4.14 フジフジ富士Q完全版上映會 

2011年04月14日(木) 22時51分
2010年の夏の記憶は
色あせることなく
心の中にあるのです

忘れることのない
夏の日

フジファブリック
デビュー7周年おめでとう!

冬と春 

2011年03月01日(火) 20時51分
3月の始まりの日は
冷たい雨の日

熱のこもったおたよりが届きました

いつかみんなで
21美ではしゃいで
山中温泉でほっこりしたいな

志村正彦全詩集 

2011年02月22日(火) 21時03分
志村くんが紡いできた
きれいで不安定ではかなげで
おもしろくて気持ち悪くてとんちんかんな言葉達が
一冊の本になることを
二年前の私は想像もしていませんでした

心をこめてつくられた詩集を手にして
涙がでました

これは何の涙?

名久井直子さんの装丁が美しくて溜息が出ました
同時に吹き出しました

なんだかもう、いろいろと、さすがです

実感の沸かせ方 

2010年11月08日(月) 19時23分
季節がどんどん移り変わります

来月京都に行くのですが
いまいち実感がわかずにいます
ぽかーんとしちゃう

新しい地図本を読んでみようと思います

フジフジ富士Q@富士急ハイランド・コニファーフォレスト 

2010年07月17日(土) 20時40分
久々の記事で変な写真でごめんなさい
FUJIYAMAのレールです

素敵なアーティストのみなさんが
フジファブの曲を心を込めて歌っていて
世界でいちばん幸せ者の志村くんも嬉しかったのだろう
きれいな夕日と富士山を見せてくれました

どのアーティストのみなさんもとても素敵で
でもいちばん素敵だったのは
アンコールの「会いに」でした

志村くんのいないフジファブリックの曲が、今日はいちばん素敵だった

金澤くんと加藤くんと、歌う山内くんの姿を見て
志村くんはどう思った?


フジファブリック
こちらこそ
これからも
よろしくお願いします

姫様 

2010年05月04日(火) 21時20分
GWは仕事とお休みが混ざっています

今日はお休み!
出先から帰ってきたら
みみさんが椅子でくつろいでました

2010.4.24 スカパラ@東京体育館 

2010年04月25日(日) 2時45分
スカは体育になりました。

スカパラ21年目のキックオフライブ。

スカパラのこれまでの20年は、端から見ていても本当にいろんなことがあって、
でもそれでも止まることなく活動し続けてるスカパラにどれだけ励まされてきたかわからないです。

名古屋くんのMCを聞いて改めてそう思いました。

21年目も、これからもずっと、よろしくお願いいたします。

手 to 手 

2010年04月06日(火) 17時22分
年に一度のワクチン接種のため
みみさんと病院へ

帰宅後は一緒にのんびり

それにしても今日はあたたかですね

スカパラ@両国国技館 

2010年03月27日(土) 21時24分
スカパラ20周年度のしめくくりライブでした
ほんとに素晴らしく楽しかったです

私は昔から、新しいものを自分にどんどん取り入れるより
いちど好きと思ったものをずっと好きでいるタイプです

スカパラはその代表格です

私の20年はずっとスカパラの音楽が一緒でした

21年目もそれは変わらないんだぜ

両国国技館にて 

2010年03月27日(土) 17時21分
スカパラのライブに来ています

グッズの湯呑みを買ったそばから落として割ったあほは私です…

もう一個買ってやった!(なぜ威張る)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かがる
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる