ネイティブ広告配信サービス「Logly lift」

October 23 [Thu], 2014, 21:00
ログ活用および広告配信サービスを手掛けるログリーは10月23日、同社が提供するネイティブ広告配信サービス「logly lift」を、10月23日にローンチするライオンが運営する新生活情報オウンドメディア「Lidea」に導入したことを発表した。 logly lift提携メディアから、オウンドメディアへの流入を増やし、質の高いユーザーにリーチすることが狙い。

 ライオンでは2014年6月より約1カ月間、同社の既存サイトにおいて、logly liftの実証実験を行い、新規顧客誘導率をモニタリングしてネイティブ広告の有効性を検証してきた。評価に際しては、ロックオンが提供する広告効果測定ツール「「AD EBiS(アドエビス)」を用いてデータ収集/分析を行い、lofty liftのネイティブ広告経由のユーザーと、自然流入によるユーザーの違いを比較。
威哥王
 主な測定項目は、インプラッション数やクリック数、CTRのほか、セッション数、新規率、直帰率、平均PV、滞在時間など。またこれらに加え、ネイティブ広告の効果測定において重要となる流入元別やデバイス別、コンテンツ別なども測定したという。

 CTRについては、コンテンツの内容と誘導クリエイティブが一致しているものほど直帰率や滞在時間が良く、クリエイティブに左右されるという結果が出たほか、スマートフォンからのユーザーでみると、ネイティブ広告経由のユーザーは新規率/直帰率/平均PVが自然流入ユーザーと比較して1.5倍高いという結果が出たという。

 ライオン 宣伝部 中村大亮氏によると、「ネイティブ広告経由のユーザーは、新規率は高いが回遊率も比較的高く、またほかの流入元ユーザーと比べて親和性が高いという結果が出ている。自然検索流入よりも、平均PVや直帰率の数値が良く、サイト内のほかのコンテンツにも広く波及している」と述べている。
紅蜘蛛
 ログリーはこの実証結果を踏まえ、コンテンツと相性の良い配信アルゴリズムの開発を継続し、またネイティブ広告における効果計測/可視化についても注力し、ユーザーフレンドリーな配信システムを提供していくという。

大好きな

October 22 [Wed], 2014, 20:35
お着物です,淫インモラル 販売

衣擦れの音を想像できる
殿方は
どれほどいらっしゃらるかしら

シュッキュッ
キリッとしてくる

カチッと着てかっこいい

でもその裏腹に
乱されたい
脱がされたい
もムクムクと

だからって
めったやたらに
脱がさないで
コントみたいな
あ〜れ〜
クルクルもなし

もっと美しく
淫靡に
妖艶に
色っぽく
艶っぽく

別世界に行けるような



着るのが好きなのか
脱ぐのが好きなのか
着直すのが好きなのか

まだ殿方の前で
着直したこと
ないんですよ

これから着物を着るにも
良い季節になりました
着物を着る機会も
増えてきます


着直すチャンスも
あるかしら?

ちなみに帯の柄は
桐の葉と花
縁起がいいそうです
赤いハートの葉が
お気に入りです

好きな魚はつぼだいです

October 16 [Thu], 2014, 11:42
…あーソフトバンク勝ちですね
お父さんは日ハムが勝てば
きっとハム?ソーセージが安くなるぞ!
とか言って日ハム応援してました(笑)


お母さんが頭痛のため
夜ご飯の片づけと食後のお茶は
私とお父さんでやりました。
いつもは母が茶碗洗い、私が拭き?お茶etc
なんだけどね。
今日は私が洗い。


お父さんは食べ終わった後
“濃〜いお茶がいいですね”
とか言ってたから、
“洗わない人がお茶やるんだよ”
ってマジメ顔で言ったら
“ハイ(u_u)”って(笑)


テーブル拭いて
3人分のお茶を入れたお父さんは
“飲んでみ?よくでた、美味しいよホラ!”
と、私とお母さんに飲んで飲んでとな。


だから私は
“ホントだ美味しい〜これから食後は
 お父さんが入れたお茶がいいね”
って褒めてみたらね、
お父さんは“よしっ!”とノリましたとさ。

わーいわーい
なんかもう、ここまで単純な人いるんかw

今日、彼は仕事帰りにシュークリームを
買ってこようとしたんだってさ
…まだ言ってんのかい。でーーb(略


明日は東京に出張らしいけど
恐らく東京土産として
今までと同じの買ってくるんだろうなーって。
私ら女子陣的には色々食べてみたいけど
お父さんは一回褒められたやつをひたすら買うw

