疋田と平石

December 26 [Mon], 2016, 17:05
みなさんお元気ですか。いつだったかの日曜日にTVのニュースをみて感じたことがあるんですけど、近頃の報道ってはっきり言ってどうでもいいことが多いと思いませんか?特に吊るし上げる報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
ここ数日だとピコ太郎の話とか話題ですよね。私的には他人がやかましく意見しなくていいと思うんです。
至極当然その件が政治絡みのごたごたならみんなが主張すべきですし遠慮なくディスカッションして批判すべきものは糾弾して当然と思います。
ところでakbの件ってもう確認しました?我輩としてはいまひとつ気にならないんですがインターネット上では話題になってたので少し気になって見てみました。
気持ちはやっぱり同様にちっとも興味持てませんでした。しかしながら、最近見かけるテレビマンの話していることはしょっぱいですね。
あんな内容ならもっとほかに追求するべき事案があるはずです。世の中にはジャーナリストが警戒していないといけないことをする政治家が隠れていますからね。
しかしながら今の日本には外部から見張っているマスコミが存在していないと間髪いれず問題を発生してしまうのです。
それよりもsmapのことは自分的にはとても気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことかもしれませんけど我輩としては今最も興味のある話題なんです。
そうそうまたテーマ変わりますけど私が一番好きな映画はバイオハザードといいますが、知ってますか?もしも知らないのでしたら十中八九大好きになると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
それからおしまいに、これからも継続してブログを書くのでどんな事情があってもよろしくお願いします。お読みくだっさって感謝をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる