臥薪嘗胆、そして旅立ち 

March 25 [Wed], 2009, 20:51


エポからもらってずっと張ってたやつ

大掃除して外したのですが、思い出の品なので取っておくことにしました。



今日は自宅生説明会ということで、大学に行って実際色んなことを聞いてきました。

パンフだけじゃ分からないような、実態なんかも聞きました。


多分、どこの大学も同じと思いますが、大学は自主性が大切なんですね。

周りと仲良くなるのも大切ですが、今の自分のこの気持ちを忘れないようにしようと思いました。


とりあえず、TOEICと簿記の勉強を始めました。

留学するか、就職するか、院に行くかなど、まだ入学しても無いのに色々悩んでおります。
まぁこれらは入ってからもっと悩んで決めます。笑


色んなことあったけど、

ブログやってて良かった。

そして落ちちゃったけど、

一橋目指してよかった。


じゃなかったら、今の自分は無いし、たくさんの方々に出会えなかったはず。

そして一生ものの友達も出来なかったはず。



もっと色んな事書きたかったけど、相変わらず文才が無いのでやめときます笑


この記事で一旦ブログを終わらせて頂こうと思います。

気付けばアクセス数が10万超えてました。

こんなブログでも、続けてたらこれほど多くの人が見てくれるんだなぁと改めて感動しました。



受験生の皆さん、後悔のないように勉強してください。


実績が出なかった私が言えるのはこれくらいです。


それではまたどこかでお会いしましょう


入試結果 

March 21 [Sat], 2009, 17:39
やっぱりダメでした(^□^;)


私立行きます!


こっちでは商学部に入れるので嬉しいです(o^∀^o)


大学(特に文系)は自分次第で楽しくも虚しくもなる。

私は今の気持ちを忘れず、充実したキャンパスライフを送ります。


↑これが所謂リア充ってやつでしょうか?笑

発表まであと数時間 

March 21 [Sat], 2009, 9:35
お久しぶりです。


更新が滞ってしまい、すみませんでしたm(__)m

写真は先日留学でオーストラリアから帰ってきた先輩からのお土産。


写真じゃあまりわかんないのですが、カップケーキ形のグロス♪

ほんのりチョコの香りです(●´ω`●)





さて、発表まであと数時間です。



8割くらい諦めてるので、どうでもいいはずなのに、それでもやっぱり気になります。



他の後期組は受かってますように(>人<)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変★BUMP OF CHICKEN★ポルノグラフィティ★CHEMISTRY★RAD WIMPS★Joss Stone★Norah Jones★The White Stripes★Black Eyed Peas ★Green Day
読者になる

私立中高一貫に通う、高校三年生です。


一橋大学商学部

を第一志望に日々精進中。




ただいま後期九大文学部へ向けて勉強中。



よろしければ1クリックお願いします。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» 臥薪嘗胆、そして旅立ち (2009年04月01日)
アイコン画像ンジャメナ
» 臥薪嘗胆、そして旅立ち (2009年03月26日)
アイコン画像ペルシャ
» 臥薪嘗胆、そして旅立ち (2009年03月26日)
アイコン画像つぶやくママ
» 臥薪嘗胆、そして旅立ち (2009年03月25日)
アイコン画像コメ返☆DIVE
» 入試結果 (2009年03月25日)
アイコン画像コメ返☆yunaちゃん、つぶやくママさん
» 初髪染め(^O^)/ (2009年03月25日)
アイコン画像DIVE
» 入試結果 (2009年03月22日)
アイコン画像yuna
» 初髪染め(^O^)/ (2009年03月16日)
アイコン画像つぶやくママ
» 初髪染め(^O^)/ (2009年03月16日)
アイコン画像ペルシャ
» 受験終了!! (2009年03月14日)