予想@:シュガーバターサンドの木
  A:東京ハニーシュガー








今日は日記書くつもりじゃないかったけど
なんかごっちゃりしたから書いてますの。


今朝はバスの運転手さんにキュンとして
ちょいといい気分だったけど
その後の模試と卒論提出まで約二か月ってのと
明後日の頑張る日のことと
国試の勉強のこととバイトのことと
綾瀬はるかはやっぱりSK-U使ってるの?あの肌!
…とかいろいろパァァン,媚薬 販売!って感じであっははは。


まずお勉強面で若干凹んでしまって
とりあえず誰かと話してたくなって
普段はメンドーって思ってる(仲良しゆえ)
先輩にLINEしてみて

あとは珍しくってか二か月ぶりくらいに
(↑最近の兄は好きじゃなかったから)
お兄ちゃんにLINEしてみたりね。

もう終了したけど。



あー今日、昼休みに支払やら何やらで
お弁当半分も食べれなかったから
午後の部はガムを噛んでしのいでましたの。


でも解いてる時に
“ありのーままのー”が脳内再生されたり
思考停止時間がホント多くて
ご飯ってやっぱ大事ですねって思ったよ。

食べたら眠たくなるけど
思考停止の方がもったいなくて嫌でした。
だからご飯はちゃんと食べようね。



夜ご飯の時に
マーボーなんちゃらっていう
ご飯のお供みたいのがあるんだけど
これ、安達太良SAのオススメそのAです。


上りと下りで売ってるものが違うのね
これは確か下りでしか売ってないやつ。
オススメその@はやっぱり塩ソフト。
ねーーーーー!笑




さーさー
スッキリはしないけど
明日のお弁当考えよかな。
朝ごはんはご飯の日だから洋食でもいいかな。
(やるべきこと考えろ↑)



おわり

落ち着ける居場所

October 10 [Fri], 2014, 13:20
今日もバタバタと怒涛のように慌ただしい一日でした(^-^;


お昼休みにコーヒーを飲みながらネットしてたら

修理をお願いしてたのが出来ましたと連絡を貰って

受け取りはいつでも構わなかったけど、早い方が良かったから

仕事が終わって行ってきました。


(ここしばらく予定が詰まってるからね(^-^;)




お店の人(男性)とは気付いたらもう20数年の付き合いになる,女性用潤滑ゼリー



多く話さなくても、私の好みを把握してくれてる(*^^*)



微調節してもらいながら調子を聞いてくれるけど


即答できないでいたら


「我慢しなくていいよ」


と察ししてくれて、思わずほろりときました(;_;)


いつも気を使って本音を飲み込んでる気がする。 。



人付き合いが下手で、人の輪の中に入るのが苦手(>_<)



いつも輪の外から眺めてる感じ。





でも、ちびちゃんが少し大きくなって


手話に興味持つようになって、最近また手話サークルに通うようになりました。



新しい人も居るけど、昔から顔馴染みの人も居るから(*^^*)


サークルが一番、居心地が良くて落ち着く。


皆、手話よりお喋りに花を咲かせてるけど。


(自由なサークルで初心者さん意外は適当に過ごしてるので。)


でも手話も使ってお喋りですから(^-^)v


慌ただしい日々だけど、気を使わず本音で楽しめる居場所があるから


窮屈な戦場(職場)も乗りきれるのだよね。



あと一日、行くと三連休〜?



羽を伸ばしてきます(^^)/




皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね。

パラリラ、パラリラ。

October 04 [Sat], 2014, 21:22
今日は3時間残業したよ(^o^)

仕事帰り、ナンパしたよ(^o^)

職場の18歳の女の子を(笑)


全く話したことなかったんだけど
出身が同じ、って人伝に聞いたので
勇気を出して若者に話しかけてみた!(*′ー`*)


歳聞かれたから、お決まりの
いくつだと思う?って返したら
二十歳だって!(笑)


そんな若く見えるかな?(???)
ねぇ、私いくつに見えます?笑




今日の夕飯はおでん,淫インモラル 販売
ちくわぶとはんぺんと
玉子とじゃがいもが好き!(*′ー`*)

なのに…

じゃがいもが
入ってなかった…(._.)



明日は久々の8時出勤!

20時まで残業の予定だから
頑張ろー(′?ω?`)

あと2日行ったら休み!



昨日も今日も明日も
新製品がある(′?ω?`)

今度まとめて紹介します(*′ー`*)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美美子(みみこ)
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる