将来 

December 22 [Tue], 2009, 10:24
いままで行き当たりばったりで生きてきたボク。以前にある資格が出来たとき、第1回の試験を受けようかと願書を出していたことがある。結局試験の日と、その時はまっていたカートレースの日が重なったので、当然レースを優先したのだ。結局その資格は今の職場で働くにはあんまり役に立たないことが分かったし、...

今日は池袋Day 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
あの動画欲しいな!! 帰りにお向かいの展示コーナーで最遊記フェス(原画展)やってたので、悟空繋がりでついでに鑑賞。 昔はアダルト組の方が好きだったのに、今見ると悟空かわいいとか思ってしまう私…。...

聖地偵察ぜよ 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
広島市中区○△町ましゃが7月31日に訪れたお店。

魔法先生ネギま!28巻OAD付き限定版予約締め切り迫る! 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
先生ネギま!?もうひとつの世界? 「エロレベルは原作そのまま!」> 掲載元: OAD魔法先生ネギま!?もうひとつの世界? 「エロレベルは原作そのまま!」 早いところではも fighting 6 一時期話題になってた動画ですねw こちらにも今日発送メールが...

夏まんこ 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
まんこの夏です。

木村英輝さんに絵を描いてもらいます。 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
京都で活動するアーティスト「木村英輝」さんに、ビューティ岡本新店舗エントランス上部、大キャンパスに絵を描いてもらいます。キャンパスは、下記の白い部分をはみ出して、横の壁まで広がる予定です。


▲かなりでかいです。

9月25日-31日あたりまで、現場で制作をされます。制作模様は随時UPしていきます。どんな絵が、新店舗の空間を彩るか楽しみです。


木村英輝
1942年大阪府生。絵描き。京都市美術大学図案科卒業後、同大講師を務める。69年「富士オデッセイ」をプロデュース。71年、西武講堂「MOJO・WEST」オーガナイズ、ロックバンド村八分プロデュース。その後、内田裕也ロックコンサートをプロデュース。82年より国際伝統工芸博、建都1200記念広場などをプロデュース。現在は北山「MOJO・WEST」でブルースナイトをプロデュース中。還暦になってから始めた「壁画」製作。淡交社から「生きる儘?自然の成り行き?木村英輝画集」を上梓。
■http://www.ki-yan.com/top.html

お弁当♪ 

December 11 [Fri], 2009, 18:12



☆黄金混ぜ飯(豚・人参・しめじ) ☆玉子焼 ☆ホウレン草・コーンソテー ☆カニカマ ☆トマト

暇です・・・・・

1日ボーっとしてたら やっぱ 叱られるかしら?


お絵描きとブログデザインと 

December 11 [Fri], 2009, 17:21
梅雨ってやーねー。
sojuroです。


やっとこさ、ブログの修正が終わったようなので更新なのです。

Firefoxさんと、IE6くん、IE7ちゃんだけは表示確認しましたけど、どっか表示崩れが起きていそうで ((((;゜Θ゜)))コケコケブルブル
ヘンなトコ見つけたときはこっそり直しときます。



……。
さて、書くコトなくなっちゃった (゜Θ゜;)


なので。
上半身しか使わないであろうのに、全身を描いたものを掲載して逃げることにします。


まぁ、一つの絵として完成させるつもりですので別にかまわないんですけどね。
ただ、今のところ真っ裸のままで未完成なんです。

この後マーメイドスーツを着せて、魔方陣浮かばしーの、召喚獣戯れーの、背景宇宙はもっと濃いーの…。
なーんて、手をいれる予定なんですけど…。完成は何時になることやら。
気長に描いていくことにしよーっと。



本当は横に数倍長い画像ですが、一部掲載ということで。
またしてもセカンドライフとほとんど関係ない記事で申し訳ない (||゜Θ゜)

【参戦・サークル】クイズのお誘い・確定(11/13) 

December 10 [Thu], 2009, 17:21
クイズ関連の募集ですが、日時・場所確定しました。 11/1(日)
時間=13-20時(くらい)
会場=都島区民センター(京橋駅徒歩10分)
*17時まではVHS・DVDも見られるので、おもしろ・なつかしクイズ映像を持ってきていただけると吉。勿論フリバもガチガチやります。
多分、クイズ5時間・映像2時間くらいのバランスかな。 11/3(祝)
時間=10-17時
会場=楽寿荘(京阪・光善寺駅徒歩5分)
*自動販売機すらないので、飲食物を持ってくるのが吉。 参加希望の方は、下記フォームに書き込むか、当方あてにメッセージをお願いします。
事前連絡なしのご来場は、参加をお断りする可能性がありますのでご注意を。
参加費は頭割りです。多分500円はいかないと思います。こう考えるとクイズって本当に安上がりな趣味だなあ。 あと、周りでクイズやりたそうな人がいたらばしばし告知していただいて可。

両日とも問題集はたくさんあるので、交互に読んでく感じで。。
abcとかABCとかダブルスとかGTOとかの対策とか、
とにかく真剣勝負でガチガチクイズやりたい人は是非!-----
11/1(日)13-20時・都島:橙、Bikky、美樹本、Zuka、のいど?、ゆっきぃ。、じゃす、くりす
11/3(祝)9-17時・楽寿荘:橙、美樹本、Zuka、のいど、山しん、じゃす、くりす
----- あとダブルスの相方、決定しました。
誰と組んだかは当日のお楽しみに(エントリーが間に合ってれば、だが)。
「なんでこの二人が?」的なサプライズはそこそこあるかと思いますよ。まあ、それでも多分スカーフェイス&ジェイドになりそう……。

★スタッズグラディ・ユニクロチェックシャツとか★ 

December 10 [Thu], 2009, 10:52
こんにちわぁ*^-^*あかーん・・・ストレスMAX 気を取り直して・・・・遊びに来てくれてありがとう 悩みに悩み続け、結局ポチしたスタッズのグラディ♪...