闇の隆盛BOXだだ剥き

May 07 [Mon], 2012, 13:04
先日のLMCのビンゴでまんまと手に入れた闇の隆盛BOX英語版。
ドラフトに使いたいと思っていたが、地元仲間は初心者が多いので英語版は使えず、アトリエさんで使ってもらおうと思っていたがなかなかいけずそんなこんなのうちにアヴァシンの帰還の発売もせまり、今後使い道が無いので、ついにだだ剥きしました照果たして、垂aOXかそれとも紙BOXか出現したレアイニストラードの君主、ソリンヘイヴングルの死者食百足捕食者のウーズ2グール樹高まる残虐性群れに餌森での迷子狼に噛まれた囚人錯乱したのけ者地獄株式会社ドリーム わいわい乗り2モンドロネンのシャーマン2高まる復讐心赤呪いマルコフの刃の達人憎悪縛りの剥ぎ取り頭目の乱闘スレイベンの破滅預言者Foilスレイベンの破滅預言者2高まる献身大天使の光鎮魂歌の天使突然の消失墓所這い高まる野心不幸の呪い影の悪鬼地下牢の霊意思の詐欺師対抗激ゲラルフの精翠cI高まる混乱獄庫大天使の霊堂不気味な辺境林2結果から言うと、平均的なBOXでしたつまんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbvd8jwnue
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbvd8jwnue/index1_0.rdf