ショタコンは正太郎コンプレックス 

2007年05月09日(水) 23時51分
題名は特に意味なし(笑)
最近知った豆知識(?)ですよ。


今日は、校内マラソン大会があった。女子は5キロ、男子は10キロ。長すぎ(爆
うちは喘息の発作で…1キロぐらいしか走れんかったけど↓

みんな速すぎる!
10キロ35分って、速くないすか?陸上部でもあるまいし…(陸上部は出てない)




とりま(←ついさっき知った)、みなさんお疲れ様でしたッ($*'v`pq)

明日もがんばりましょー!

ヤギ 

2007年05月06日(日) 21時01分
公民館行こうとしたら、途中でヤギを横切ってビビった人間です。その距離50cm(近ッ



↑は、その地元にある動物園とは言えない所にいるヤギ。
決して野放しではありません(笑

友人談では、ダチョウもいるらしいんだけど……見たい。
出来れば、写真も撮りたい(笑

黄金週 

2007年05月06日(日) 13時27分

うはー。
宿題終わらん。つーかほとんどやってない。

でも、明日は学校の創立記念日だから休みだぜぃ(∞'3`$)b 



↑は最近ハマってる漫画ですよo(^-^)o
友達から借りてからハマったので、昨日15巻買ってしまった…金欠なのに。

古本屋で綺麗なのあるかなぁ〜。

初ブログ 

2007年05月06日(日) 13時25分
初ブログ〜(*^∀^*)/

Cazzata(カッツァータ)はつまらないものを表すイタリア語ですo(^-^)o



↑は昨日撮った某コンビニ。看板デカい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cazzata2432
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる