「あれ?何か変…」脳が元気になる立ち直る方法

April 01 [Wed], 2015, 21:16
お湯でとかすわかめスープ一杯のんだだけで気持ち悪い。シュークリームあんなに大好きなのに一個食べると気持ち悪い。冷蔵庫にキムチがあるのですがそれ私しかいつもたべてなかったのに気持ち悪くて食べれなくて賞味期限切れた笑
中国の食品加工会社が期限切れの鶏肉を使っていた問題で中国は問題の会社がアメリカ企業の子会社であることを強調し外資系企業の品質管理にこそ問題があると責任転嫁ともいえる主張を展開した。
もちろんランチの時間だけでは話し足りず、場所を変えてお茶タイム
そうよね、みんな思ってるよねー。うん絶対思ってる。
体見られないし、太ったっていいや。オシャレもしなくてもいいや。お酒ばかり頼ってしまってもいいや。涙しか出てこない。
うちは玄関も風呂も一緒の完全同居型。一応二階にもミニキッチンとシャワールーム、洗面台はつけてある。
激しい言い争いとかひどい嫌がらせとか、完全なる無視とか、そーゆーのは全くないんですけど、心が鬼姑を全く受け付けないので、家に入ると一気にだるーーーーくなってしまいます。
働かずに稼ぐ!!体験談で選ぶ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞のまいこはん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbuofer4/index1_0.rdf