今までありがとうございました。

January 06 [Fri], 2012, 12:06
本日、2012年1月6日で「lost.」が2周年を迎えました。
2周年記念日ですが、皆さんにお知らせがあります。

ブログ辞めます。
いきなりでえ、ってなる方や、
長い付き合いの方はまたかよ、と思うかもしれません。

辞める主な理由はyapme!さん達との交流が無くなったことです。
それなら他のサイトで書いた方が使い勝手が良いと思いました。


このアカウントではちょうど2年、前のアカウントでは約1年という
ほんとに長い時間、yaplogさんにはお世話になりました。

毎日のようにブログを更新したり、バージョンアップして重くなって
いっぱい文句言ったり。

いろいろあったけど凄く楽しかったです。


楽しかったことも嬉しかったことも辛かったことも
このブログに書けて良かったです。


今までブログを見て下さったのべ4万人以上の方々、
コメントを下さった方々、yapme!になって下さった方々、
本当にありがとうございました。


yaplogさん、長い時間お世話になりました。

ありがとうございました、
さようなら。


20120106 沙彗/さすい
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙彗
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
[Comic/Game]
カーニヴァル/妖狐×僕SS
紅心王子/あめのちはれ
APH/ブラッドラッド/stsk

[Novel]
はがない/俺ガイル/DRRR!!

[Music]
コゲ犬/のど飴/あとる/赤ティン
ぐるたみん/Yくん/Freedel
DECO*27/SNSD/AJISAI

[About]
絵を描いたり歌ったりな受験生
一茶と星月先生すきー!

りあるたいむ/twitter
手ブロ/こえ部 生存!