たけちゃんとピグミージェルボア

May 26 [Thu], 2016, 3:17
若い頃、油物や甘いお菓子を狂ったように食べている時に、母親にそんなでたらめの食生活だと今後絶対悔やむことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
その時は何をおっしゃってるんだろうか、なんてことを思って深く考えませんでしたが、実際小生という人間がだいぶ歳をとってその言葉の主旨が、把握できるようになりました。
昔は食っても食っても肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、気がついたら下っ腹がポニョり、お気に入りの服がサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そんなショックなことって皆さんもありますよね?そんなシチュエーションだとトップに考えだすことといえば、基本的には運動をしないと!てなことだと思います。
でも本当に走ったりしようと思っても、言い訳ばかりして少しも実践できす、意識の低い自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
すなわちあっしだけじゃ気合と挫折の無限ループ!その為ジムでレーニングすることにしたんです。するとこの採択が著しくいい選択だったんですよ!
トレーナーに適切な筋トレの仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、集中力を持続して努力することができ、何より一番は身体の変化っていう結果が現れるのがガチで気持ちが弾みましたね!
よく運動するようになってから体に良いとされる料理を常に心掛けるようになり、数カ月前まで毎食とんこつラーメンか竜田揚げばかり頬張っていた自分がほんとに思い描くことができません。
身体をうごかすことでがっつり疲れてすぐに就寝でき、さらにコツコツと何かを続ける癖もでき、数カ月前からは暇があれば無農薬野菜中心の自炊にも挑みかかってます。
普通の暮らしをするには己の肉体が肝心ですから結局のところスポーツと食事には十分注意が必要、てな感じですよね!あなたも自分のボディのこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心咲
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbeana7irg6dda/index1_0.rdf