1月14日 

2008年01月15日(火) 19時46分
辛い……どうしてこんなに辛いんだろう………



辛い時、寂しい時、悩んでいる時いつも側に居てくれ励ましてくれた唯ありがとう

俺は唯が1番大切だしズット一緒に居たいし幸せにしてあげたい。




唯のことがどしょうもないくらい大好きではまり過ぎ



これからも唯のこと大好きで居させてね




唯のことは一瞬も忘れた事がないんだからね

9〜10日……… 

2008年01月10日(木) 13時20分
はぁ……唯は仲良くなった男友達とデート。なんかかなり複雑だった……どうしていいのかわからなくなった………夜だったから寝れなくてズットバイク治しながら酒飲んでた……自分の好きな事していれば気が紛れると思ったけど…全然無理だったャ

はぁ・ 

2008年01月06日(日) 23時27分
今日新潟に遊びに行ったけど…………カップルばっかで超イライラした「「「「









てか俺の目の前でいちゃつくんじやぁねぇ。。

新たな出発 

2008年01月05日(土) 18時00分
今日で約17ヶ月付き合っていた彼女と別れ…………今日から二人にとって新たな出発になった。
カップルと言う関係では無くなるけどお互いの悩みを隠す事なく相談出来る大親友になれると思う。
お互いこれから先何があるかわかんないけど、いっでも味方だからねお互い成長してからまた一緒になろうね待ってるからね悔いが残らないようにしてね。
今まで一緒に居てくれてありがとうずっと唯の事大好きでいるからね
俺の事がこいしくなったらいっでも帰って来ていいんだからねまだまだ唯といっぱい思い出作りたいし、将来的には絶対一緒になってね唯の事信じて待ってるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 新たな出発 (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる