テンションマックス いじゃ 

June 01 [Sun], 2008, 21:55
やっと再開しました〜

ここのブログ・・・!!

今回ばかりはいいじゃのせいじゃありません

ゆうちゃんのせいです。

ゆうちゃんが半年もほったらかしにしたんです。

今回ばかりはいじゃがずぼらだからじゃありません。

(-∀-)




さて。

テーマはテンションマックス

わたしがテンションマックスになるとき・・・



それはずばり・・・



テキーラで酔っ払って

ぐるぐるのふらふらになってるときに

好きな曲がクラブで流れたら・・・

これはテンションマックス・・・

振り切れますな!!



抑えきれない『っっっしゃーーーー!!!!』

『キターーーーーーーー!!!』って気持ちが

気持ち悪い感じで顔に出てしまって

たぶん一人でにやにやにやにやしちゃうんだろうな。



うん。



自分の姿が想像つく。笑





あとは〜

そうだな〜

してるとき かなテレ。


恋してるときって、

イチイチ反応よくなっちゃうよな〜

嬉しいこと、
悲しいこと、
面白いこと、

いつもの120%は
テンション高くなってる気がする。

わかりやすい自分!笑





さてさて!

じゃあ次は噂のゆうちゃん!

溜めないでね〜(・∀・∀・)ヌッヘッホー

テンションマックス えみ 

May 20 [Tue], 2008, 16:59
ごめん…ほったらかししてた。。
ゆうなのこと言えない…笑

ゆるやかにマイペースに回したいと思います。

ごめんなさい…(><><><><><)

テーマは。。。


テンションマックスな時。

テンションマックスになるきっかけとか、
テンションマックスになったときどーなるか、とか。

ということで
あたくちがあまりに放置しすぎてテンション下がってるかと思いますが、
あげて行きたいと思いマックスきらきらっ!!




あたしがテンション上がるとき。

最近は、ワカしゃんが笑ったときです。笑

つられるのー。あの笑い声。とてーも気持ちがいい。
練習中にワカさんが笑うとテンション上がって床にダイブしてのたうちまわってしまいます。(アブねー女・・・)


あとねー
美味しいケーキ食べたとき!
ジョージ朝倉のマンガ読んだ時!
水嶋ヒロの笑顔見たとき!(「絶対彼氏」のお菓子メーカーの御曹司役で出てます)
水嶋ヒロはいいじゃ曰く「えみったのドツボど真ん中だね」だそうです。
やー、笑顔見るだけで、溢れる戦意を調整するためクッションにパンチしながらじたばたしてしまいます。
カコイイわ〜〜〜はふん

ジョージ朝倉のマンガ読んだ時は切なさ(刹那さ)があまりにツボで、乙女心きゅんきゅんについてて、
苦しくってテンション上がります。
んでじたばたじたばたする。


結局テンション上がったらのたうちまわってるときが多いです。


ケーキ美味しいとじたばたするしね。


「ダーーーーーー!」って高音で叫んでしまう傾向にもあります。



そんなこんなで〜、いいじゃにテンションマックスでハイタッチ!

2008年の目標☆ユウナ☆ 

April 05 [Sat], 2008, 16:28
4月。
今年度もはじまりました。


・・・ただ2008年は1/4経ちました!
KYな日記ですみません。が、




2008の目標は
自分の目でいろんなもの見る!こと。

去年はいろんな話聞けたし、ネットでみたり〜はできたけど

やっぱ自分の目でみてみたいじゃん!と思いまして、



なので具体的には
お金貯めて目的の地へ、出発する。



これ見て 私は こんだけ 成長できる


っていうのはわからないけど

純粋にわーーっとか、おーーーっとかへーーーって

感じられたら今はいい!!

いつか何か思えれば!


あとは・・・日誌続ける。。。。。
溜めない。。。。。
志高く。。

春!前進しまーす☆




なつきちゃん・えみ、お待たせしました。
ご●んね!!!

2008 いじゃ 

February 03 [Sun], 2008, 21:50
えみったから、ゆるやかに受け取りました・・・

2008の目標は・・・


フットワークを軽く!です。

いろんなものを見て、
いろんな事に挑戦して、
たくさんの人と関われたら・・・と。



去年は特に、
自分が、足踏みしてる・・・
というか足踏みしかできない感じで
もどかしくて・・・


でも、今年は、
足踏みしかできなくても、
それならそれで、
地面が削れるくらい足踏みしまくってみようと。


プラスとマイナスは常にいっしょなんです!!(受け売り)



だから、一見、
前に進めなくてもどかしいような足踏みも、
足踏みの仕方によるぢゃん!みたいな・・笑



なんだか、抽象的文章で
うまく伝えられぬあい。




とにかく、
革新的な一歩は踏み出せなくても、
現状できることをMAXで取り組もうと思います。



まずは、いろいろ歩きたい!!

