久しぶり‥‥ 

2007年02月12日(月) 19時25分
こんばんわ〜★ かなり久しぶりです‥‥最近本当に忙しくてブログどころじゃなかったんですよ^^;東方友達も増えましてメールばっかしてるんです♪笑  全然忙しくないじゃないかってゆう…でも韓国の友達に送る贈り物を準備してるんです!!!!一生懸命やってますからね〜(pq0∀0*)ですが‥あたくしも学生ですのでお金にも限度があるんですよ…(;口;)もちろん先月の給料は全部終わりまして。。今月の給料もたぶん東方の新曲とアルバムに費やしてしまうので;;でも何とかします!!!あっちも準備一生懸命してくれてるみたいですから☆☆母よ〜助けてくれや(゜□゜)とりあえず頑張ります〜(*´口`) あ!!今韓国はお正月みたいですね(●'U`)いいなあ……お正月戻って来いっ!笑 明日からまた学校です(○*`Xдx)嫌だな〜HP作りたいなあ*´v`*と思う今日このごろ韓国でも繋げるのないかなあ〜 いろんなこと考えてます♪♪勉
強は?はいはい。やりますよ。再来週テストですからね(>∀<;) ではでは〜

HEY!HEY!HEY! 

2007年02月05日(月) 22時50分
今日HEYx03が終わりましたよ〜☆かなりかっこよかった!!!!!まぢやばいです〜*´v`*しかもかなりおもしろかった!!≧∀≦ダウンタウンかなり好きです!!ジェジュンすごい大爆笑してました♪笑♪やっぱり東方おもしろいですね〜☆☆これがきっかけでもっともっとゴールデンテレビに出てほしいですね!!(pq0∀0*)でも‥‥短い〜。なんで!?あれは短すぎです。。かなりショックですよ(T口T)もうちょっとあったっていいのに。。。。まあ見れただけで幸せです!!(◎*u∀u*) ではこれから録画したのを見たいと思います〜^^ ◆じぇす◆

新曲!!! 

2007年02月04日(日) 22時41分
こんばんわ〜★久々ですね^^ 最近忙しくて(゜□゜) 昨日は節分でした♪恵方巻食べて豆まきましたよ〜★楽しかった(pq0∀0*)   それで!!!!!ついに新曲を聞きましたよ〜♪♪「Choosey Lover」!!!!  まぢいい感じで感激!!!!≧∀≦とってもSexyな感じでえ♪(/∀\*)MVもいいですよ〜(●'U`)早くCD届かないかなあ…。すごく楽しみになりました!!韓国のカシオペアちゃんたちにもかなりの話題になってるみたいで嬉しいですね^^*日本活動が中心になるのでカシオペアちゃんたちにはできるだけ情報など教えてあげたいですね☆ですがあたしより韓国の友達の方が情報が早かったりするんです。。。情けない‥(T口T).. でもそれ以外で何気なく普通の会話とかしてると幸せだな〜って思いますね*´v`*国は違くても共通する話題はあるし普通に楽しく他の国の文化を理解できるのはすごくいいです≧∨≦改めてありがとね〜!!!! 
あっ!!もうすぐU-know兄さんの誕生日ですね(pq0∀0*)   では新曲の話題?でした〜♪新曲の画像貼ろうとしたのですが貼れないのでU-know兄さん貼っておきます。。笑

かっこいい!!! 

2007年02月03日(土) 0時12分
こんばんわ〜☆ 今非常に眠いです。。。ですがRisigのDVDを見たので感想を!!!(pq0∀0*)まだDisc1しか見てないんですがお腹いっぱいになりますね〜*´v`*かなり気に入りましたよ♪あの人の数!!!!赤いペンライトがすごく素敵でした!!!!≧∨≦やっぱ東方神起は偉大なのだな〜と実感しました☆☆その反面,日本でもそうなってほしい!!!と言う願いが強くなりましたね(>∀<) あまり気にしてなかった"いつも君は"がすごく気に入りました〜!!!!≧∀≦かわいい!!今もリピートで聞いてます(●'U`)かなりいいですね♪ステージで女のダンサーと手を繋ぐのは少しプチッときましたけどね(−_−メ)笑い まあ東方たちが楽しそうだからいいです〜★と言うわけでかなり満足物のDVDでした^^ 早くDisc2見よー(◎*u∀u*)でもやることがたくさん〜がんばろう。。。 では★おやすみなさい〜〜
 ◆じぇす◆

ただいま〜★ 

2007年01月31日(水) 22時08分
いや〜!!!!皆さんこんばんわ☆HEROです‥笑 いえ,じぇすです^^笑 かなり疲れましたよ〜(T口T)でもDisny SEAはかーなーり楽しかった!!!!!!≧∀≦もう一回行きたい!!ブーツを履いていたので足が壊れるように痛かったのですが‥頑張りました☆笑 最後Mickeyたちのショー?が始まって少ししたら時間がきてしまって帰りました(;口;)もっと見たかった〜!!(>Д<)でもMickeyが頂上から出てきた時は本当に鳥肌が立ちました!!(◎∀◎)最初入り口のところで手を振ってくれていて"生ミッキーだあ!!!!!"と興奮しながら必死で手を振りました…。笑 なんと投げキッスをくれましたね〜(*´3`)もちろんあたしに☆笑 本当にMickyかわいかったです〜(●'U`)もちろん,ミニーとかチップとデール,ドナルドなどもいましたよ♪daeunとellaもっと仲良くなったからいっしょに行こうね!!!!≧∨≦
♪‥‥と言うわけで楽しかったのです☆★☆長い日記ですが読んでいただきありがとうございます(*uvu*) 写真は買ったお土産たちです〜(゜_゜)二つ同じのがあるのは弟たちの分と自分とお友達のお揃いのミッキーのストラップ☆≒★"気に入ってくれるといいな♪♪   では今日はお休みします〜 さようなら〜  ◆じぇす◆

出発!!! 

2007年01月31日(水) 9時08分
おはようございます〜♪ 今バスに乗ってディズニーシーへ!!!!!!向かってます(>∀<)かなり楽しみですよ〜★ 昨日はあまりよく寝られなかったので眠気が少しありますが…^^; とりあえず乗り物よりお土産重視で♪≧∀≦daeunとmikuさん楽しみにしててね☆☆結局騒いでしまうんでしょうが…笑  東方たちは今日シーイベントはあるんでしょうか?でも東京にいることは間違いないから嬉しい!!!^^  では〜行って来ます〜┌(●'U`)┘

疲れた…HEY!!!笑 

2007年01月30日(火) 22時46分
こんばんわ〜☆★今日はちょっと遅めの更新です…。今東京ですが‥本当に疲れた(*´口`)大学と工場を見学♪工場は飛行機の見学だった!!結構飛行機ってすごいんだな〜!!!!まああまり興味ないけど…。大学は特に感想はないです。笑 もう飽きた…。爆 今もう眠いです^^; さっきまで騒ぎすぎましたね(●'U`)笑 あっ!!!!!東方神起がHEYx03に出演が決まりましたよお〜!!!!!!≧∀≦ かなり嬉しいです♪♪ゴールデンですよ!!ゴールデン!!!!!!!!!録画しかないですね〜*´v`*浜ちゃんにたくさんいじられるんでしょうね…笑 楽しみ☆(*^艸^)  では☆めう寝ることにします〜(>∀<)まだテレビ見てますけど☆;; 写真はイッツ東京タワー★★ おやすみなさい…。+゜*・ ◆じぇす◆

準備!!! 

2007年01月29日(月) 11時25分
こんにちは〜♪今日はすごく眠くて学校に行く気がしなかったよ〜(´口`)今も授業中だけどかなりの眠気が…。 今日はDVDがやっと届く♪遅くてすいませんね〜(゜□゜)田舎ですから!!笑 早く見たいわ☆★☆あと!!!明日はいよいよ研修旅行だ〜≧∀≦ この授業終わったらすぐに帰って準備をせねば!!!本当何もやってないからね(>∀<;)まあ一泊だし余裕のよしこ〜〜(うざっ!!笑) 東方の音楽ガンガン大音量でかけながら準備するぜ〜!!!!!(pq0∀0*)初☆ディズニーシー…(●'∀`)韓国のお友達〜♪お土産を楽しみに^^ ってそんな人数いないけどさ(;口;)笑 めちゃくちゃかわいいの買ってくるからね〜★   眠いわ………  ◆じぇす◆

いつかはきっと〜♪笑 

2007年01月28日(日) 19時23分
こんばんは〜★今はお腹がいっぱいです(*´∀`)  いよいよ明日!!!DVDが届きますよ〜≧∀≦ かなり楽しみですねえ♪♪でも明後日にはもう東京に行くのであまりじっくりは見れないんですが(>Д<;)ってか!!!SbSのポスカがあ〜MickyとMAXだったんだなあ…軽くショックですよね‥はい。でも★Mickyの写りがすごくかっこいい!!!≧∨≦ 好きだわ〜♪♪でも結局交換しますが(●'U`)笑  画像はSbSのHERO〜*´v`* かっこいいなあ…             ◆じぇす◆

寒い… 

2007年01月27日(土) 17時58分
こんにちは〜★今バス停にいるんですがすごく寒いです(`Xдx)しかも時間を間違えてもっと待つことになってしまったってゆう…最悪です‥。今日は久しぶりに部活もなくゆっくり寝ました〜*´v`*起きてからは東方神起三昧ですね♪♪チングにダビってもらったDVDを見まくりました!!!なんせ11枚もありますから♪≧∀≦; 昔の東方もかなりいいですね〜^^ ところで☆あたしは30日と31日に東京に言ってまいります!!!学校の研修旅行なんですが(´3`)ディズニーシーのために!!!初ですから!!初!!楽しんで来ます〜(pq0∀0*) バス早く来ないかなあ…    ◆じぇす◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cb-xj
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こんにちは ^^
» お初★★ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる