負の連鎖は続くーorz

June 19 [Wed], 2013, 23:05





青空が綺麗すぎる・・・エク2やりたい・・・




書いててイライラするからきっと読んでてイライラすると思うのだけど、イライラせずに書くことができないからやっぱりイライラさせてしまうんだと思うの。
でも思い出すとどうにもイライラしちゃうから改善されないっていう話。

はやく週末にならないかなって、コスプレしてストレス発散したい。
ほかに発散する方法がないのかっていうと、ないから、私の人生終わってる。
趣味とか、ないのかな・・・ないね。

仕事してイライラして寝て、仕事してイライラして寝ての循環なので余計ストレス溜まるのね、きっと。
このイライラする時間をなにか別のイイコトする時間に帰られたらいいのだけど、特にイイコトないからなァ・・・つまらん人生だね!!

もうすぐ週末だよ!11111


ところでブログ変えたいです。

6/9 T&B

June 14 [Fri], 2013, 23:51





先週のデータをいただいたので、見せびらかしにきました。
豪華なヒーローあわせに混ぜていただいたわけですが、データ、ほんと、いいね^^
カラフルでかわいい。
テイルズとはまた違った感じで、1日暑かったけど楽しかったー!
しかし「私+のあさんinラグーナ=雨」のジンクスは人数が多かったため、曇天止まりでした。よかった。
追記で写真!
今回の掲載はぜんぶby Katsuさんです。


***

半分以上できていない。

June 13 [Thu], 2013, 22:48





あと1日と半分がんばれば週末・・・がんばれ自分。
今週は特に予定もないので、というか入れない。
23日の衣装がまだ完成していないので、がんばって、作る。
あと狩衣と耳と尻尾とウィッグと〜♪
わらえない。
今回は縫うだけじゃなくて、模様も描かないといけないから時間がとくにキツキツである。
乾燥とかね、しないといけないからね、描くのは。
きらい。

6/8 小國神社

June 10 [Mon], 2013, 23:16





CMでかき氷を見たら食べたくなったので、仕事の後でちょっくら山の中に行ってきました。
ちょうど菖蒲の時期でして、花の写真を撮ったり。
本当はあじさい撮りに行く予定が、もちっと早く仕事が終わればね、時間も体力もあったと思うのだけど、無理だった。
もう年だから2か所も巡る撮影は無理でした。
ちなみに2年前は2か所行っていた訳ですが。元気ですねェ・・・

それにしても、2年前と比べると撮る量がかなり減ったように思います。
あまり色々考えなかったり感じなかったり、鈍ってきた感じ。
つかれている。




風蘭というらしいですがほんと?
松になんか花が寄生しとる!?と、驚いたわけです。


右上になにか、心霊写真かと思ったけど、よくよく考えれば葉っぱか何かね。
もう、あんまりびっくりしたくない。


ちょっと暑かったから氷はとても美味しかった。
まあ、CMの物と実物はえらく違う訳ですが。
それにしても緑の中は涼しくて気持ちよくって、その辺で転がって昼寝したいくらいでした。

ていふぇす><

May 31 [Fri], 2013, 22:48





今年もテイフェスの日がやってきましたね。
隊長がチケットとってくれたので、今年も横浜でTK80会ですw
みんな土曜日のお仕事頑張って、土曜の夜は中華街で晩御飯。
テイフェスも楽しみだけど、私はこの食べ放題もけっこう楽しみにしていてですね・・・これだからデブはorz

ところでララビット見てたけど、ジュードとルドガーのTシャツ欲しいです。
Tシャツ1枚に5千円ってあほかと思ったけど、衣装として着るなら、他のパーツは自作だし、衣装買ったと思えば・・・まあ・・・なんとか許せるかも・・・コスしなくなったら寝巻にするけど。
ルルパーカーもね、欲しいね、かわいい^^
自分で?作りたくない。

ロイヤル猫缶欲しい・・・はやく通販でないかな・・・とりあえず夏ボまでいろいろ買うのは我慢なのです。
PSvita、どんどん買えなくなる・・・

5/26 マギ TOX2

May 29 [Wed], 2013, 22:43





この日はロケに行ってきました。
ちょっとしたイベントみたいにレイヤーさんがわんさかいて眼福だったわけですが。

えりぃさんモルジアナと80白龍で悲惨な告白をしよう!ということでのロケだったのです。
そんな悲惨な撮影に付き合ってくれたジタさんのカメラの腕がほんと神で、なんだか申し訳ないくらいだったのでした。
写真、いいのばっかでしょうじき選別に困る。

えりぃさんは1日中がんばって飛んでました。

そんなこんなでマギあわせの写真と、後半好き勝手な衣装を着ていた写真を載せていきます。
マギはあわせなのであとらかちゃんとしたページ作るけど、後半のユリウスはピンなのでここで一気に載せちゃいます。




白龍の武器崩壊したので、大型あわせまでに合体し直すだけじゃなくて塗装も追加しておこうかなとか思います。


幼女が「空飛べる?」って尋ねててかわいかった^^
幼女の母親がポカーンって顔してて、おもしろかった^w^

追記でヤソウス・ウィル・クルスニク、悪い響きだ・・・


***

5/19 サイト更新

May 19 [Sun], 2013, 12:40





なかなかサイトの更新が進みませんが。
とりいそぎ去年の写真はこれで全部upが完了しました。
しばらく写真編集したくないな・・・たまり過ぎてorz
ためないで、ちょこちょこ進めていけばいいんだよね、でも別にupすることが強制なわけではないし。
昔から続けてるから、続けないといけないみたいな変な意識が働いているわけで。
ブログサイトにしようかとか考え中・・・

さて、写真の編集もおわったことだし、黒狐に着手します。
今日中な赤い着物(上下)できたらきっと楽。

ところでも来週の後半フリーで何を着るか未だに悩んでいるわけで。
テイルズ着たいっていうのはあるのだけど、誰にするか。
みんな好きだから迷ってしまう・・・

それはきっと安らかな

May 14 [Tue], 2013, 22:20





私がモルさんしたのって10月の強風のときにアリババくんと2人であわせだったけど。
4人でわちゃわちゃ仲良くもんどり帰ってるのけっこう楽しかった^q^
白龍とあわせも初めてなので新鮮・・・
なんてことを考えながら月曜日は仕事してました。

火曜日はユリルドのことばっか考えてるやましいのが私です。
久しぶりにX2ゲーム起動してみたものの、セーブデータがどれかわからないしw
諦めて動画探して、血まみれの兄妹にはぁはぁして、pixivでエロ小説読んでた。はげる。

ところで週末は雨ですね!
のあさんとラグーナであわせするとよく雨が降る訳ですが、今回もまたそんなかんじですね。
たぶん、今後もそうなるのでは・・・雨女でごめんなさーい><

テイルズテイルズテイルズしたいって口癖のように言ってるけどべつの ジャンルもやっぱり好きだから楽しいねって話。

5/12 マギ

May 12 [Sun], 2013, 23:00





今日も公会堂で。
今回はマギでした!
前日が雨だったのでどうなることやらと心配でしたが、晴れてよかった!
とても暑かった!!

さとさんアラジン・蛭孤さんアリババ・KICHIさん白龍とヤソジアナでのあわせなのでした。
全体的にわちゃわちゃして仲良しこよしな感じの、カラフル写真量産してきました。
この4人は仲良しなのがいい・・・
とても幸せな1日でした^^


刀語は3巻を読み終えたので、4巻を買う前に読み逃していた鬼物語を読みますが、暫く電車に乗る機会がないのでいつになったら読めることやら・・・未定。
ベッペの予定が12月にできたので、半年かけてゆっくり衣装作ります。
おとこあわせ楽しみだなぁ・・・
ユリカロっていったら引かれた。
D2も予定たったぽいので、今年もテイルズ充できそうです^^
あとは西尾、刀語もできそうな感じが・・・するので、Mさんよろしく。

笑いすぎて頬っぺた痛くなった。

追記で写真を。


***

5/5 TOX2

May 06 [Mon], 2013, 0:13





今日はミユ・メル・マータと相棒あわせをしてきたのでしたー!!
直前でカメラマンにブーニンさんを捕まえることができまして、親子写真が、幸せ^^
べたべたしててもなんにもおかしくない!親子!!
天気もよくて、たいへん充実したよい1日を過ごしてきました。
テイルズ、幸せ^^
帰宅したのは23時過ぎてたけど、楽しかった・・・テイルズ好き^^
明日は冬眠した熊のように寝ます。

追記で写真!!
6月にタイバニデビューしてきます。


***

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:八十
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月14日
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・テイルズ-A/D/DC/D2/E/G/Gf/H/I/PX/PNX/S/SR/VS/W2/W3/X
読者になる
テイルズと竜ちゃん好きな田舎者レイヤー。
1匹狼なのでお友だち激しく募集中です。
一眼使える方切実に!!

▽サイト



▽応援
ローズガンズデイズ
ローズガンズデイズ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」