14日の出来事〜お昼休みはマジタモリ〜

April 21 [Thu], 2011, 4:40
行きたい所は山ほどあったのだけれどなんていうか抜け殻以外の何者でもなかったのでひったすら新宿をウスカスしてますた。アルタ前でやる例のアレスタンバってたにも関わらず信号待ちしてるうちに始まってたっていうあの時、リアル道明寺っぽい人を二度見していなければクッ帰りのバスの時間までかなりあったので新宿に用事があるという電子辞書さんをとっかまえて茶しばいてますたまじ楽しすぎる時間をありがとうございました家に帰ってからは泥のように眠ったとさってかもう1週間経ジャン時間が経のは早いのぅ年寄り長々と3部に渡りお送り致しました今回の旅の香りいかがでしたでしょう
風俗 大阪
か次回もお楽しみ下さいいや、旅番組じゃねーよでは、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cb5yuby7zm
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cb5yuby7zm/index1_0.rdf