ってこれは、現実的な話しの方で(紛らわしい・・・)


いろんなところに行って、
いろんなものを見て、
いろんなことを感じて、
自分なりに考えて、
客観的に見て、

そんな風に動きたい!


ということで、『フットワーク軽く』行こうと思います!



では、次、
ゆなごーん!!
待ってるよーん!!!笑

2008 えみ 

January 31 [Thu], 2008, 0:37

ゆるやかに回したいと思います。

2008年も、もう1ヶ月が終わろうとしてるね。早いです。



今年の目標を一言で表すと

「色」

です。

受身だった去年1年だったけど、今年は自分の色を出す!
そして、様々な色に染まれるキャパも持つ!
でかい目標だけど、
ゆるやかに「自分」を出していきたいです。


あとは、去年もだったけど、
引き出し増やすためにアートや本にたくさん触れること。

そして、極力、なんでも「苦手」とか思わないこと。
人間、嫌いなものや苦手なものはどうしてもあるけど、
やっぱそゆの極力抑えるというか、
苦手かもしんないけど受け入れて認める度量は欲しいな。
色んなものや人や考え方や感性があるってのを受け止めて
色んなもの見て知って、フィールド広くしたい。


そんな感じかな。
去年は色んなもの見れたし知れたけど、でもやっぱり偏ってた部分あるから、
引き続き&更に視野を広くしたいな。

自分に財も時間も体力も投資する年にしたいです!

自分的にはね。



ダンスでは、少しずつでいいから色々また再開していけたらいいなというのが本音。
でも実際難しい部分もあって、
今ちょうど戦ってます。
でも好きな気持ちは変わらないから、
違う形でもずっと関わっていけたらいいなと思ってます。

欲張りだけどもすこし言えば、

片付けできる人になりたい!笑

目標はでかく。

がんばろ。

なっつき〜!

ヘビロテな○○★ユウナ★ 

January 20 [Sun], 2008, 23:19
いい加減!書きます!

すいませっっっん(><)

今回のテーマはヘビロテ☆(自分で出したお題のくせにね。。。汗)


冬場は特にタートルネック
暖かいし、重ね着にかかせない!

CRAZY BABEでタートルネック
かぶることも多々あるけど、
ホントに女子の必須アイテムだから
しょうがないね♪


あとチェック柄が気になるから
最近かったチェック柄の帽子は
ヘビロテの匂いがします!


飲食系でいうと

しょうが・わさび・七味唐辛子とかはとりあえず
入れるし

チーズはお決まり☆


2008からまた心機一転!
CRAZY BABE日誌もがんばろう!!

ではお次はえみよろしく

お題はなつきちゃんね♪

ヘビーローテーションな○○♪いじゃ 

December 07 [Fri], 2007, 13:01
ヘビロテな○○!!

私は最近「ごま油」ヘビロテです。

引っ越して、キッチンが広くなってから、
ちゃーんとお料理してます、いいじゃです!!

ごま油くんは、炒め物だけじゃなくって、
煮物、汁物、おひたしなんかにも使いまくってます。

んまいんだなぁ

かなり使える!!

特におひたし

おしょうゆやだし汁の和風味に飽きたらコレ!!
ンマイ ンマイ〜

あとは、料理だと納豆

いいじゃの料理は納豆なしでは語れない
と言っても過言ではない・・・

私は、ねばねば系の食べ物が大好きで、
めかぶ、モロヘイヤ、オクラ、山芋・・・エトセトラ

納豆はその中でも手に入れやすい食材だってのもあるしね、

納豆はなんにでも合う!!のだ〜〜


納豆料理にはまりだしたのは、高校生くらいの時で、
知り合い(うちゅ人さん 笑)が当時、できあがったカレーに納豆をのっけて食べていて、
それを見て、ちょっと引いた・・・
けど食べてみたらイケる〜!!

っていうそのギャップにやられ、まんまとハマってしましました。

色々試したけど、
パスタチャーハングラタン
そばうどんハンバーグ餃子・・・

とにかく、なんでもかんでも入れてみてた 笑
ヘビーローテーション!!!


でもね、
いけるよ!

なんにでも合う!!

そして、体にイイ


皆様もお試しあれ ふふ




さーてー、次はお題主ゆなごん!
よろしくおーん

ヘビーローテーションな○○ ♪えみ 

December 03 [Mon], 2007, 22:38

さむおー!!(寒いよー)

ヘビーローテーションな○○


ヘビロテという範囲かわかんないけど、
ほぼ毎日持ってるのはスタバのタンブラー。


冷めにくいし蓋できるしチョコチョコ場所移動多いから、会社で持ち運んで飲む用に。
朝お茶入れて持ってく。
たまに帰りスタバ行った時にこれに入れてもらったり。
冷めにくいし割引になる。エコ。

隣はストップウォッチ。これも必需品です。毎日ヘビロテ。


…なんかヘビロテの意味違うな。笑



お風呂の入浴剤でヘビロテなのは、バイソンてメーカーの
インディアエステ入浴剤というやつ。赤いボトルでインドっぽい女の人の絵がついてるやつ。
さいっこー汗かくし、お風呂上がった後もポカポカが長続き。週3,4で使ってます。
冷え性だから。。笑
しかしチョットくさいから、
あとの3,4日は甘いいい匂いのやつに浮気。


あと、朝にヘビロテなのはブリトニーのDO SOMETHIN'て曲。ぼんぼん♪
テンション上がるので、お化粧してるときリピートで流してる。


飲食系のヘビロテはもずくスープです。


そんな感じで、うちに体重計がないので今日親のトコ行った時体重計乗ったら、
期せずしてのくぅちゃんダイエットで快調に痩せてサイズダウンしていたのに
気のせいだということが発覚しました。
むしろ増えてた…。でも最後に計ったのは半年前。
気合入れて腹筋筋トレストレッチします。

筋トレの時にヘビロテする曲はクリスティーナミリアンのDIP IT LOW。
ストレッチの時はR.KELLYのTHE WORLD' GREATEST。
昔みっち〜さんのレッスンで使ってた曲で、
何年経ってもこの2曲はやっぱりヘビロテ☆


ということでいいじゃーちゃーん☆

惹かれるもの★ゆな★ 

December 02 [Sun], 2007, 13:23
そだな〜そだな〜。

惹かれるのもの...

洋服でいったら(エミと似てる)

グレーカーキからし

最近そんな色たちに惹かれてしまう★

でも昔からすきなのは黄緑

CB.みつこさん.えみぞから前にNIXONの時計プレゼントされたんだけど、
もちろんカラーは黄緑!!


あとは安カワ時計好き。
アクセサリー…と思ったら実は時計!
時計やさんではなくて
洋服やとかカバンやに売ってるようなの。


じゃあ次はヘビーローテーションな○○で!

ユウナでした〜

次はえみよろしく〜♪

惹かれるもの♪いじゃ 

November 27 [Tue], 2007, 22:05

さっそく書きますよ〜

珍しいとは言わないで(笑)


テーマはえみったから『惹かれるもの』!

私は、昔からっていうのは、これといって思い付かないんだけど、基本的にシンプルなものが好きです。

小さい頃(私にもあった)は、親の趣味?で、周りにフリフリピンクのものばっかりあったけど、モノゴコロ付いた頃にはもう身長はおっきくて、かわいいモノは似合わないと思って、黒とかグレーとか茶色ベージュなんかの、モノトーンばっかり選んでたf^_^;
身長も高いし、着るモノも持つモノもシンプルな色カタチばっかりだったから、小学生に見られなくて、困った事も多々…(笑)



そんな、いじゃは、というかだからなのかもしれないけど、今はカラフルな色にすごく惹かれます☆
とにかく色に反応しちゃいます。
こんぺいとうとかアイスクリームみたいなベビーカラー、おいしそうなフルーツカラー、メタリックなゴールドやシルバー、真っ青な海の色、夕焼け空の色…
作られた色も自然の色もいろんな色に惹かれます♪


さぁー

次はゆなごん!
テーマと共によろしくねん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Crazy Babe
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP。 でもLOCKとPOP見るの大好き!!
    ・音楽-Black Music全般 エスペシャリー・・・FUNK!
    ・マンガ-Y→少年系 N→青年系 E→少女系
読者になる
CRAZY BABEの交換日記です。

お題に関して、一人ずつ回して書いていこー的な。

↑そうしないと日記書かないから。
特にゆうなとなつきが。

さていつまで続くか??

個人的な日記は各自のBlogで☆

頑張ってマニアックに更新してくので是非是非チェケしてください♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» テンションマックス いじゃ (2009年09月07日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» テンションマックス いじゃ (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» テンションマックス いじゃ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テンションマックス いじゃ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テンションマックス いじゃ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» テンションマックス いじゃ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» テンションマックス いじゃ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テンションマックス いじゃ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» テンションマックス いじゃ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» テンションマックス いじゃ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる