16歳の性事情 

April 03 [Sat], 2010, 1:25
春休み・腐った感じにすごしてます
おきてくってどらむ!
ドラムもっとうまくならねばと感じたのであります。

そういえば最近クラス発表あったぜー☆
僕は2Lでしたあ\(^ー^)/
いわだれとかたろうとかとしきとかいる!
あんま知ってる人いないけど
頑張ってクラスと仲良くなりたいなあ…
みんなよろしく!


サクマは今日からavとか動画とかみない生活に挑戦してみます(笑)
ゲロゲロ(=゜-゜)


どろんっ

Gt.ダニー 

March 28 [Sun], 2010, 0:30
昨日今日ライブ見てきた(^◇^)┛

昨日は立川Heartbeatで家π出演のイベントだった。家πは去年csbで見たことあったんだけど、うまくなってた!カイチ君の成長には驚き☆でもライブしてんのに家πのみんな、なんか楽しそうじゃ無かったのが残念だったなあ…(*_*)他のバンドは小池ジャスティス33が強烈にキュートでした。
おつかれさまでした!!
ライブのあとはスタジオでお喋りしました(笑)ロビーでひたすら(笑)ニノミヤ、星野、冨田氏、初対面のあゆぼう氏も交えゴミ粕蛆虫な感じでグダグダ◎これ本当に面白かった\(^ー^)/

それで今日は小手指soundshotで豊高の卒業生ライブ。我らがハッサンが先輩と出るみたいだから行ってみた(^◇^)┛なんだか沢山バンドがでてたんだけど、1バンドだけ飛び抜けたバンドがいた。やたらうまいバンドだなーってみてたら2曲目、50回転ズ「おまえのせいだぜ」のリフが掻き鳴らされた。もう本当に気持ちよすぎた。どうやら50回転ズのコピバンのようで非常にツボでした。しかもギタボの人はラヂオカセッツの人らしく巧いのにも納得。そんなかんじのライブ。はっさん!ギターの音酷かったぞ(`ε´)wでも楽しそうだったから何より◎豊高の人みんな楽しそうにライブしてたなあ!うん・すきです。
みなさんおつかれさまでした!

そんなこんなで忙しめな2日間をすごしてた!31もライブ見に行く予定!明日は田嶋氏とめしいく(^_^)春休み充実してんなあ…。てか新バンドもっと活動しないとだ。忙しいいいいい

おつかれさまでした



軍人さんランジェリー 

March 26 [Fri], 2010, 0:15

僕は某大手ドウナツショップに勤めている。昨日が初出勤であった。
靴下は白無地との規定だ。しかし僕は黒無地で出勤するという反抗を試みた。ところが店主はやはり百戦錬磨なのか、身なりのチェックをし、「買ってこい。」との 指令を下した。僕の反抗は失敗に終わり、そこから三時間僕は従順な兵隊となりドウナツ野郎と交戦するのであった。
熟女店員は厳しく、優しいのであった。

----キリトリ----

今日は予定が何もなかったからいつも通りの堕落した生活だった(=゜-゜)くうねるどらむ!遅めにおきて録画したcdj・rijfライブ映像をみて、鶴ぱねえ!とかバンアパやっぱかっけええ!とかおもってた。ライブ映像に触発されドラム開始。ドラムはここんとこ専らバンアパコピーをやってます(^◇^)┛そのうちライブやろうかなっ☆

こんな感じで夜までズルズル(笑)勉強とかもしなくちゃね…。まあ、しないんだけど…(笑)
あしたは家元のライブを見に立川いってきます。

おやすみなさい


手と手と手 

March 07 [Sun], 2010, 18:40

久しぶりのエントリー
テスト前夜、狂乱のエントリー
もう今年も四分のイチが過ぎちまった。
今年は激動の年かもバンド・人間関係。
めまぐるしいけど楽しいねえ。

明日はテスト
やる気はあるけどできないっす
まあしょうがないから今週が
終わるのを楽しみに待つとします。
テスト終わったらバイトとか
はじまっちゃうけど、みんな遊んでね!

最近についてかいてみる
音楽色々学べてます・ニノ金井ありがとう
ドラムもすこしずつ成長してます。
それとすきなひともできました。
嫌なことなんて忘れたぜ。
楽しく過ごしてます。

読み返すと非常に
抽象的なブログ
であることに気付くのであります。
今度からもっとブログらしく更新しようかな。

また今度・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:skm
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラム
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 16歳の性事情 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる