おひさしぶりです

November 12 [Fri], 2010, 18:50
1年ホントあっと言う間ですね。

彼とお付き合いが始まって気づけば先月で2年半でした。


そんな彼と別れることを考えてます。

理由は色々ありますが。


全く状況が進まないこと。
そんな状況で彼がこっそりと離婚の話しとは関係なく奥さんと連絡をとり続けていること。
彼の実家にいまだ奥さんと子供が長期にわかり遊びにくること。

彼が沢山私に嘘をついてきてる、ということ。


私自身、不倫という状況にたえられなくなってきた、ということ。

ホントに沢山のことがかさなり私は彼と別れることに決めました。


ただ彼はそれを受け入れくれません。

「俺はホントにチィしか愛してない、信じてもらえないけど、ホントだから」
「別れたくない、別れない」


と。


どうしたらいいの…
もうわかりません。

彼を信用するなんて無理です。
これからさきも。

A HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Fri], 2010, 14:40
こんにちは2010年。


年越しは彼と仲良く年越しラーメンを食べて、近所の神社に甘酒飲みに行きました(o・v・o)


今日は彼の仕事終わりに待ち合わせして、初詣行ってきます♪




きっと今年もイロイロあると思いますが…

1年よろしくお願いします。

今年ももう終わり

December 06 [Sun], 2009, 10:14
いや〜、もう12月ですね〜。

一年本当に早いっ!


彼ともお付き合い1年8ヶ月になります。

長いなぁー(´∀`)シミジミ…


まぁ関係的にはとくに進展はなく;

むしろ最近は喧嘩が多くなってきました…


流石にこれだけ長い間不倫ってなってくると、精神的にしんどいですね(;ω;)


借金返したらすぐ離婚する!

とは言っているものの、実際借金は全然返せてないようだし。

仕事は忙しいわりに給料安いみたいだし。

転職しようにも時間が無いし。


みたいな。


彼もしんどいとは思うけど、私も精神的にしんどい。


どんどん彼を信用出来なくなってきてる…

泣きたいなぁ…。


浮気…とか私はする気無いけど。

こんな喧嘩ばっかり続いたら、彼がきっと浮気したくなるよね。

実際、チラッと見えた彼の携帯の送信履歴に女の子の名前があったし。

しかも奥さんと同じ名前。

『その名前あの人だよね?』

って聞いたら『専門学校時代の同級生』って言われた。


そんな偶然あるのかな?

本当にその友達だとして…下の名前で登録してたら、あの人の名前はどうやって登録してるの??





なんだろな。

どんどん疑心暗鬼。

彼を疑って。
凹んで。
泣きたくなる。



早く抜け出したいよ。



嫌な記憶全部消えて無くなれ…

1年6ヶ月記念日

October 18 [Sun], 2009, 10:35
明日は彼と付き合って1年半の記念日です。



色々あったけどあっという間な1年半でした。


あっという間に2年になるのかな?


時間だけが過ぎて行かないかな。


大丈夫だろうか?


なんだかネガティブな気持ちです。



気分転換に散歩してきます!

でわ。

はっぴーはっぴー

October 18 [Sun], 2009, 0:56
先日彼のお誕生日がありました。

27歳のお誕生日♪

また歳の差が4歳になってしまいました。



当日は朝から体調悪かった彼。

(早朝からファーストフードがっつり食べたらしい;)


なんとかかんとか頑張って仕事終わらせて来てくれました。

会ったときにはお誕生日の時間過ぎてたけど(;^ ^)



久々に夜散歩して、ラーメン食べて、ゲーセンでゲームして…

帰って来てから用意しといた美味しいケーキ食べて(*´艸`)


今年も一緒にお祝い出来て良かったです。





最近彼とイロイロありました。


今までの話し。
これからの話し。


イロイロ話し合いました。


正直お別れも考えました。

でももう少しお互い頑張って行こうと思いました。



ただ。

今回の事で、私は想像以上に彼を信頼…信用していないんだなって事を知りました。

今泣きじゃくる私の頭を撫でる優しい手は嘘なんじゃないか?
私じゃないあの人にも同じ事をしてたんじゃないか?

抱きしめて背中をさするのは私にだけ?

愛してるよ。
泣かせてゴメン。
不安にさせてゴメンね。

そう言ってきつく抱きしめるのは私にだけ?


ダメですね。

疑心暗鬼です。

これから先、私も彼も今まで以上に変わって行かなくちゃいけません。



頑張れるかな。

頑張らなくちゃな。


とりあえず、彼は仕事を変えるそうです。


じゃなきゃ話しは進展しなさそうです。



私は待って居られるのかな。


不安まみれです。



楽しい時間の裏には、こんな時間もあります。



結構気持ちはギリギリなのかもしれません。

シルバーうぃーく

September 27 [Sun], 2009, 19:14
明日からまた仕事だぁ〜(´Д`)


がんばんなきゃー。


もっと一緒にいれる時間が欲しいなぁ(ノ_・。)




最近ちょっとづつ電話で喋る時間を増やしてます。

やっぱ、メールよりも伝わりやすくて良いですね(*>ω<)


でも普段あんまり電話使わないから、基本料金(?)一番低くしてて;

通話料ちょっとキツイかも;;

WILLCOM欲しいなぁ〜。
そしたら毎日喋れるんだけどな。



さ、今から彼が会いに来てくれるみたいなので。
準備したいと思います(´▽`)




でわ(´∀`)

連休

September 21 [Mon], 2009, 12:01
5連休ど真ん中ですね〜。


皆さん休みは満喫してますか??


弟は木曜金曜も休みを取って、9連休だそうです。


そんなに休んだら会社行きたくなくなるよね;


それに対して、連休中もガッツリお仕事な彼。


土曜は月の記念日だったのに、昨日の夜まで連絡無くて…



いやがらせに、着信十数件残してやりました(/ ̄∀ ̄)/笑



携帯忘れて会社行ってそのまま徹夜で仕事だったらしく。


家に着いて、大量の着信にビックリしてました。



そして今日は彼の仕事が午前中で終わるので、会社近くで待って一緒にお家帰ってご飯食べます♪

そのあとはゴロゴロまったりします(*´艸`)



ご飯何作ろうかなぁ〜?


二人で作れるやつが良いな。


お好み焼きか〜?ハンバーグとか??


ん〜〜

…お腹すいた(;Д;)



早く終わらないかなぁ〜?

まだかなまだかな??

おおおお

August 28 [Fri], 2009, 22:32
お久しぶりですっ(>ω<)


最近やっと仕事に就いた為毎日毎日忙しく過ごしてます。


相変わらず会える時間は少ない;

けど、こないだお祭り行ってきた♪

昼間からビール片手に屋台料理を食べて(*´艸`)


めっちゃ幸せでした゜+。:.゜




久々のビールにフワッフワになりました(°△°*)

昼間から酔っ払いですよ;



いやぁ、めっちゃ幸せだった。


もっとこうやってマッタリ過ごせる時間が欲しいなぁ(・ω・`*)



と、思いました。

誕生日

August 07 [Fri], 2009, 18:53
先日誕生日を迎え、無事に23歳になりました(o・v・o)


彼との歳の差が1個縮んだ〜。


2ヶ月後にはまた4歳差になるけどね(ノд<。)゜。




当日はなんだか踏んだり蹴ったりでした………彼がね;


予定時間に仕事が終わらず。
内緒でウチの最寄り駅まで来てケーキを買おうと目論むも、ケーキ屋が終わっていて買えず。
ウチに荷物をおいて近くのファミレスにご飯食べに行くも、彼財布をウチに忘れ。



いや、彼らしいといえば彼らしい。笑

頑張ってキメようとしてもキメられ無い辺りが可愛らしくて彼らしいですよ。



帰り道にコンビニでケーキを二つ買って帰って、おウチで仲良くいただきました♪



『チィちゃんおたんじょーびおめでとー!』


ってお祝いして貰いました。



彼と迎える2回目の誕生日。


頬っぺたを包まれて『俺の目見て…』って言われ。

『いつも泣かせてばっかりだけど…本当に愛してるよ。お誕生日おめでとう。』って。


なんだか目を見つめるのは凄く恥ずかしかったけど。

なんだか真剣な目と声に。



内緒ですが、凄くドキドキしてしまいました。



来年はどんな誕生日になるかな?

隣に彼が居てくれたらそれだけで充分です。




ちょっと我が儘言えるなら、一日一緒に居たいです(ノд<。)゜

それから…

July 31 [Fri], 2009, 19:40
(仲直り2の続きです)

彼は「しんどくない。」「頑張る」そう言った通り、それからは休み時間はメールをくれるようになり。

メールが途切れそうなら「あと何分で仕事にもどるね?」そう事前に言ってくれるようになりました。

朝「おはよう」のメールが無いと休憩の時に「朝はメール出来なくてごめんね」とか。
寝る前はちゃんと「おやすみ」をくれます。


メールをこまめにするって、正直「面倒くさい」と思う人には本当に面倒くさい事だと思う。

でも、私達の場合はメールしか連絡の手段が無いのに、それすら面倒に思っていたら絶対に続く関係ではないのです。

私はかなりマメな人間です。

(彼に対してだけですが正直友人のメールなどは放置することもしばしば…)

だから、後は彼がいかに面倒に思わないでメールをくれるか…ですね。

でもきっと男性にしてみたらマメな方なのかな??

よくわからないけども。



ちなみに。
私もうすぐ誕生日です。

当日は彼は営業先の関係に顔を出さなくちゃいけないので、丸1日一緒にはいれません。

でも久々に。

本当に久々に19時頃から次の日の朝まで一緒に居られる予定です。
まだ予定なので、決定ではないのですが。

最近は夜中の1時頃から早朝までしか一緒に過ごせていなかったので…
とても嬉しいです


誕生日のプレゼントなんて無くてもいいから、彼と喧嘩せず、仲良く過ごしたいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チィ
読者になる
4歳年上の彼が居ます。

色々乗り越えなくちゃいけないことは多いですが。

今は二人で過ごす未来の為に…
二人で力を合わせて進んでます。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» A HAPPY NEW YEAR! (2010年06月05日)
アイコン画像チィ
» 1年6ヶ月記念日 (2009年10月24日)
アイコン画像KEN
» 1年6ヶ月記念日 (2009年10月24日)
アイコン画像チィ
» シルバーうぃーく (2009年09月28日)
アイコン画像KEN
» シルバーうぃーく (2009年09月28日)
アイコン画像チィ
» 連休 (2009年09月26日)
アイコン画像KEN
» 連休 (2009年09月25日)
アイコン画像チィ
» 居酒屋 (2009年06月12日)
アイコン画像Ken
» 居酒屋 (2009年06月12日)