亀甲縛り 

2005年06月21日(火) 11時06分
友達100人できるかな〜
できねよー
5人ぐらいで限界でした。
流石にSM仲間はそう簡単には見つからんな。
あぁ、遅れました。
ドーモ 僕です。
キチガイと言われ続けて早19年。
親にも見捨てられ、兄弟にも見捨てられ、
とうとうSMだけがお友達になった僕です。
盗んだマネキン持ち去り〜♪
途中で〜邪魔になり〜♪
暗い〜暗い〜夜中の川に投げ込む〜♪
あぁー 書くことがない。
どーしよー
どーしよー
どーしょー
どぉーりょー
ぃたりょー
いたーりー
いたりあー
イタリア!!
SMの本場はワシ イタリアやと思うねん
だって イタリアのハムってごっつ縛られてあるやん
ホンマ興奮するわぁー
だってごっつ縛られてあんねんで?
見たことある?
ホンマすごいで!
あのなぁー
なんてゆったらええかなー
極楽の山本を縄で無理やり縛った感じやな。
そのぐらいすごいねんからー。
一回見たほうがええで。
絶対興奮するから
ワシ最初見た時
興奮して3日間寝られへんかったからな
まぁ そんな感じや。
さーて
終わろ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbxz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる