いーらいら 

2008年07月25日(金) 22時02分
あーだめだー。
今日はお部屋で野球観戦のつもりだったのに。
せっかくBS映るのに。
最高の組み合わせだったのに。


わざわざバス降りてまで飲み会に誘うな。
しかも勉強会とか言って。
嘘じゃないか。
最悪すぎる。
今年の人たち絶対合わなーい。

新幹線 

2008年07月23日(水) 15時01分
実は朝9時半の指定とってたっていうね。
で、乗ったの今だけど。
学校なんだけど、明日からだから今日中に着けばいいかなって。

行ってきます 

2008年07月23日(水) 11時19分
今日から再び京都へ参ります。
短いけども。
週末には帰ります。

ごはーん 

2008年07月20日(日) 10時52分
まずは唐戸市場。
で、ウニイクラ丼。
本当はウニもイクラもあんまり好きじゃないんだけど、どうしても美味しそうに見えた。

さて 

2008年07月20日(日) 8時26分
今からドライブ。

で、免許証忘れたっていうね。
断じて確信犯ではないよ。

お久しぶり 

2008年07月20日(日) 8時14分
ブログ1ヶ月もほっといたのか。
今見たら、前の記事交流戦優勝でびっくり。
遠い過去みたい。

それにしても7月はなんか色々イライラするわー。
人に会う時は気をつけよう。

やったぁ!! 

2008年06月22日(日) 21時24分
ホークス交流戦優勝だー!!
モーさんもポンちゃんも最高だー!!


あー、本気で泣けてきた。

勝ったー 

2008年06月14日(土) 21時10分
杉様が神すぎる!
エース様かっこよぎる!

と同時に横浜が暗黒すぎるのか?
これでホークスは交流戦首位タイだし。
あと5試合勝ちたいなー。

つーよーし 

2008年06月14日(土) 17時37分
今日もヒーロー!
でも本人は否定(笑)
そしてお友達の千代大海をヒーローに(笑)
つよしのヒーローはいつも面白いなー。
明日も活躍しますよーにっ!

ワクワク 

2008年06月11日(水) 23時03分
本日の野球中継以上の楽しみが始まった(笑)
古閑美保がつよしとの何を話すのか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cblog213
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ワクワク (2008年06月11日)
アイコン画像
» 出発 (2008年05月04日)
アイコン画像
» みーた (2008年03月27日)
アイコン画像
» みーた (2008年03月26日)
アイコン画像
» みーた (2008年03月26日)
アイコン画像C
» あー (2008年03月21日)
アイコン画像
» あー (2008年03月21日)
アイコン画像
» 終わったー (2008年03月12日)
アイコン画像
» 着いたー (2008年03月12日)
アイコン画像
» 着いたー (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる