ばとん

May 08 [Sat], 2010, 18:09
◆。*⌒プロフ・ばとぉーン⌒*。◆バトン
Q1 あっ!見ちゃったね?
はい
Q2 見ちゃった人ゎ絶対やってね!?2回でも3回でもね^^
はいよ
Q3 んぢゃ、正直に答えてってね!
はいはい←
Q4 +*◆なまえ◆*+
めぐみ(仮)ww
Q5 血液ガタ
A
Q6 ココの『ブログ名』
愛実るーむ(時期変える)
Q7 My character (私の性格)下のを%で答えてってね^^
おけ
Q8 優しさ度 (%で答えて)
50w
Q9 おしゃべり度 (%で答えて)
30wなんせ人見知りやけ打ち解けるまでムリよ←
Q10 ましめ度 (%で答えて)
ましめ?
Q11 面白度 (%で答えて)
40w
Q12 カワイイorかっこいい度 (%で答えて)
−100
Q13 オシャレ度 (%で答えて)
2w
Q14 なんでもBEST3!! (好きなタイトルを入れてね↓↓)
お笑い芸人サマ
Q15 @位
ライセンスさん!
Q16 A位
NON STYLEさん!
Q17 B位
スマイルさん!
Q18 趣味or特技
お笑い鑑賞
Q19 好きなブランド
おりーぶがーる
Q20 最近ハマってる事
ゆーちゅーぶでライ様鑑賞
Q21 my FAVORITE (私の好きなもの)
いろいろ
Q22 いろ
きいろ・しろ
Q23 音楽(歌っている人:曲)
ゆうすけ
Q24 タレント
雄ちゃん
Q25 映画
ドロップ
Q26 本・漫画
さっき言った←
Q27 TV
お笑い系・へきさ
Q28 食べ物
ちょこ
Q29 恋の質問*+・(○か×で答えてね!)正直に答えてね
・・
Q30 告られたことがある
・・
Q31 告った事がある
・・
Q32 ふったことがある
・・
Q33 好きな人がいる
・・泣ww
Q34 片思い中
・・泣ww
Q35 今付き合ってる人がいる
・・
Q36 question (しつもん)正直に答えてね!
うぃ←
Q37 @ もし、有名人が学校の先生になってくれるとしたらだらがイイ??
ライセンス藤原さんか、NON井上さん!
Q38 A もし、魔法が使えたら何する?
透明人間
Q39 B 生まれ変わるなら・・・・・?
吉本興業のスタッフさんとか?
Q40 C 将来のゆめゎ??
きまてなーいw
Q41 D もし、宝くじで1億円あったたらどうする?
貯金&遊ぶ&ライブ&DVD買う!!!
Q42 E もし、透明人間になれたら?
いたずら
Q43 これで終わりでーすっ!お疲れさまでした^^;
^^
Q44 このバトン、yapme!全員に回してね!絶対だよ?
^^←
Q45 このバトンゎ何回でもやってねー★
^^


遅くなって申し訳ないです

ひさびさ

May 08 [Sat], 2010, 18:02
これが、私っっ!バトン
Q1 ☆HN☆
愛実
Q2 ☆生年月日☆
94,9,28
Q3 ☆星座☆
天秤
Q4 ☆血液型☆
A
Q5 ☆好きな食べ物☆
ちょこ
Q6 ☆嫌いな食べ物☆
ぱいなぽー
Q7 ☆好きな飲み物☆
メロンソーダ・カルピス
Q8 ☆嫌いな飲み物☆
青汁
Q9 ☆好きなまんが☆
君届
Q10 ☆好きなアニメ☆
アンパンマン
Q11 ☆好きな教科☆
なし
Q12 ☆嫌いな教科☆
ぜんぶ
Q13 ☆得意な教科☆
なし
Q14 ☆苦手な教科
ぜんぶ
Q15 ☆成績☆(クラス、学年でどのくらい?)
高校では割と良いww
Q16 ☆所属してるクラブ☆
帰宅部
Q17 ☆クラブの先輩こわい?☆
のー
Q18 ☆趣味☆
お笑い鑑賞
Q19 ☆ブログ暦☆
わすれた
Q20 ☆好きな本☆
雄輔物語・9年本・HONSTYLE
Q21 ☆好きな色☆
きいろ・しろ
Q22 ☆好きなドラマ☆
いろいろ
Q23 ☆起床time☆
6時40分くらい
Q24 ☆就寝time☆
遅い
Q25 ☆シャープペンってなにつかってる?☆
いろいろー
Q26 ☆消しゴムは?☆
無印
Q27 ☆好きな動物☆
Q28 ☆嫌いな動物☆
?なんやろーw
Q29 このバトンをyapme!全員に回してください!
・・笑


