ビットキャッシュを、危険BLOG

September 13 [Fri], 2013, 11:58
因みに今日ので62回目。これは趣味と言ってもいい回数なんですかね。 紀伊国屋書店で立ち読みをしたり東急ハンズで
もし来年も仮装日があったら、是非とも参加したいものですわ。 待ちに待った…というよりは、待たされに待たされたという
一時間半近く押していたため、帰りは終電駆け込み乗車(死) がっつり食べた後なので、軽く吐き気が致します…。
一生懸命仕事をしているAちゃんを、棚の影から覗いてみたりしていました(軽くストーカー)これ、
帰り際、何故か執事が田辺さんに代わっていました。早番遅番交代の時間以外で担当が代わったのは
勝手に勘違いして勝手に凹んでいましたあせあせ(飛び散る汗)直後に勘違いを訂正してもらって、一気に元気になった
内職高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbffrecc
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbffrecc/index1_0.rdf