IN秋葉原! 

2007年12月08日(土) 17時29分
前回は代々木やったけど今日は秋葉原でストリートライブでした。

ライブしてる人は一組だけいて、やってるやんと思いとりあえずマクドで腹ごしらえ。

辺りを見渡せば路上演奏禁止の看板!

どうしようかと皆で考えて電気街に移動。

そしたら人はめっちゃいたんやけどストリートをしてる人はみあたらない。

立ち止まってココでするかしないを皆で考える。

他の場所も偵察。

やっぱり元の場所近辺でしようと決断!

準備をしながらどんな感じになるかとか考えてたんやけど、いざやってみれば皆様チラミされるのが多かったな。

それと前回に引き続き外人さんが立ち止まってくれたり写真を撮られのが多かったな。。

あと、今日も笑いながら演奏できたのがなにより良かったです(^-^)

今年はストリートも終了です。

来年にはパワーアップで帰ってくるぜぃ!!

IN代々木 

2007年12月02日(日) 1時33分
今日は代々木でストリートライブ!

ほんでストリート初参加。
一言でゆえば楽しかった(^-^)

今までにない感じもあり、木々に囲まれながらギター弾くのもまた粋やな。

あと、ほとんど外人の人が立ち止まってくれたのがアツス!!

国際的バンドCHILD BRAINみたいな×2(笑)

それと一人で歌ってる女の子が多かったなぁ〜。

みんなしっかりした曲しててビックリやった。

次回は秋葉原でやるんで時間あれば探して下さい(= ̄▽ ̄=)V

証明写真!? 

2007年11月30日(金) 3時18分
久しぶりのblog!

実家に帰ってたりインフルエンザにかかったり瀕死な勇者僕です。

写メの通りヨシトモさんこと組長とガチで飲んでました。(CHILD BRAINのサポートDrum)

熱く音楽について語り酒を飲み、語り酒を飲むとゆう感じ(笑)

内容はCHILD BRAINの楽曲についてとか最近どうなのとか終電何時までとか(笑)

久しぶりにコユイ話ができて満足!!

今年もあとわずか!

11月30日(土)に代々木のどっかでストリート決定!!

しかもオイラ初参戦(= ̄▽ ̄=)V

3人でやるから時間あって暇な人は代々木に来てさがして下さい(^-^)

今年Last Live 

2007年11月04日(日) 21時10分
今年最後のLiveが終わりました。

皆さんお疲れ様でした!

主催のクレッシェンド&(株)とかげさん、来てくれた人達ありがとうございました。

ほんまに楽しかった(*^_^*)

今回はマーシャルの2000を使ったんやけどそれなりに鳴って
くれたからオッケーとしときましょう。

あと、個人的な事とかはおいて、パフォーマンス的には今まででイチバン良かったと思う!

この勢いとか昨日、経験した事を次にいかして行くぞ!!

頑張れ、俺。

ライブ終了〜!! 

2007年10月23日(火) 2時51分
って書き込み遅いっちゅうねんな(;´▽`A``

ゆっくりまたりーして寝てバイト行ってTAKASHIとだべって
煙草吸いまくってたらこんな時間(ノ゜凵K)ノ

あっ!先にゆうときます。

10月20日のRUIDO K2はミンナお疲れ様〜(^^)
来てくれた皆様、K2の皆様、TASK MAN梶田様
本当にありがとうございました。

おれ、感謝感激ですヽ(^◇^*)/

まぁ〜ライブも終わり反省点とか今後の課題が見えたり
色々と考えます。

因におれ、2曲目始まった瞬間からミスってたとゆうかロケットダッシュしてた。
その勢いもあってASAKOとはあわずぐでんぐでんになってたヾ(≧へ≦)〃

しかーし、もう一度つめ直して(他のミスも('-'*))11月2日の吉祥寺CRESCENDOでは
バッチョリグ−にしてみせる。

で、精算とか終わらしてみんなで居酒屋に。

俺の親友でギタリストのタカユキもいた笑
(この名前はライブ後のブログにはちょくちょくと出てきます。)

みんなで店に入り、組長がお酒を我慢できず乾杯がフライングになったけど
そんなの関係ねぇ。

ワイワイガヤガヤして音楽の事を熱く語り
いい時間になったので閉店。

そんで電車に突入!!

電車の中で組長が俺らの話しを盗み聞き。

おれ「TAKASHIさー家に焼酎まだあまってんやけど飲みに来る?ってゆう話しに」

組長「俺も行ってもいい!!笑」



製作指揮(KENJI)

もぅ寝る。

オヤスミッポーzzz

制作作業を脱落した俺。 

2007年10月09日(火) 2時21分
え〜先週の土曜日に皆で曲のアレンジをするとの事で現場(JUN兄の家)にTAKASHIと行ったやんけど急に吐き気がしてダウンしました。

現場に行く途中の電車では頭痛がしてて、風邪なのか?って疑問に思ってて、着いた瞬間に吐き気っすよ!
結局は現場の便所で5回ほど吐いたんやけど、昼に食べたパンが当たって食中毒?って頭の中をよぎるがわからず苦しいばかり。

風邪だとしても皆にうつしたりしたら大変やし、LIVE前やし、申し訳ないが制作作業を抜けて現場を出る。
近くに病院があれば寄って行こうと思い、病院の場所をお巡りさんに聞いたんやけど、場所が遠くて近くの病院を教えてもらい、歩くこと5分経過。

おっ!?アレか?

俺、病院見つけた。

目の前の看板には本日受け付け終了の紙…

閉まってるやん…

まぁ〜土曜日やしって自分に言い聞かせて駅に向かう。

そのまま自宅に直帰!

そんで薬飲んで就寝。

昨日の朝にはかなりマシになって、病院に行く必要もないとゆうか連休で閉まってそうやから行きませんでした。

結局あの吐き気は謎のまま。

メンバーの皆、心配かけてごめんなさいでした。

因みに昨日TAKASHIは体調不良で脱落してました…

うつした!?

そんな訳ない(笑)と思いながら今日は眠ります。

おやすみ(v_v)zzz

すき焼き! 

2007年10月05日(金) 3時12分
今日はジュン兄のお家でアレンジ作業とかなんやかんやしてたの!

いい感じで仕上がってきたの(^-^)

そんで晩飯はメンバー皆ですき焼き♪

囲んで食べる飯はウマスだね(^_^.)

しかもオイラすき焼きは記憶がないくらい食べてなかったのでよか晩飯やったとたい(= ̄▽ ̄=)

あっすき焼きの写メは撮りそこねたからギターを置いてみた。

んだーオヤスミポ(-.-)Zzz

打ち上がったの巻。 

2007年09月29日(土) 3時30分
今日のLIVEは色々とあったけど次回のRUIDO K2はやったりますV

で、今日は親友のタカユキが来てくれて(仕事で遅れて見られへんかったらしい)ジュン兄と俺とタカユキで世界のやまちゃんへ。

久しぶりに手羽先を食べたけど旨いね♪

ピリッとするのがまたいい。
酒が進む!

3人で何気ない会話をして久しぶりの楽しい一日でした(^-^)

来てくれた皆様、今日はほんまありがとね!

おやすみっぽー(-.-)Zzz

看板 

2007年09月28日(金) 17時48分
今日は新宿HEAD POWERでLIVEだに〜。

組長リターン^_^ 

2007年09月26日(水) 2時07分
いや〜この前リハで写メを撮りそこねて今日のリハは撮るぞ!!って思って帰りぎわにASAKOを激写したら撮れてな〜い(^-^;

で、何か写メを載せたいと思い、何故か組長を載せる(笑)

こんな日もあるさ〜(´〜`;)

あっ久しぶりに皆で笑笑にも行ったのよ♪

仲間と飲むってのはいいもんですな〜(^-^)

色んな話しをして、色んな事を教えてもらったり、お互いの刺激にもなるよ〜。
素晴らしい時間を共有できてえがった(#^.^#)

さー10月28日(金)は新宿HEAD POWERでLIVEや!
やったるぞー\(~o~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド ギター 音楽 ライブ
    ・お酒-ビール カミカゼ
    ・映画-ヒューマン サスペンス
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる