Fw:

August 16 [Tue], 2011, 15:26
もうだれも見てないと思いますが、パソコンを買い替えてパスワードとかがわからなくなったのでブログ放置していました。また再開します。
http://restart-desu.jugem.jp/

休みの日は何してんのYO? 44週目

July 25 [Sun], 2010, 23:11

靴を買いました。
ニューバランスです。
上手に立つことができました。
ちょっとずつ歩く練習しよう。

祇園祭

July 12 [Mon], 2010, 18:01

この時期、この辺りのお客さんとこに行くのは混んでるし大変や。
今日は集金日やししゃーないけど。

休みの日は何してんのYO? 43週目

June 28 [Mon], 2010, 0:55
ワールドカップ、日本代表について・・・予選・キリンカップの頃から「絶対に松井が必要である」と家で何回も独り言を言ってるのを嫁ぐらいしか聞いてなかったけど、やっぱりその通りになったと思う。

さっきのイングランドVSドイツ。
後半のドイツのカウンター2点はすばらしい。
あっさり決まったようにみえるのが凄い。
イングランドの幻のゴールなんかどうでもいいと思った。

休みの日は何してんのYO? 42週目

May 30 [Sun], 2010, 23:25
先週のセレッソ大阪に今週の名古屋観戦。
どっちも仕事関係でチケットが手に入ったのはラッキー。
まこさんは実家に預けた。
しかも今日はエキサイティングシートで、サンガベンチの真横から観てました。
席の後ろで控えやった中山博貴がアップしてる。
後半交代で出場したんやけど、その時秋田がベンチから「ひろきーひろきー」って大きい声で呼んでたのがおもしろかった。


今日の試合で特に良かったのは右DFの中村でした。
自分もDFやるときはあれぐらいがんばって上がろうと思う。(ちゃんともどるって約束はできないけど)


柳沢に「おつかれ!ナイスシュート!」って声かけたらこっち向いて笑ってくれた。

ニキータ

May 18 [Tue], 2010, 20:56
グロックをおもちゃにする0歳児

休みの日は何してんのYO? 41週目

May 09 [Sun], 2010, 22:02
8日

11時から13時までフットサル。
天気が良いのはうれしいけれど、暑くて体力がもたない。
みんな最後はヘロヘロ。

9日
実家にまこさんを預けて今週は京都観光。
やっと三十三間堂に行けた。

1001体の千手観音に28体の神様と風神雷神。
自分の好きな要素がたっぷりなコレクション。
好きなガンプラを並べてるみたいな感じやろか?
シャアザクに1000機のザク、30機のMS05とかMS06Sとか(ルウム戦役)
ジオングに1000機のザク、30機のドムとかゲルググとか(ア・バオア・クー戦)

それから京都霊山護国神社に竜馬さんのお墓参り。

それと、大東亜戦争戦没者の慰霊碑に心が揺れる。
今の沖縄の問題はとても重い。
発言が軽い奴はもうあかん。

休みの日は何してんのYO? GW

May 06 [Thu], 2010, 0:42
2日
嫁実家の田植えお手伝い。
もう26年も使っていた田植え機を代替して、今年は新車です。
やっぱり進化してるね。
パワーがあって、扱いやすく、作業しやすい。
しかし、今年初体験の肥料撒きはしんどい仕事や。
2ストエンジンと混合ガソリンと肥料20kgを背負って、2mくらいのプラスチックのパイプで肥料を散布しながらあぜ道を歩くのはかなりきつい。

3日
まこさんを京都の実家に預けて、奈良観光。
平城京跡には行ってない。近鉄の車窓から見えたのでそれで十分。
目的は大仏と興福寺の国宝館。
大仏を見るのはたぶん中学の遠足以来。
柱のトンネルはたぶん無理や。

国宝館は初めてで、はやりの阿修羅像はもちろんイケメンでよかったんやけど、大きな千手観音のほうが感激した。
千手観音といえば、前から行きたいと思っている三十三間堂にまだ行けてない。
毎日通勤で近くを走ってるのになあ。

暑くて鹿が日陰にいて元気ない。しかせんべいをあげたんやけど、前みたいにたくさんの鹿に囲まれて恐いぐらいに要求されるかんじと違った。

4日5日
イオン草津と大津パルコぐらい

休みの日は何してんのYO? GW?1日目

April 30 [Fri], 2010, 0:22
29日
カレンダー通りの休みなので連休とちゃうけど。

お客さんのゴルフコンペ。
スコアも順位も悪いけどニアピン賞獲った。しかも初バーディー。

休みの日は何してんのYO? 40週目

April 25 [Sun], 2010, 12:12
24日
嫁が友達の結婚式で、まこさんは守山に預かってもらってるから一人で西京極へ。
ほぼ一年ぶりの観戦。

逆転負けしてるやん。
降格しないことを祈ります。

25日
サンガタウン月例会OVER28。
8チーム中5位。
自分のゴールは2点。
最新コメント
アイコン画像ちょいanego
» 休みの日は何してんのYO? 39週目 (2010年03月28日)
アイコン画像はせちゅう
» 休みの日は何してんのYO? 31週目 (2009年10月23日)
アイコン画像FUJI-No
» 休みの日は何してんのYO? 31週目 (2009年10月20日)
アイコン画像管理人
» 今まで生きてきて一番うれしい日 (2009年08月30日)
アイコン画像Ryu@dolcevita
» 今まで生きてきて一番うれしい日 (2009年08月29日)
アイコン画像ちょいanego
» スリラー (2008年03月26日)
アイコン画像はせちゅう
» 再開 (2008年03月19日)
アイコン画像トモシゲ
» 再開 (2008年03月01日)
アイコン画像はせちゅう
» 3連休 (2007年11月27日)
アイコン画像ジン
» 3連休 (2007年11月26日)
Yapme!一覧
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31