ばとん

February 24 [Wed], 2010, 14:36
自分バトン
Q1 こんにちは(・∀・)ノ
こんちわ
Q2 今からあなたについての質問をします。
はい
Q3 名前は?
愛実
Q4 年齢は?
15
Q5 趣味は?
お笑い鑑賞
Q6 特技は?
なし
Q7 身長は?
161
Q8 体重は?
ピー
Q9 得意科目は?
ない
Q10 苦手科目は?
ぜんぶ
Q11 ペットは?
いる
Q12 携帯の機種は?
どこも
Q13 習い事は?
Q14 好きな色は?
きいろ
Q15 好きな食べ物は?
ちょこ
Q16 好きな楽器は?
こんとらばす
Q17 好きなタイプは?
上地さんと井本さん
Q18 好きなアニメは?
ない
Q19 好きなゲームは?
ない
Q20 好きなアニメキャラは?
ない
Q21 好きなゲームキャラは?
ない
Q22 ところで今着てる服は?
制服
Q23 おすすめのアーティストとかっている?
遊助
Q24 おすすめの漫画とかってある?
君届
Q25 おすすめの芸能人とかっている?
上地さん、ライセンス、NONSTYLE
Q26 おすすめの歌とかってある?
いっぱい
Q27 あなたが似てると言われる動物は?
ない
Q28 髪型は?
ふたつぐくり
Q29 これで終わりです。お疲れ様でした。
はい
Q30 このバトンを出来るだけ多くのyapme!に回してね★
・・←

ばとん

February 24 [Wed], 2010, 14:30
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
ども
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろしくー
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はい
Q4 でゎ始めます!
うん
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
してないいい
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
ないんちゃう?
Q7 その理由ゎ?
芸能人が好きすぎて←
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
できる
Q9 どんな悩みですか?
さぁ
Q10 解決方法ゎ?
相談
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
する
Q12 相談する相手ゎいますか?
いる
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
相方
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
ものによるよね
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
むっちゃすき笑
Q16 ギャル系男子ゎ?
むりぃ
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
らぶ←
Q18 ヲタク系男子ゎ?
むりぃ
Q19 マジメ系男子ゎ?
むりぃ
Q20 おとなしい系男子ゎ?
むりぃ
Q21 無口系男子ゎ?
むりぃー
Q22 クール系男子ゎ?
あんま。。
Q23 大人目系男子ゎ?
うーん
Q24 かわいい系男子ゎ?
すき
Q25 萌え系男子ゎ?
うーん
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
うーん
Q27 スポーツ系男子ゎ?
すき
Q28 ナルシ系男子ゎ?
きらい
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
すき
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
すきーーーー←
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
しね←
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
微妙系!←
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
いろいろ
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
893さん
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
かわいい
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ぼっさ←
Q37 アナタの目ゎ?
細い←
Q38 アナタの鼻ゎ?
むり
Q39 アナタの口ゎ?
なぞ
Q40 アナタの肌ゎ?
ニキビやめてー←
Q41 アナタの性格ゎ?
人見知り
Q42 アナタゎ今幸せですか?
うーん
Q43 アナタの幸せを願います!
はい!
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
うん
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
うん
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ども
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
それは・・←
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
うぃ
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
ですねっ
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
ばいのー

ばとん

February 24 [Wed], 2010, 14:20
コレといえば・・・バトン
Q1 仲間幸恵
ごくせん
Q2 GReeeeN
遥か・愛唄
Q3 EXILE
たかひろー
Q4 嵐
冠番組多い←
Q5 TV
お笑い
Q6 ゲーム
なんやろー
Q7 ドラマ
いろいろ
Q8 動物
Q9 歴史上の人物
おださん
Q10 スポーツ
野球
Q11 色
キイロ・白
Q12 芸能人
上地さん、ライセンス、NONSTYLE
Q13 魚
さば←
Q14 すしのネタ
イクラ
Q15 コブクロ
Q16 HeySeyJamp
しゃどー←
Q17 キャラクター
ぴかちゅー←(ゴメン、今ガチでこれしか浮かばん笑
Q18 漫画
君届
Q19 飲み物
めろんそーだ
Q20 食べ物
ちょこ
Q21 ひらがな
Q22 カタカナ
Q23 漢字
Q24 英語の単語
laugh
Q25 総理大臣
はとやまさん
Q26 天気
晴れ
Q27 スポーツ
野球
Q28 かっこいい人
藤たん
Q29 可愛い人
上地さん、井本さん
Q30 優しい人
上地さん
Q31 頼れる人
だれー
Q32 たくましい人
だれー
Q33 さわやかな人
風早くん
Q34 きもい人
クラスの男子←
Q35 エロい人
だれー
Q36 秀才な人
だれー
Q37 ヲタクな人
くらすのAKBおたくさん
Q38 家具
イス
Q39 幼稚園
●●・・
Q40 小学校
●●・・
Q41 中学校
行ってるとこ
Q42 高等学校
受けるとこ
Q43 大学
いのえるの母校
Q44 電気器具
ぱこ
Q45 車
らくてぃす
Q46 教室
音楽室
Q47 運動場
そのまま
Q48 体育館
うん←
Q49 理科室
うん
Q50 家庭科室
うん←
Q51 技術室
うん←
Q52 音楽室
うん←
Q53 保健室
うん←
Q54 会議室
うん←
Q55 生活指導室
ないんちゃう?
Q56 職員室
うん
Q57 校長室
うん←
Q58 給食室
ないー
Q59 学習室
数学
Q60 手術室
こわい←
Q61 病院
病院
Q62 遊園地
デェズニー
Q63 映画館
うん
Q64 水族館
うん
Q65 塾
めいこう
Q66 英会話
どこ?
Q67 警察署
うん
Q68 消防署
うん
Q69 終わりです
やっと←
Q70 絶対にyapme全員に回してください。
うん


雑でごめんなさい←

ばとん

February 24 [Wed], 2010, 14:17
カレ・カノ・ラブバトン
Q1 じゃあはじめまぁ~す!
はい
Q2 彼氏、または、彼女っている?
いません((泣
Q3 気になる人っている?
いませんよー
Q4 初デートはどこに行きたい?!
遊園地
Q5 ほかには??
ゲーセン
Q6 甘える派、それとも、甘えられる派?
甘える
Q7 好きなタイプは?
上地さん、井本さん
Q8 最後に、好きなコ、気になっている人に一言!?
誰かいい人現れて←
Q9 答えてくれてありがとぉ。
はーい
Q10 バトンをyapme!にまわしてね。絶対だよ!
ごめんなさい←

ばとん

February 24 [Wed], 2010, 14:11
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
急ぎでーす←
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おけー
Q3 え?本当に?  
うん
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
うぃ
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツどん
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
ちょこ←
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
個室←
Q8 つぎは少女マンガ編
はい
Q9 初デートといぇば?
カフェ?
Q10 ベタな出会いは?
学校・ぶつかるとかー?
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
送ってもらう
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
嫉妬
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
束縛←
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会
Q15 つぎはファンタジー編
ほい
Q16 未来または過去にいくなら?
過去は幼稚園で未来は・・高校生?リアルすぎたっ←
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
自分も魔法使いにっ←
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
素顔←
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
うん←
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
ごめんなさい←


適当でごめんなさい←

おひさしぶりです*

February 24 [Wed], 2010, 14:03

こんにちわ

めっちゃ久しぶりです

しかもまさかの明けまして的な感じです←

さぼってすいません・

でもまだ受験生です(・・)

今日も明日もテスト(・ω・)←



あ、
今ねー

お笑いハマってますです


とりま、
遅くなってすみませんせすが

ためっているバトン回答します・


すみません・・

ばとん

May 15 [Fri], 2009, 16:53
れんあ-い( b3)b⌒*。バトン
Q1 こンちゃ-すっ(∀)ノ゙
どーもッ★
Q2 恋愛についてじゃンA質問しまァ-すッ!
ほいよ←
Q3 今好きな人ぃる-??
いちお、居ますね・
Q4 その人は何部-??
野球なんかな?分からーん
Q5 いつから好きなのォ-??
去年の6月〜7月くらいかな?
Q6 片思い??それとも付き合ってる-??
片思いじゃ←
Q7 そかそか'`*これからも頑張ってねッ(*´∀`*)
はい
Q8 初恋はいつ-??
いつか
Q9 今まで何人のコト好きになったァ-??
わからん
Q10 その中で付き合った人、何人ぃる-??
いない泣
Q11 あなたゎ彼氏or彼女に甘えたぃ派?甘ぇられたぃ派?
甘えたい!ぷ
Q12 今まで何人に告白された-??
?
Q13 ンぢゃ-、今まで何人に告白したァ-??
?
Q14 あなたの好きタイプゎどんな人-??
優しい、カッコいい、笑顔可愛い、ちょいS!ぷ
Q15 最後に好きな歌のフレーズをどうぞッ!!
むちゃぶり←
Q16 お疲れさまですー\(^O^)/これで質問ゎおしまいです!
ほい
Q17 最後にこのばとんをyapme!全員に回してくださいッ(∀)
えぇーー
Q18 あッ!今めんどくさいって思ったでしょッ!!?笑
うむ←
Q19 でも、よろしくお願いしますm(__)m
気が向いたら・・←
Q20 でゎッ!ぁリがとうございましたッ(∀)
さよならあ

久々∀

May 10 [Sun], 2009, 12:16
バトンじゃない更新久しぶりや
 
またバトン回ってきたみたいですけど、
いつ出来るかな〜??
 
また明後日からテスト週間に入るんですよ
 
内申入るし頑張らんと・・
 
あ、
でも火曜日は塾入ったからパソコン出来んカモ
 
バトン答えるとしたら、
水曜かな
 
出来るだけ早くします
 
 
ちなみに、
hpの方頑張ってるんで来て下さい
 
 
 
 
あ、
今日初めて高校の見学行って来た
 
受験生イヤやな〜
 
でわ、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛実(めぐみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌ゎ、SEVENTEENを読んでます♪
    ・音楽-吹奏楽部です♪゛
読者になる
   ♪:#♭⌒☆*//.+
  
中02の愛実(めぐみ)デス

吹奏楽部デス♪♪
Iコントラバス!

EXILELOVE
田崎敬浩すき

羞恥心も大スキ
GReeeeN愛

更新頑張るンで
ょろしくデス


プロフィール

BBS
↑BBSにもコメントしてぇ

WEヘキサゴン
↑最新HPデス
来てぇぇ

お世話になってる素材屋サン

   ♪:#♭⌒☆*//.+
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メイラ
» あけおめ━!!((遅っ (2009年10月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ばとん (2009年06月16日)
アイコン画像にんにく★
» ばとん (2009年05月25日)
アイコン画像志靉嘉
» hp (2009年04月07日)
アイコン画像志靉嘉
» hp (2009年04月02日)
アイコン画像りかこ
» バトン (2009年03月21日)
アイコン画像ゆう
» あけおめ━!!((遅っ (2009年01月05日)
アイコン画像林檎
» !!! (2009年01月01日)
アイコン画像りかこ
» !!! (2008年12月31日)
アイコン画像ゆう
» さぼりん (2008年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる