あの人と寄りを戻したい

March 16 [Fri], 2012, 11:15
あなたは、寄りを戻したいを思っている人がいますか?


どうして、もっと大切に出来なかったのか、あの時どうして何もしなかったのか。。。。


愛した人と別れてしまい、復縁したく苦しむ人は大勢います。



特に男性は、過去の恋愛を引きずる人が多いきがします。
逆に、女性は過去を振り向かないといいますよね!


男性は、付き合うまで努力していろいろ悩みます。
デートのプランはどうしよう。どうやって楽しませよう。この服でいいかな。電話しようかな。
と、彼女の気を引くために考えに考えます。
そして、付き合うともう自分のものと思い努力することをやめてしまうのです。


しかし、女性は付き合ってからも、彼のためにキレイになろう彼の好みの女性になろうと努力したり、おいしいご飯を作ってあげようと頑張るのです。


女性ばかり相手を思って努力していると、この人は私の事を考えてくれているの?と不満に思ってくるのです。

そして、男性はふられてから後悔するのです。


こんな経験ある!と、ドッキとした男性は、改めて自分の恋人に対する言動を改めるべきでしょう。
彼女が冷めてしまってからでは、手遅れですよ。女性は過去を振り向かないですから!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbsend
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbsend/index1_0.rdf