プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbptbshjzhdui
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
高橋大輔 / 2009年02月26日(木)
日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は19日、右ひざの靱帯(じんたい)と半月板を手術して休養しているフィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)について、「リハビリは順調。なるべく早く試合勘を取り戻せるように小さな国際大会に出させ ...






「高橋大輔くんね。僕、今、名誉毀損で訴えられたら 間違いなく負けるかもしれませんね、さっきの話で。 彼はね、AVというものを、いやらしい行為に使うのではなく、 芸術作品として鑑賞できるらしんですよ。 お酒のつまみにずっとAVを見て。」 ...







日刊スポーツ
フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)が練習したリンクがあり、昨年3月末に閉鎖された岡山県倉敷市の保養施設「サンピア倉敷」について、岡山市の学校法人「加計学園」は24日、3億3000万円で落札したと発表した。 同施設は、社会保険庁改革で売却対象 ...300






時事通信
日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は19日、右ひざの靭帯(じんたい)と半月板を手術して休養しているフィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)について、「リハビリは順調。なるべく早く試合勘を取り戻せるように小さな国際大会に出させてあげたい」 ...300







高橋大輔選手のステップ・スケーティングのスキル2007年の世界選手権、すばらしかったです。高橋大輔選手はステップやスケーティングが世界トップレベルと言われ、素人目で見ても現時点で世界一なのでは?と思うのですが、過去のステップを得意とした選手(ヤグディン選手など)と比べても遜色のないレベルなのでしょうか?






フィギアの高橋大輔さんについて私はまるっきりのフィギアスケート素人で、もちろん氷の上に立つ事は愚か、ぜぇ〜んぜん滑れません(^_^.)よって見る目が無い!!訳なのですが、あの高橋大輔選手のステップが世界最高っていう事を、私に理解出来る様に、文章で教えて下されば嬉しいです。もちろん高橋選手の事は応援していますが、私が素人過ぎて高橋選手のステップを見ても、ピン!とこないのです((+_+))こんなトコ凄い!!とかいろいろ自分で感じれたら、もっとフィギア観戦が楽しくなると思うのですが。。。






フィギュアスケートの高橋大輔選手がフリーの演技で使っていた「オペラ座の怪人」が収録されているCDを探しています。どんな小さな情報でもよいので、教えてください。お願いします。






昨年12月にモスクワで行われたGPファイナル(と言う名前だったかうろ覚えなのですが)のショートプログラムだったと思うのですが、高橋大輔さんが滑った曲は何という名前だったのでしょうか?クラシックっぽくて明るい曲でした。







 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!