リンク 

2007年01月24日(水) 4時06分
突然ですが・・・

リンク作ってみましたー☆

”クリックで救える命がある”
  −サイトに行ってクリックするだけで、その会社が変わりにお金を払ってくれます

自分でまだ稼いでいない学生でもできる手助け見つけました。

たとえ1円でも集まれば大きくなります。

こんな小さな事から初めてみませんか!?





休み終了 

2007年01月16日(火) 15時38分
ついに明日から学校です

あーやだやだ。。

っと思ってたら学校からメール来てて

天候のため明日のお昼12時までクラスキャンセルします!

ってやったー

ついてるね♪のってるね♪ (←昔の歌であったよね)

そうなんです。今日は寒くて最低−2最高0度でした。

そりゃー日本じゃ普通だろうよ! でもここテキサスでは異常なんです。

しかも雨降ってて車も少し凍っててびっくりです。

普段暖かい場所なので少し寒くなるだけで休校なんです。

初日からとはびっくりびっくり

1週間くらいこの異常気象が続くみたい。でも寒いのは困るなぁ。

早く暖かくて快晴ないつもの天気に戻ってほしいです

まぁ明日は朝早く起きなくてすみそうなのでうれしいです!!

のんびりんこ 

2007年01月07日(日) 12時33分
おー休みっていいね

最近毎日お料理しちゃってます

学校始まると家には寝に帰ってくるだけって感じになるから料理できないんだよね。お料理は好きだから毎日楽しいです。 やっぱ和食が一番ね!!

今日は煮込みうどんを作りました。

この間かに玉ならぬ エビ玉作ったんだけど結構良かった

そして年明けてからお勉強再開。図書館か本屋さんで勉強してます

年末はずーーーーっとダラダラしてたから早く勉強モードに戻さないとっと思って頑張ってます

でも集中力短い!! 

ちょっとずつ頑張っていこうと思います

あけおめー☆ 

2007年01月02日(火) 13時26分
明けましておめでとうございます

いやー長い間ずーーーと更新してなかったですね まだ見てくれてる人いるかな

Mixiでずっとやってたんですけど、マイミク増えてきたんでこっちはもっとプライベートな事書いていきますね

見てくれる人がいなくても自分の日記として書こう 見てくれてる人いたらコメントよろしくです

元旦の今日は天気がよくて気持ちよかったです

最近は毎日のんびりしてます 

でも最近、胃腸の調子がずっと悪くて自分でもちょっと心配です。
っと言うのも同じ大学の友だちも腸にポリープできてセメスター中に入院したんですよねー。ストレスなんじゃないってみんな話してました。 健康って大事ですよねー。 早く治るといいなー。 

暇だと無駄にいろいろ考えちゃうですよね。

忙しいと忙しいで文句、暇すぎるとそれで文句

ダメですねー。

2007年 ストレスに強い人間になりたいものです。

今年もよろしくお願いします

アメリカに帰ってきました! 

2006年08月28日(月) 11時50分
長らく更新してなくてすみません。

無事にアメリカに戻ってきました 
今回は飛行機の中で途中激しい吐き気に襲われましたがなんとか吐く事なくフラフラになりながらダラスまでのフライトに耐えました。

SAは暑いです。不快じゃありません!日本みたいに湿度が高いわけじゃないので・・・。
日本の夏はきつかった。。

帰ってきてから何をしていたかと言うと

1.新しい大学の入学手続き  面倒でした
2.CPRを取る (救命の講座を受けてもらえるやつ)
3.買い物 (食料やら生活用品など)
4.遊ぶ

別に4が主だったわけじゃないですよ・・・・・。

BBQしたりCAVEに行ったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、お茶しにいったり、車で3時間の所に日帰りで行ってみたり、いろんな所に食べに行ったり

ちょっと遊んでただけです

やっぱり夏休みは楽しまないとね!


いよいよ長かった充電期間も終わり



楽しい 地獄な 大学が始まります☆

家族旅行 

2006年08月03日(木) 17時20分
4年ぶりに夏に家族全員そろったっということで

小名浜に行ってきました





一日目
車で行ったので着いたらもう夕方でした。
晴れてたので久しぶりに妹とテニスしちゃいました。案外普通にできるもんですな。まぁ筋肉の衰えを思い知らされました。

二日目
だったので、幼いころ何度か行ったハワイアンズへ 空いてると思ったらすっごい人でびっくりしました。プールは人でいっぱいであんまり身動きとれないって感じでした。お昼を買うのにも一苦労でした 小さい子がいっぱいでバタバタするたびに顔に水をかけられ私と妹は笑顔+でした。2○さいになったにもかかわらず、妹とスライダーに乗る私でした。

三日目
アクアマリン福島とら・らミュウに行ってきましたアクアマリン福島は最新の水族館って感じでどっちかといいうと海の科学館って感じでした。トドとセイウチの体とサービス精神の大きさに感動しました


アクアマリン福島

ら・ら・ミュウ(物産館)

父が食べてたうに丼

2日目の夜に家族でカラオケに行ってきました☆実は父は大学の時にバンドをやっていてボーカリストだったんです笑 母も歌うの大好きだし。 マイク争いしながら歌いまくりました!!

いっぱい食べていっぱい動いていっぱい笑った旅でした。

バスの旅 

2006年07月29日(土) 14時46分
ごぶさたしてます!!

一人バスの旅に出てました
仙台、東京間 3000円
いやぁーバスは安い。 まぁ5時間かかるけどね
景色を楽しんだり、たまに出会う新幹線を見てムカムカしたり 素敵な旅でした

東京のおばさんの家に滞在しつつ、S学園の野球観戦にいったり さよなら負けしちゃったけど妹と買い物に行ったり、S学園の友に会ったりっと充実した関東ライフでした。

その後急遽 ばすで 異国 関西に行くことになり行ってきました。

5000円なり。

まぁ夜行バスはしんどいけど安けりゃ

BUT 私が関西に着くなり大雨 mixiにも書いたんでそっちも見て下さい。

大好きな7月 その2 

2006年07月10日(月) 17時24分
誕生日の次の日に映画見てきました〜

「タイヨウのうた」



太陽にあたれない彼女に恋をした。

雨音薫16歳。彼女は学校にも行かず、陽が沈むと毎夜ギターをもち駅前の広場で歌い続けた。昼眠り、夜活動するという普通とは正反対の生活。薫は太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気だったのだ。彼女が唯一の生きがいにしているのは、歌を歌うこと。そんな彼女に、人生を大きく変える出来事が起こる。
午前四時、日の出前に帰宅する薫。部屋の窓から外を眺めるとそこには、サーフボードを抱えた一人の少年がたたずんでいた。
 From web

泣いちゃいました 健康が一番ですね!健康な身体があっての人生です。毎日何気なくダラダラ過ごしていますが、元気だからなんです。ついつい明日が来るのは当たり前っと思って生活してしまっていますが。。だから特に目標や夢がなくてもダラダラ過ごせるのです。

何か大きな目標や夢があっても明日がくるか分からない人もいる。もっと生きたいっと思ってるのに生きれない人もいる。もっと一日を大切にしないといけないなぁっと思いました。

っとベタな感想でごめんなさい。

内容は2時間映画にするには少しきつい感じがした所もありましたね。その辺はドラマだったらもっと出せるのか!?ドラマは設定が少し違うみたいですが・・・。

YUIが歌うシーンが満載です☆YUIの歌が頭から離れませーん


少しネタバレになるかもなので嫌な人は読まないで下さい










個人的に好きだったのは塚本くん演じるコウジくん。病気の進行に凹む彼女の前で涙は見せず明るく励ます姿に心が打たれました。私が彼だったらあんな風に言葉をかけれないなぁっと思いました。



病気による悲しさと言うより生きる喜びが伝わってくる映画でした。






大好きな7月☆ 

2006年07月10日(月) 11時17分
みなさん

また1つ年が増えましたーーーー

あんまりうれしくないーーー 

素敵なメールやお手紙ありがとうございました本当うれしかったです
だから7月は大好きだぁーーー

美容院でもおめでとうっと言ってもらい、しかもアロマトリートメントタダでしてもらいその上割引までしてもらいました

おかげで、サラサラになりましたー。その日は一日髪からめっちゃ良いにおいがして癒されました

東京にいたのですが、爪が折れて指に刺さってしまったので自分ではどうにもできなくなりネイルサロンに行って来ました。以前一回行った「安い&丁寧」のnail quickに行ってきました。予約しなくてもOKで気軽に行けるのが特徴です!


*ちなみに折れた爪は逆の手です

ネイル 

2006年07月01日(土) 13時01分
そうそう数週間前の事なんですが

カルジェルはずして自分でやってみましたー☆

どうですかね!?



画像小さくするとよくわかりませんね・・・。

オチも何もないつまらない話でした
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» リンク (2007年04月27日)
アイコン画像まいこ
» リンク (2007年04月18日)
アイコン画像みなみ
» リンク (2007年02月11日)
アイコン画像メグ
» リンク (2007年02月11日)
アイコン画像めぐ
» リンク (2007年02月09日)
アイコン画像みなみ
» 休み終了 (2007年01月21日)
アイコン画像まいこ
» 休み終了 (2007年01月21日)
アイコン画像思慧
» あけおめー☆ (2007年01月17日)
アイコン画像みなみ
» のんびりんこ (2007年01月16日)
アイコン画像みなみ
» のんびりんこ (2007年01月16日)
Yapme!一覧