音声認識技術…って。

July 24 [Wed], 2013, 17:04
昨日買っちゃいました。2468 フュートレック 1150円で200株。

買ったと言うより、再投資ですが、昨年622円からお付き合いを始めて、今年1250円で一旦利確していましたが…。
音声認識技術を手掛けている会社です、今はDoCoMoの(しゃべってコンシェル)にこの会社の技術が使われています。

機械の操作を今は、手でスイッチを押したりボタンを押したり…が当たり前ですが、それを言葉で会話する形で操作が出来る様にする技術です。

携帯のみならず、パソコンや家電製品やカーナビや駅の券売機や…介護ロボットなんかも、利用されるかもですね。

まさに鉄腕アトムの世界です。
今は日本語と中国語と英語と…様々な言語で使えるそうです。当然通訳なんかも簡単に出来ます。
機械の操作が苦手な人でも簡単に操作や設定が出来る様に成るかもですね。

頑張ってや〜フュートレック

ドライブがもっと楽しくなる!カーナビを選ぶならフリップダウンモニターが一番!
フリップダウンモニターを取り扱っているサイトをご紹介します。


もうすぐ夏。

April 15 [Mon], 2013, 18:50
昨日はどしゃぶり

今日はお天気


いまいち安定しないれど、

晴れると

夏を思わせるくらい

日差しがだんだんと強くなってきているのがわかります。


今年もあつーい夏がやってくるのね・・・


先日、(暑い夏に備えて?)

はじめて「ガリガリくん」を食べてみました。


二層になってるのね!!おいしい!!


感動したけれど・・・


途中で寒くなって半分はまだ冷凍庫に残ったまま。


また気が向いたときに食べよう。。。


年々冷えに弱くなってきている私。


冷えると体調を崩すことに気づいて


大好きだった氷も控えるようになりました


さすがに夏は冷たいものがほしくはなりますが・・・



今年は体温の高いベビーちゃんと過ごす夏なので


いっぱい汗かくだろうなぁ〜

最近ベビー服は通販のサイトで購入しているんです!>>>こちらのサイトをチェック


独り言

April 10 [Wed], 2013, 14:54
「また少し嫌いになった」



「嫌な部分が見えてきた」



そう言いながらも

なんだかんだ連絡入れて
会いに行っちゃうの(´・_・`)



「切ればいいのに」



って言われて
少しの間シカトしてみるけど

そう長くは続かなくてo



「結局好きなんじゃん」



って言われても
否定出来ないんだよね(´・_・`)



少し悔しいけど(・_・)



あーあ、なんだかなー



るちあだって嫉妬くらいするし

本当はわがままも
言いたいんだぞーって(´・_・`)



んー、なんなんだろー??
るちあさん好きなのかなー??



でもそうだとしたら
一番好きになりたくない人種だ

あのひとは(´・_・`)



だから"嫌い"って言い張る!!










誰の事なのか一発でバレるよな
ありさには(*・х・*)笑




.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SD
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cbbxnthu/index1_0.rdf