2011-09-27 のつぶやき。

September 30 [Fri], 2011, 6:43
今日は書くぜいや、書かせてくれ今日はマジで色々な話を聞けて良かったよっしーさんは誰よりも愛深き故に愛を捨てた男だし、本当によっしーさんには幸せになってほしい俺がいる限りはピエロになんかさせないよ俺がよっしーさんを守るてか、今日は本当に下ネタ多かったから女の子こなくて良かったかもね俺はメッチャ面白かったけどよっしーさんもたくしさんも最高マストゥーはマダムの相手をしていたから残念だけどこっちには混ざれなかったけどね笑マストゥー寂しげな顔してたな今日はマジで楽しかったぞよっしーさん、たくしさん俺の相手お疲れさまですてか、しんぺー来てないし何してんだよーダルさんも最後ちょっとしか話してないしいやぁぁでも、良い一日でしたたくしさんビールありがとうございます今度みんなで遊ぶの楽しみにしてますよよし日記終わりあっっ、最後にゲン君バレー頑張れみさきちゃん実習頑張れ俺は頑張ってる人を尊敬するぜ226968.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbw3ouyq5w
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbw3ouyq5w/index1_0.rdf