お引越し〜 

August 12 [Sun], 2007, 0:45
お引越ししましたぁ

お引越し先はこちらです
http://ameblo.jp/niko25-smile

39 

July 19 [Thu], 2007, 23:06
届きましたっ!!

何がって??

kinkiのベストでですよぉ〜

今回もア○ゾンでご注文。
ちょっとでも安くと思いまして・・・
貧乏ばんざーい(笑)


ただ今のBGMは・・・『雪白の月』です


今日こそはと思ってたが、本日も残業



kinkiを聴いて今日は癒されます(*´ー`*)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 

July 02 [Mon], 2007, 23:45
本日7月2日健くんの28才のBirthday

まだ大丈夫よね??

おめでと♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜

毎年A言ってるけど年齢よりかなり若い。
ごぉつんといい・・・

これからもたくさんの笑顔を振りまいてくれることでしょう。
そして、それに癒されるアタシです(笑)





ずーっとほったらかしにしてまして・・・
けど、今日は書かずにいられない日なので
前回はごぉつんのBirthday書いてるし^^;
どんだけだよ

いやぁ〜すっかり忘れてたよ・・・^^; 

February 22 [Thu], 2007, 20:13
昨日、2月21日はごぉつんの誕生日じゃないですか
すっかり忘れておりました
今日のイノなき見るまで・・・

それにしてももう28歳のね〜
健くんも今年で28かぁ。見えない。
見えないよぉ〜

笑って!笑って!笑って〜♪ 

February 03 [Sat], 2007, 21:17
え゛ーもうこんなにココほったらかしにしたのね
前回したのって、准くんの誕生日のときだし・・・

もうこんなに経ってたとは

相変わらずアタシは健くんに助けられながら毎日やっております。
これがまたタイミングがいいんだわ
なんか凹むことがあると、その日夜か次の日の朝、テレビで健くんの姿が
それでなんとか立ち直るみたいな(笑)
かなり単純でしょ^^;
まぁそのときだけなんだけね

Bithday☆★ 

November 18 [Sat], 2006, 23:05
今日は准くんの誕生日だね〜
おめでとう
あと、ミッキーも
それと行きつけの美容室の人も今日だし
み〜んなおめでと

寒っ! 

November 08 [Wed], 2006, 23:59
昨日、久々にガコイコ見てみたら健くんが和服姿じゃないですかぁ!!!
かっこよすぎだよ
マジでヤバイよ。

11月1日 

November 02 [Thu], 2006, 23:30
昨日が11月1日だというこをすっかり忘れてたよ
仕事中は今日から11月だってわかってたんだけど、帰るとすっかり忘れたよ

11月1日はV6のBirthday
11月1日にデビュー11年とかすごくない!?
だってづくしだよ

ってちょっとでかすぎた
昨日はそんなことすっかり忘れてたけど。。。
なぜか、珍しくDVD見てたのよね

ヤバイです 

November 01 [Wed], 2006, 23:22
この前、日曜にと友達と「木更津〜」見に行ってきたんだけど、またAその影響で准くん&翔くんにはまっちゃいそうな、、、感じです。
めちゃめちゃ流されてます
そのおかげで、最近またVモードに切り替わりつつあります。
しばらく、安室ちゃんだったんだけどね(笑)

で、今日久しぶりにV6のDVD見て見たのよ。
やっぱ健くんが一番だわぁ〜
あ゛ーライブ行きたぁい。
できたら、カミコン希望です。
やっぱ来年の夏のVコンを待たなきゃいけないのかなぁ。。。

更新したはずなのに。。。 

October 26 [Thu], 2006, 8:08
え゛ーこの前更新したはずなのになんで!!?
なんで、反映されてないのぉ??
はぁーマジ最悪。

今まで何回かあるんだよね
普通に保存して公開するをしてるのに。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENTS☆★
アイコン画像みわ
» 待ってましたぁ!! (2006年07月17日)
アイコン画像みわ
» えっ!? (2006年06月14日)
アイコン画像みわ
» 全国ツアー決定!! (2006年05月11日)
アイコン画像みわ
» 4連勝!! (2006年04月20日)
アイコン画像みわ
» V6新曲!! (2006年04月17日)
アイコン画像みわ
» 寒いよぉ (2006年03月17日)
アイコン画像まろっち
» 健くんかっこいい〜 (2006年03月09日)
アイコン画像みわ
» Happy Birthday GO☆★ (2006年02月21日)
アイコン画像みわ
» Happy Birthday GO☆★ (2006年02月21日)
アイコン画像みわ
» フォンダンショコラのはずが。。。 (2006年02月02日)
”Be My Last” Blog ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cc-0702km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる