内田有紀千原ジュニアと復縁!?深夜の教習画像 

August 07 [Thu], 2008, 14:00

内田有紀千原ジュニアと復縁!?深夜の教習画像

内田有紀 千原ジュニア
【画像 内田有紀(フライデー)】

 

先週のフライデーで千原ジュニアと元カノの女優、内田有紀が深夜千原ジュニアの愛し愛しつくした愛車で教習が行われていた。

かなり大事にされている車、ノスタルジックカー

その車の運転を任せているくらいだから、親密な関係なんだろう。

最近千原ジュニアはモデル風の新恋人がいると聞いていたが、やはり内田有紀と気付いて寄りでも戻したんだろうか!?

内田有紀 千原ジュニア
【画像 内田有紀 千原ジュニア(フライデー)】

内田有紀は昔、グラビアとしてもかなり人気で一時はどのチャンネル付けてもうつってる程だった。

内田有紀 千原ジュニア内田有紀 千原ジュニア

【画像 内田有紀】

久しぶりに内田有紀が出てきたので昔の動画を掘り出してみた。

有名だからみんな知ってるかもしれないが、ブラがずり落ちてしまった事件時の動画だ。

生放送だったのでバッチリと全国ネットで放送されてしまったものだ。

内田有紀 千原ジュニア

【動画再生】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbueret
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆復縁成功者☆
» 内田有紀千原ジュニアと復縁!?深夜の教習画像 (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる