着物買取|初見参!着物買取で着実に成功する方法はこちらです!

July 04 [Tue], 2017, 2:54
本日は9時におきた。よく寝た〜。

朝ご飯は、サンドイッチ。いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはまったりティータイム。



昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(-_-;)昼ドラを見た後は、わりと近くのコンビニでお買い物。今日の晩ご飯は...豚肉、マス、ほうれん草、ほうれん草、を買って、唐揚げ!圧力なべで煮込んで出来上がり。

(^o^)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)思い出した、今日は、まーくんの結婚記念日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ネクタイピンがいいかな。

よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon。届くのが楽しみ。


本日は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 銀座店で「こし」と「両ヒザ上」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。
それに選べる2カ所コースなのでお財布に優しいんです。

処理前、かなり店員さんと楽しく話し込んでしました。
脱毛器で行った照射回数は、およそ20回くらい、約20分くらい、で問題なく完了。今回について、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りは、阪急百貨店で、お買い物。前から欲しかった、コスメ、チュニックを購入。

その後は、繁華街のスターバックスで、ニューヨークチーズケーキ、ブレンドコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、ドライブして、地下街の食料品売り場で、晩ご飯の食材、洋菓子、明日のパン、を買って、帰ってきました。

来月は、「乳輪周り」と「両ヒジ下」と「両足の指」を脱毛してもらう予定です。
来年までに、背中だけは、処理できるといいなぁ。