英語A点だったし 注:10点中

先生は先生のくせにリスニングできてないし

なえなえだったけど


もなっことひさしぶりにおしゃべりできたのでおっけーっす


しかも!


とりあえずよつさんまで歩くとちゅう、
エリーゼっていうオムライスやさんに行きたいとかてきとーなことを私が言って、
あーしってるーそれー場所わかんないけどたぶん四谷だーっとかもながいって、
じゃーとりあえずあるこーとかいって歩いて、
まーでもそんな簡単にみつかんないかぁとおもってたんだけど、
もながなぞの方向感覚を発揮して、こっち曲がってみよーとかいってまがったら、

発見

さすが有名店だけあっておいしかったふつーのオムライス(ケチャップ)なんだけどね、ライスがおいしい

で食べて、ちょっと休憩ーっとかいって公園とかないかなーとかいってたらまた発見して

野球青年たちとテニスを楽しむ人々を横目にぼけーっとおしゃべり


で、また信濃町までとりあえず歩いて

歩いて

もなと分かれてわかちゃんのたんじょうびプレゼント買って


快速急行乗ったらまた寝過ごして


なんかどうでもよくなって町田に新しいマルイみたいなのできたから見て
(町田にしてはよいかんじな雰囲気だった)


なぜかアームウォーマー買って 今日暑いのに


ゆうごはんまで本読んで(決して解剖学講義とかではなく)

ごはんカレーだったし


のんびりしたのではやくわきちゃんにぱわぽ送ろう


あと一週間 

October 08 [Sun], 2006, 20:33
千葉大ストレート勝ち☆



今日は一試合だけだったからすごいはやく終わった気分


明日からは聖徳と中央に向けてがんばろう。


とりあえず中央並みにライト打つように、拾うようにする。それだけこの一週間やる。







はやいもので 

October 07 [Sat], 2006, 21:30
この前レポートの実験日の月を9月ってかこうとしてびっくりしてしまいました。

もう10月じゃん!!

おわらなぃ 

October 02 [Mon], 2006, 2:07
だーらだーらやってたらさんのレポート終わんない・・・っあと考察半分だけなんだけど!


肩こりが・・・きつぃ


おばーちゃんだぁ

最近。

えりちゃんにかりた、てんないが面白かった♪


なんか鬱だなぁ


はやくおわらせよっ!!

エリザベth!! 

September 26 [Tue], 2006, 17:16
おうちに帰ったら、一日入院してたココちゃんが帰ってきてた。



ココちゃん病院で緊張してご飯食べれなかったらしくて、やせてた・・・。
あと傷がむっちゃ痛々しかった。。。ってか糸ふとくない??みたいなくらい。


そして極めつけは、



エリザベスカラー。



あの犬が首周りになめるの防止のためにつけてるの。CMしてるやつ。




これはちょっと悪いけど、

かわぃぃ・・・こんなかんじ。





@綱島 

September 23 [Sat], 2006, 21:54
昨日は4Dとドミメンバーが綱島に大集合でした!
りさとさきちゃん以外みんな去年のクリスマス以来久しぶりで嬉しかった☆


お祝いしてもらって、恒例のケーキじか食べして、9人でプリクラとったり、ふっ○ーがオビギャル?とかでテレビにでるとかの話したりとかしてちょっと高校生気分だった(´∀`)



ょぉし明日頑張ろぉ!

怒涛 

September 22 [Fri], 2006, 18:26
この二日間はいろいろありすぎた〜〜。



頭がまっしろになるってまさにああゆうかんじなのねってやつと




夢でわぁ時間がないってあせっておきたら、夢だった〜のやつの現実だったバージョン




もう前者はいっしょーわすれらんないです。とかいって、たぶんいろいろ今後起こすんだろうなぁ・・・




後者は完全に自分のせいだけど・・・(前者もだけど)
目覚ましもういっこ増やそうかなぁ・・・・




でもにこたまいったことは後悔してない
ぴろこ・つねちゃん・
ふくださん・さきちゃんありがとう



きのうのこと 

September 20 [Wed], 2006, 23:51
なっちゃった・・・・・・・・。









ハタチ





けどそんな実感もなく、生理の実習やって、部活行って、
りあるに今日実習なのに覚えてくれてたのみなみちゃんだけだったが
やっぱバレー部のみなさまは覚えててくれててもはやほろりww




さらに





なんとうちの妹さまが覚えててくれて、帰ってきたの遅かったのに夜わざわざわたしに来てくれてまじ感動w




ありがとうございます

やっぱよい日でした

授業初日? 

September 19 [Tue], 2006, 21:55
初日だし、日吉からだし、英語だし、遅刻しないようにと思って結構余裕もって朝がんばって起きてばたばたでかけたのに、なんと休講・・・・・・・・。

休講というか、絶対彼女のど忘れだと思うけどね。

おーーーぃ。


もともと買い物行くつもりだったけど、早すぎて新宿じゃお店開いてないって

しょーがないからとりあえず町田市役所で国民年金の手続きして、そしたらままさんが町田来るってゆうし、町田で買い物しようと思ってたら、町田の片方のマルイがよくわかんない建物に改装中で、行きたかったとこにいけず・・・・・・。


やっぱ信濃町で時間つぶせばよかった・・・・


でもお財布気に入ったのみつけられたのでまぁいっかぁ〜
いつもより大きめサイズ
どこにカード入れたかわかんなくなりそうだけど



試合×2 

September 17 [Sun], 2006, 21:05
土日は試合でした。土曜が中央大学の記念なんちゃらで呼ばれて試合して、日曜はとうとうリーグ初戦。



とりあえず全部
勝った・・・・・・のでっす





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しー
» 授業初日? (2006年09月20日)
アイコン画像鈴華
» 授業初日? (2006年09月20日)
アイコン画像みちこ
» また電車ねすごしちゃった (2006年09月15日)
アイコン画像!!
» イソフラボンジュール (2006年09月07日)
アイコン画像しー
» イソフラボンジュール (2006年09月07日)
アイコン画像59
» イソフラボンジュール (2006年09月07日)
アイコン画像59番
» イソフラボンジュール (2006年09月07日)
アイコン画像しー
» my mother's birthday (2006年09月06日)
アイコン画像59
» my mother's birthday (2006年09月05日)
アイコン画像わき
» あと二日 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる