寂しがりやすぎで嫌だ 

October 25 [Sun], 2009, 1:55
なんか最近上手くいかない〜\(+×+)/


多分あたしだけ。




まーくんに言ったとしても絶対うまく言えない気がするっ




常に一緒にいると2人の時間に価値が無くなっちゃうのかなぁ?



あたしそんなことないんだけどな。


まーくんもそんなつもりはないと思うけどねっ





なーんーかー.....
これってただのヤキモチなんかなぁ?



もっと構って欲しいのに(;_;)




寂しいだけじゃなくてもっと言わなきゃ言えばいいんかな?

それが簡単に出来ればいいのにな〜(;_;)












narrow 

June 05 [Fri], 2009, 20:00
自分はすごく心が狭いと思う!


あたしは眠かったら寝るのに

まーくんが寝ちゃうのは嫌だから。


寝ちゃダメだって思ってても

平気で爆睡します。


最悪だなぁホント。



まーくんだけ寝ちゃう事なんて

滅多にないのに

あたしだけ寝るのなんて

しょっちゅう!


気を付けてない訳じゃないけど

意識が足りないんだろうね。



こんなんじゃどれだけ洗濯出来ても

上手いとは言えないけど料理が出来ても

意味が無いんじゃないかなって

考えちゃう・・・・(;_;)



思いやることが大切なのに

それが出来てないんじゃないか

ってちょっと不安になったりするの。



コレまーくんにゆったらばーかとかって

言われるんだろうなーー。



気を付ければいいのはわかってるから

これからはもっと気を付けます。







案外文章にすると

スッキリするね\(^O^)/

ちょっと言わせて! 

March 22 [Sun], 2009, 14:41
まーくん名古屋に遊びに行ってるの!


寂しくなると思ってたけど

思ってたよりは大丈夫なんだよね。



迷惑かけないですむからいいことだと

思うんだけど・・・




寂しくならないのは逆に

よくないんじゃないかって思ったり〜・・・



全然寂しくない訳じゃないんだけど、

勿論寂しいんだけど、

でもなんとか大丈夫。




あっでもまーくんを縛り付けないで済むから

いいことなのかな?






昨日まーくんに帰る時間とかわかったら

教えてねってゆったのはあたしだけど、

別にわかってなくてもメールくらい

してくれればいいのにっ!!!!




昨日だってお昼になってもメール来なかったから

多分寝てるんだろうなって思ってメールしたら

普通にPARCOに居たよ(;∀;)



まぁメールめんどくさいやろうからいいんだけど

あたしが送んなかったら夜中まで

連絡くれなかったんかな?って思うと

ちょっと寂しいわけで。笑





帰ってきたら甘えまくってやる。

ふんだ!( ̄3 ̄)

寂しいなんて言わない 

February 14 [Sat], 2009, 23:46
ばーか!



ホントは声が聞きたくて

ちょっと喋りたくて電話したんやもん





自分がなんもしてないとすぐに寂しくなる!


でもそんなの当たり前だから、寂しさに負けないようにしなくちゃ!




さっきまではケーキ作ったり、出掛けたりしてたから平気だったけど

ぼけーっとしてるとホントすぐ寂しくなるね。




負けるなあたし!

がんばれあたし!


バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 4:21
まーくんと一緒に居る時間が長すぎて

ちょっと会えないだけなのに寂しいっ!



我慢しなきゃダメなのはちゃんとわかってるもんね




バレンタインはワクワクするけど

びっくりさせたいって思えば思うほど

空回りしちゃうからなぁ〜(;O;)



チョコケーキ作ってあげようか

スポンジケーキとチョコにしようか

ま よ う 〜



バレンタインだからチョコって発想は

なんか嫌だし

でもびっくりさせたいし喜んでもらいたいし


難しいなぁ‥



考えすぎなんだろうけど

あーしたいとかこーしたいってのが

いっぱい出てきちゃうんだな。




明日は何作るか決めて、

一生懸命作ろうかな?



不景気のばーか 

January 27 [Tue], 2009, 10:25
嫌!




最近の仕事の雰囲気むっちゃ嫌!





とりあえずリーマンむかつくー







なんかさーぁ、もうちょっと話に参加させて欲しい!


勝手に進めないでほしい!




協力するもなにもあたしに話してくれなきゃ協力なんて出来ないっての!!!








もーどろ( ̄3 ̄)

プレゼントじゃないけど 

January 22 [Thu], 2009, 22:43
もらってばっかで

何もあげることが出来てない



悲しいことばっかりあげてる





なんて情けないんだろうね。



仲良くしたくて

喧嘩したくなくて

笑ってたくて




うまくやろうとすると

どっか間違えちゃう。




気が緩んでるのかな?

もっとがんばらなきゃ。

呼び方 

January 22 [Thu], 2009, 13:23
みんなと同じ呼び方が嫌だったから

まーくんって呼ぶようになったの



初めはなかなか呼べなかった

恥ずかしかったから




最近は人前でも呼べるようになったのにー




このまえ知ったのは

元カノさんはまあくんって呼んでること






‥‥‥‥一緒やん(;_;)



なんか嫌だよね。



あたしのだってわかってるけど

なんか嫌だよ





わがままだなぁ

観察 

January 20 [Tue], 2009, 12:29
まーくんはすごい


あたしのことよく見てる



あたしがどんな人なのかわかってる


わかってるってゆうかそうじゃないの?ってかんじだけどね、でも当たってるもん




あたしはすごい安心してる



あたしも安心させてあげなきゃ!



ねっ。





過去が全部消せたらいいのに。

feel lonely 

October 07 [Tue], 2008, 0:46


好きって気持ちがおっきくなるぶん


寂しいって気持ちもおっきくなるの。




嬉しい気持ちもおっきいけど

あたし弱虫らしいから

寂しい気持ちが勝っちゃうの。





今さみしいの。




手も痛いの。(ワンダーにかまれたから)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbbbim
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» feel lonely (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» feel lonely (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» feel lonely (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» feel lonely (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» feel lonely (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 寂しいよー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 寂しいよー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寂しいよー (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» あたしも考える (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あたしも考える (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる