グレイヴ 

2006年03月22日(水) 17時59分



画像アップロードを実験ついでに 久しぶりにGUNGRAVE OD。
2004年一大ヒットゲームだったなぁ〜
いまだにやりますよ。


・・・
髪きりました〜
3000円出すのが惜しくなって妹にきってもらったよ。
レレイやりたいから 短髪で!とか言えばよかった(妹も幻水スキ)

6月の三都ってまたアビスオンリと日にちカブってるんだ・・・
・・・



えー・・・


後 ちょっと 私が苦手だなぁ とか思ってる人がコスで参加っぽくて
・・・
一般で本買いだけにしようかなぁ 睦月さんカイルの専属カメコになってやろうかな!!
こういうのがあうからメジャージャンルには はまりたくないんですよ・・・
うう どうすっかな・・・

戦国日記エボリューション 

2006年03月21日(火) 12時51分
直江で100階いけません (無限城)

い・・・一番使いやすいの直江なのに・・・!
次小太郎なのに・・・!!

□△△△△
だけで80階まで行ってアウトだった・・・(他の技を使いなされ)


あ、蘭ちゃんは念願かなって使用可能になったずぇ!わーい美小姓〜

使い辛れぇ!!
1の時もあんまり使わなかったしなぁ・・・
前作は幸村・くのいちばっかり使ってたからよ

後信長クリアして濃姫出れば ついに武蔵!
小次郎にはやくストーカーされたいなぁ 

断髪しに行ってきまーす。

WEB拍手返信 

2006年03月20日(月) 21時54分
19日
オボフヨ私も好き〜のかた

ウギャー!!同志様!!
いいですよね! なんか恋人でも夫婦でもない 家族感って感じが!
EDのエピローグとか めっちゃ オボフヨで倒れそうです。

ブログまで見ていただいて ありがとうございます。
あのあらすじで 小説とか書きたいんですが 文才がないもので・・・
私のオボフヨ感はあんな感じです

コメントありがとうございました。

テスト 

2006年03月19日(日) 18時07分
日記をブログに変更してみました。

前から変えたかったんですが タイミングを逃してて・・・
なれちゃうと楽でいいなぁブログ


本日 この春から高校にあがる従兄弟君が叔父らと来まして。

開口一発

「FF買った?」(ゲーオタ)

買ってねぇえええよおおお バカ!!!
フランとバルフレアが待ってんだけどよぉおおおお!!
相変わらず 主人公が見えてません。

アーシェは男前なんだ そうかー。
臨時収入があったら 葛葉ライドウ買う気だったんだけど・・・FFにしようかなぁ
気になってたキャラ (アーシェの恋人?)はオープニングで死ぬんだってな。 そんなバカな。

この自主休みの間にゲームやりまくんないと 今後暇ができるかさっぱりわからん。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる