ウソのような薄毛

October 06 [Sun], 2013, 10:44
早いうちに、フケ改善方法が見つかった事をよかったなと思います。
シャンプ―をする時間よりも、すすぎをしっかりしてあげる事が大事だそうです。
髪を洗うという感じになりがちなのですが、頭皮が大事だそうです。
私は、前に頭皮の痒みで悩んだ事がありました。
フケ改善方法にも、やはりシャンプ―は大事な事みたいです。
お父さんやお母さんも頑張ってフケをどうにかしようとしてくれました。
頭皮の血行をよくしてあげるのも大切なものらしいのでしっかりとやっていけるようにと思って頑張っています。
フケで悩む人は、やはりいると思います。
すると、友達からシャンプ―を変える事をすすめてくれました。
頭皮はしっかりとシャンプ―をしなくては、汚れだってどんどんつまってしまいます。
そして、フケ改善方法としてもやはり、普段の頭皮ケアは必要なものみたいです。
だから、たまに美容室でプロの方にしてもらうというのもすごくいい効果があると思います。
白髪があるとショックです
薄毛になっているような気がします
薄毛になった事で髪を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbeljumc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbeljumc/index1_0.rdf