☆年末ですよ☆

December 31 [Sat], 2011, 12:35
皆様お元気でしょうか大掃除進んでいますか今年にできることは、今年の内にやってしまいましょさて、mixiって結構自由に書いていいんだなぁと再認識したので、今年一年を振り返ってみて、想うことを書いとこうと思いますまだ4日くらいあるけどねまずは、やっぱりコレ、夢を叶えられたことこれが一番デカかった結果がわかったのは10月の半ばだから、一年の大半をここに費やしたわけだけれどまぁホントは8年越しですけれどもそれでも、そのおかげで、それからの2ヶ月はもの凄い勢いで駆け抜けていき、あっという間に年末でしたそれもこれも皆様の応援のおかげですありがとうございます次は、その怒涛の2ヶ月で出会った人たちのこと今年の春過ぎ去年だったかな忘れたけど、それくらいからちょっとずつ出会いがあり、そこから広がっていったけれど、ちょっと外に出るだけで、どえらい刺激を受けるもんだなと思いました知らないことを知ることは、それなりに覚悟はいるけれど、知らないままでいるよりずっと、明日をどう生きていくかってことを考えさせてくれました新しい情報をマイナスで受け取ったら悩みが増えるだけだから、あくまでもプラスに受け取って、自分の糧にしなくちゃね本当に感謝先人たちの知恵や感覚、文化みたいなものに至るまで、いろいろ想いを巡らせることができました後は、もう恋愛の話しかないんだよなぁん、でも、やっぱりこれも必要なことだったんだと思います周りにたくさん迷惑かけたけどもね来年は出会いの年らしいから株式会社ウェディングキューピット、そのための気持ちの整理だったんだよね、要は繋がってるというか、生かされてるというか、目に見えない力を感じてしまうよね運命のレールが敷かれてるのか、自分で敷いてるのかわからないけど、自分で選んできた道がこうやって形になっていくと、改めて、後悔しない選択って大事だと思う自分の限界を決めつけず、これが自分だからって甘えず、心が動く方へと向かって時にはデカい壁にぶつかったり、何かにつまずいたりするけど、焦らず慌てず歩きつつ、走れる時は全力でね最後になりましたが、皆様、今年も大変お世話になりました来年もどうぞ、よろしくお願いしますってなわけで、一足先に、よいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbvdr50gyo
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbvdr50gyo/index1_0.rdf