無駄な作業(関東 

2006年04月07日(金) 23時28分
安全保障に関する国際会議を東京で開催するということで6カ国協議参加メンバーが赤プリに
例によって、北の代表団の動きを監視するなど無駄な作業を指示
特に、「一般の宿泊者を装って」などと指示
こういう調査は現地の警察に挨拶をすべきことは当然なのにw
こんな無駄な作業で1泊4万円の部屋を借りるとは税金の無駄遣いだ

お金の処理に関しても、別記に記載し、なおかつ、決裁の帯にも別記同様の記載を書かされるw
なんと大変なことか。
事務の簡素化と歌われて久しいが、一層、事務処理が多くなっている

若いなーw 

2006年03月09日(木) 21時00分
今日、お客を引き継いだw
ガチガチだった彼w
わかいなーw
5年前の自分を見てるみたいでw
そう考えると、自分も図太くなったなwいいのか、悪いのかw
まーw四月からは俺自身も再出発だから、彼みたいに一から出直しだw
楽しんで仕事するべw

プラス62,000円くらいw 

2006年03月08日(水) 22時38分
ヨシムネのハーフE
気合い満点wなぜか、朝から風呂入ってお清めしてから出かけるw
\(゚D゚;)/
整理券番号70番…死んだw
と思ったら、座りたい台に座れてよかった(*´∀`*)

そして、いきなり高確入るしwww
据え置き確定(*´∀`*)
前の日は5か6っぽい!!
でも、いきなり1800はまり…
ありえねー
ありえねー
朝からこんなんはまたの初めてだよw
でも、据え置きだしw
また、1700はまりw
なんなんだ・・・
Bか!?w

しかあああああああああああああああああし!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
松解除wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆裂だー(*´∀`*)
と思ったら、ビッグ2回、バケ3回で抜けw
こんなんもあるのね・・・

やけっぱちで打ってたら、やっぱり来ましたwww
モードA546でビッグゲットし、
その後、天国ループ
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
これだけ連チャンしましたwww

読みどおりw
俺の台据え置きの鉄板台w
両隣は、据え置きのC
全て読みどおりw
そして、運良く勝てたらゆーこと無し!!!!!w
ヨシムネサイコーだw

しかし、結局、5か6か分からず…汗

ホストすげえええw 

2006年03月07日(火) 20時49分
陽生クン、氷川きよしに似てるな…汗

しかし、あのパン屋のおっさんの気合いすげえw
俺も修行して人間改造してもらいたいな…( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
俺もホスト目指して・・・じゃなくて
ホスト連中やパン屋のおっさんの気合い目指して東京行ったらヤってやるwww

まーw楽しく仕事するのが一番だけどw
ポィ
1973.8.12生まれ O型 北海道生まれ→東京→茨城
恋し続ける独り身w仕事だけは激アツだけど、それ以外はクールです。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cb400super
読者になる
Yapme!一覧
読者になる