fml

March 22 [Tue], 2011, 20:38
やっちまった。。。


ふぁーっくまーいらーいふ


よ び だ さ れ た w

(かれこれ1カ月分くらいエッセイやってない)
(今日オフィス行ったけどいなかったから帰ってきた←)


びおーん

明日の2:45から・・・

GOOD BYE EVERYONE

This is,

March 19 [Sat], 2011, 18:18
what I need now





もしこれ買えるならいくらでも出す

Hold tight, we will be fine.

March 13 [Sun], 2011, 18:53
地震もう落ち着いたのかな・・?

いま東京とかどうゆう状況なの??


よかったー仙台の親戚にも無事連絡取れたって・・

テレビで津波の映像見たときは本当に映画観てるのかと思った…

東北だから農作物の被害も大きいよね・・

1日も早い復興を願ってます・・


M7以上の地震が3日以内に来る可能性が70%って言ってるから

引き続きみんな気をつけてください

ともが無事に日本に着くまでなにも起こりませんように・・・

tomo arrived !\(^o^)/

March 10 [Thu], 2011, 19:36
いえーい!

おみやにミルキーもらった


これで明日のmath乗り切れる


とも、 ありがとう



あさってのSATがんばってください

**おっさんにはちゃんと マックチキン持っていってあげてねって頼んでおいたよ!
hopefully 当日 they arent drunk:0 lets go aquarias after your SAT

ちょっと最近言いたいこと

March 08 [Tue], 2011, 19:25


親しき仲にも礼儀あり。


連絡の1本ぐらいするべきなんじゃないの?

まじでむかつくわー。

考えてるつもりかもしれないけど 周りにすごい迷惑かけてると思うよ。


考えてるポイントがずれてるんじゃないの?


あーいらいらする。

ずずんっ

March 08 [Tue], 2011, 8:37
ブログスキン変えたぜーい
サイパンじゃ桜見れないから桜にしたの
かわいいなーさくら
この桜に合うように言葉づかい気をつけまーす

まーた 久しぶりの更新になってしまった

そして いまゆいかがしなきゃいけないことは

3時間後に迫ったAccountingテスト勉強。 fml


このセミスターが始まったばっかのときは

Accountingが難しすぎて ピースカギャースカいってましたが


今となってはAccountingが一番成績いいww


202やばすぎるwwww もうかれこれ3週間くらいやってないwwwww
宿題も半分しかやってないしw クラスもしょっちゅう行くの忘れるしwwwwww
ごめんね ぱぱ ちゃー みすたーこるとんwww

最近異様に気合が入りません。

去年は適当ながらも最低限のことはちゃんとやってたんだけどな
GPAあげなきゃいけないから!!!!
がんばらなきゃいけないのに!!!!!

いまのところ
Accounting-- A for sure
EN202-- hopefully not failing...
Business-- B (88.4%)
Math-- B (83%)

あああ せめてA2個 B2個にしなきゃ!

やっぱりこうやって書くと やばさが分かっていいね

おし! とりあえず気合入れてシャワーして あたま起こそう!

Have good day everyone!!!

tomo!!

March 02 [Wed], 2011, 21:50
とも!!!

いつさいぱんくるの!!!

ぐあむなの??!!!


いつさいぱんくるの!!!!!!

Need super time.

March 01 [Tue], 2011, 22:28
書きたいことはいっぱいあるんだけど 時間が足りないいいいい

こんなくそブログ チェックしてくれてありがとうございます


いまとりあえず言いたいことは

WHO THE FUCK IS MAX WEBER. です。

ビジネスやってる人わかるひといないかなー

とりあえずいまwikipediaみてわかったことは

He is from fucking rich family.

Somehow related with sociology...?

そういや ゆいかSociology Dもらったな。。。

ぶおおおおおおお

まっくすヴぇーばーーーああああ

たむたむ

February 25 [Fri], 2011, 7:42
ともさん いつくるんですかーあ

今週の土曜日てぃむさんがきまーす

やつの両親もてぃむ両親もいませーん


ふっふっふ・・・


あーもーつかれた




オンライン クラスの罠にはめられた!

わざわざ手渡しで出したペーパーもあるのに!
1個もないけどって!!!
Is there anything i can help you? じゃないだろ!!!

いままで出したペーパー全部探し出してくれよ!!!!

あぁ

ちゃーりー

February 21 [Mon], 2011, 8:35
最近よくちゃーりー(まま)とメールしたりしてるんだけど
ちゃーりーかわいすぎる


さっきね メールが来て
こんな朝早く(8時半くらい)から 何事?!っておもったら




発見!!!


いぇーい

リング発見


もえち ちゃー 朝っぱらからありがとう



最近dinosaur(ゆいかのパソコン)がついにyoutubeみるのに支障をもたらしてきやがりました

ディスプレイがゆうこと聞かないらしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika♥:8
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» This is,  (2011年03月19日)
アイコン画像まみ
» Hold tight, we will be fine. (2011年03月14日)
アイコン画像ゆい
» Hold tight, we will be fine. (2011年03月13日)
アイコン画像ちかぽん
» Hold tight, we will be fine. (2011年03月13日)
アイコン画像
» tomo!! (2011年03月03日)
アイコン画像
» Need super time. (2011年03月02日)
アイコン画像ちかぽん
» Feel like shit, seriously. (2011年02月17日)
アイコン画像ちかぽん
» フレンチネイル (2011年02月07日)
アイコン画像Yun Yi
» ゆーにぃー (2011年02月01日)
アイコン画像Yun Yi ≥∇≤
» 案ずるより産むが易し。 (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cbcn/index1_0.rdf