はぴーーーーーーーー 

April 12 [Thu], 2007, 12:33
HAPPY

21st
BIRTHDAY


寛子


ねむいよー 

March 27 [Tue], 2007, 23:12
わぁなんかひさしぶりだーぁ
がんばってかこぉー


もうすぐ3月もおわりですねーーー
なんかさみしいよー
春休みもあとちょっとだぁぁ
春休み終わる前にもっかいあそべたらいいなぁー


昨日とおとといは先週のひきこもりとはうってかわって、
外泊してしまいましたー
昨日バイトの子の就職送別会ということで、バイトのみんなで飲み会をしましたぁ
初めて遊ぶ子ばっかだったけど、楽しかったぁぁ
宅飲みってすてきだね


でもバイト仲良かった子達ほとんど就職とか、その連鎖でやめるこ多くて残念だよーー
学校みたいな雰囲気で楽しいのにー

あ!ナイトミュージアムみたよ面白かったぁぁぁ

cbbc 

March 20 [Tue], 2007, 23:28
おつかれっしたぁーーーーーーーーーーーーー


なかなか楽しかったょーしまでGOバスケでGO


たぶん40人弱おったょねーーーーーーー途中で帰った子とかおったしね



後輩ゎ皆、男の子にしかみえなかった

ドッヂとか懐かしかったし…

いっかい皆でやった時、あれ、なんか今日はもうドッヂだ!みたいな流れでやって、盛り上がったこととか、

今考えると、良いのか?だしホホホ



でも志麻さんと個人的に皆でご飯したかったな。

うっさんと志麻さん…おったら盛り上がる


あ、今日の画像ゎこの前ブログのアドレスとして教えたヤツに送っといたでダウンロードしてください

パスワードゎメールしたものと一緒です

てか由貴情報にょると、

コレ書き込むのに要るパスワードゎ、メールしたヤツからハイフンを取り去るらしい。



今日、佳代と寛子も来れると良かったにね…

でも就職ゎ愛知って志麻さんゅっとったし、また会う機会あるだろーし、

うっさんの退職ん時にでも皆でバスケやれるといいな。

おそらく皆40歳前後ですが



…うちらオバサンとか…たち悪そーーーーーーーーーーーーーー

わかめ 

March 17 [Sat], 2007, 23:10
こんばんわぁーー

よかったぁぁぁぁゆきが日記書いてるーー
みんな日記?書かないからどうしよう、なかよcbbc代表かよのブログになってしまうとか思っちゃってたしー笑
わぁぁぁぃ

まゆみちゃん昨日夜遅くまでありがとうなんかまゆみちゃんに話聞いてもらって、まゆみちゃんが笑ってくれたから、なんだかかよも面白くなってきて、すっごい気持ち楽になったー
なんだか前向きになれたかも、または、何に悩んでたんだろうってなれたかも
なんかわたし単純にできてるなー…
流されやすい子だなー…
高校のころはわかめのような人になりたいってよく思ったなー…
ノートか日記か忘れたけど、わかめの絵を書いたことを覚えています

話がとってもとんで、申し訳ないんだけど、
我が家のパソコン詩人っぽいってゆうか、くさい変換ばっかしてくるの
「おもう」は絶対「思う」ぢゃなくて『想う』がでてくるし、
「かく」は「書く」よりも先に『描く』がでてくるの

話がもとにもどります
みんなメールとか電話で聞いてくれたり本当に本当にありがとーーー
なんかみんなの一言ひとことがじわってなるくらいうれしかったんだ。
この前、話したかもだけど、友達の大切さってゆうかなんかうまくいえないけどをすごく感じるー。なんかこうやって文章にしちゃうとやすっぽい感じがしてめっちゃいやなんだけど、本当にそう思う。
なんかいろいろ考え込んだり、マイナス思考になってたけど、
みんなと接するとうれしくて、そのぐるぐるなってるところから、ぽこって出れたと思う
まっつんはなんかよくわからないけど、
「いろいろ考えてみました」ってメールが夕方くらいにきてたよー

昨日花男の最終回見たひとーーー
道明寺かっこよすぎるーーー
あとね、「幸福な食卓」っていう本を読んだんだけど、
それにでてくる大浦くんも最高だよーーーーゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
まっすぐなところがすてきですーーーー
昨日今日とテレビと本に本気でときめいてしまって、
なんかちょっとどうしよう…てなりました



20日の夜合流できそうでーーす

ほえー'+:*(o´▽`人)*:+, 

March 16 [Fri], 2007, 11:39
リニューアルしてから投稿するの初めてッ

ログインするのにとてもテンパリました
パスワードを
『nakayo-cbbc5』
ってずっと入れてて・・・

なんでログインできないのーーー
ってなってたよーーー

しかも写真佳代に合成した写真見せようと思ったけど・・・

データが重すぎて載せれないってゆーーー

だから印刷して渡すからねwww
それまで待っててちょ

ってかみんなの1枚ゎもー印刷したからぁーーー
なかなかいい感じ


今日ゎたかくンと4日ブリに逢います
ってか、由貴が月〜木まで予定詰め詰めに入れてたらー
たかぴろくンの機嫌が悪いです
機嫌が悪いってか・・・
寂しい病らしいです
それで、なぜか冷たく当たられーの
月〜木までの間にちょっとした事ですぐ言い合いしてました
大変じゃ!!!!!笑
ってか来週も予定詰め詰めだし
また彼ゎ寂しい病に陥ってしまうわーーーー

ホワイティー 

March 16 [Fri], 2007, 1:16
今日ねー、まっつんに会ってきたよーーー
てかほんとは、13日も会ったんだぁぁぁ
13日はなぜか金華山へつれてかれました笑

なんかとりあえず1度「もう別れる!!」ってなったものの付き合ってるけど付き合ってないような微妙な状態だとかよはとらえていたんだけど、まっつんはちょっと違うみたいで、でもまっつんはほんとのところどうなのかまったくわからないよぉ。。。
わたしまっつんについてなにも知らない。なにもわかってない。
まっつんもかよについてきっとそうにちがいない。

もうだめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうほんとにだめだーーーーーー
落ち込む、、、


みんなに会いたい。゜(゜´Д`゜)゜。

たのしみーー 

March 15 [Thu], 2007, 1:30
さっきまで、あきことまゆみとメッセンジャーーしましたぁぁ
たのしかったーーーーー
みんな寝てるから笑いこらえるのに必死だったし
まぢみんなで浴衣きて花火みにいきたいなーーーー実現するといいなぁ



今日もバイトでした地味に忙しかったぁぁぁ
まかないにチャーシューごはんをたべました

今日の夜からまよぴーは夢の国へ旅立ちました
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長女ってほんと損だなーーーーーーーーーーー
みんなとディズニーいけなかったこといまだにショックでした

ひまじんいまじん 

March 12 [Mon], 2007, 23:11
おはよーっす

今日は1週間以上ぶりにバイトに行ってきました
なんか今日は来なくていいよーってなったり、
1日緊急事態で休んだりで、
1週間以上もあいちゃった

いまね、デザート王国ぢゃなくて、きしめんらーめんビビンバゾーンにいるんだけどねー、
ビビンバのごま油のにおいが髪の毛につき、
らーめんのスープや麺のにおいが手につきます

今日はねぇ、おととしの夏くらいに、検便をだしたくないって言ってやめた子が
戻ってきてたよ
ちょっとびっくりしましたぁ

あとはまぁとくになにも起こらない平凡な1日でした
バイトの帰りと行きの切符両方ともラッキー切符だったのに

んーー。。。

なにか面白いこと書かなきゃって思って、
今日1日をふりかえってみたけど、
なにもなぁい

平和が1番ですよね


やっふーーーーうううううう 

March 11 [Sun], 2007, 12:26
わあああああい

ログインできたにゃぁぁ
またブログ楽しみーーー


ミクシーもやめちゃって、さみしんぼだったから嬉しいよーーーまぢでーー


しかもまっつんミクシーずっとやってたみたいだしねーー

かよ我慢しとったのにー
むかつく

ほぉんとびっくりがっかりだよ

昨日別れたっていうかなんかよくわからん状況になりましたよーーー


まじめなほうが損だもんね、ゆま

でもいまあそんだとしても、後悔とかするのは目に見えてるかもしれん

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

さくらん見にいこーーーー

さくらも見に行こーーーー

今日は風が強いねぇぇ

とらいでんと☆ 

March 10 [Sat], 2007, 23:26
へろーーーーーーーーーーーー

みんなできましたか。

これでできたら、携帯からゎ1人しかできないからやっぱし有麻のが良いのかな。

まぁいっか。



あんなに嫌だった車校を今日卒業したけど、

いまとても寂しぃーーーーーーーーーーです

だってね、mixiにもかいたけど、教官が良い人だったんだもん…


かしら…

好奇心をくすぐるものに弱いみたいです。

不思議な人とかイヂり甲斐のぁるひとマヂすき

しゃべってて飽きないから



さくらん、来週くらいに観にいこうょぉー


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像かよ
» ほえー'+:*(o´▽`人)*:+, (2007年03月17日)
アイコン画像まゆみ
» ホワイティー (2007年03月16日)
アイコン画像ゆき
» ホワイティー (2007年03月16日)
アイコン画像☆有麻☆
» たのしみーー (2007年03月15日)
アイコン画像まゆみ
» ひまじんいまじん (2007年03月13日)
アイコン画像かよ
» ひまじんいまじん (2007年03月12日)
アイコン画像かよ
» やっふーーーーうううううう (2007年03月12日)
アイコン画像まゆみ
» やっふーーーーうううううう (2007年03月11日)
アイコン画像☆ゅま☆
» とらいでんと☆ (2007年03月11日)
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる